プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
あたしは、ブスじゃぁな~い…オォオォ♪(*'∀゚*人)

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

可愛い女性でも、写真写りが悪ければ、ブスになったりします…( ゚A゚;)マジッ?

可愛くない=ブス です。

でも、あたしは、ブスにはなりませんよね…(b'v゚*)ィェィ



写真写りが悪ければ、オッサンになるから…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

可愛くない=オッサン。 

おっさんに写るのは、普通であって……これを、写真写りが悪いって言うべきか…悩みどころですが…(;¬∀¬)ハハハ…


こんなはずじゃぁなぁ~いって感じかなにぁ…(・'v`・)??




可愛いってのは、何も女性だけを指す言葉じゃなく、赤ちゃんや動物などにも使われます。

男性にだって使われます…(*'∀゚Pq)ォッ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

くまのぬいぐるみも可愛いです。

でも、ブスは可愛くない女性を指す言葉で、男には使われません…ヾノ∀`)ナイナイ

可愛いは、女性としてでなく、女装さんとして可愛いって、パターンがありますからね。でも、ブスってのは、確実に女性とみてもらった証拠です。

もし、言われたら、喜ぶべきか…(。-`ω-)ンー

微妙~~(;¬∀¬)ハハハ…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんばんは、
家主様が 高熱の人で、戻ってらして。
冷たい飲み物、冷たいタオルなど、、してるうちに
一度私眠ってしまったみたい。

朋ちゃんのピンク色が綺麗に目に映って、笑顔が見えて、ほっとしました。
ほっとする、、、、それが女性の役目かもね、
体は純女でも、心がドブスなひといますよ。
美しくありたいと思うのは女装子さんの方が上で、比べて、
女は獣の様です。
年寄りになって見境いつかないで、ひどいいことばかり
言って騒いでるみっともないひとも。
鬼女ですね。
ブスは心映えでしょ。ぶす、、毒薬の事をさすんでしょ。
当に、毒薬ですよ。

心持の美しいそれでないと表情はごまかせないもの。
ほんと今晩は、ここへきてよかった。ほっとしました。
女装子さん可愛いですよ。


一応女性と見てもらっても、「ブス」と言われるのは傷つきますね。
だって、女装さんだって、常に「美しい」を目指していますから。
女装さんにも「ブス」は禁句なんですよ。
美しいとかきれいとかかわいいって言われたときは、嬉しいですよね。
やっぱり、女性も女装さんも目指すところは一緒なんです。

附子

誰も言わないのなら、
おいらが言ってあげるよ。
朋ちゃんのブスブスブス〜

ごめんウソだよ。
でも朋ちんの美しさに嫉妬したブスが
ブスっと刺しに来るかも…(-_-;)

Re:

hippoponさん、家主様は、体調は、いかかですか?看病、頑張ってくださいね。

hippoponさんは、女性の中にいるから、女性の嫌な部分が見えるんですよ。あたしは、女装さんの中にいるから、女装さんの嫌な部分が見えます。
だから、隣の芝は青く見えるってやつですよね。


Re:

めぐみさん、女装さんは、ブスって言われないよ。

あたしは、ブログに載せるのに、撮った写真を見ると、ボツにしてる写真は、ブスじゃなく、どう見ても、おっさん顔なんだよ。

その時の事情を、記事ネタにしてみた。




Re: 附子

(/_<。)わ~ん ケジボンさんが、いじめるよぉ~

みてらっしゃい。ギャフンって言わせちゃうんだから!

横スレ~~~
けじけじ、、、、けじぼん、、こらちょめ。
スカート捲りとおんなじで、、
すきすき、、すきすっきなんだから、、
朋ちゃんよちよち、、すっごくかわゆい、、ww
なで~~~なで~~~sちゃったもんね、wwww


家主は見事蘇って、スーツも取り換えて出撃!
私のほうがなんかぐったり。
意地悪ばぁさんも、嫉妬で妙なキャンペーンする女装子も、、
めらしでねぇ。。と言われそう、。

妖怪ね、、おとろしい。ww
どっかでも2年もいやがらせしてたらしいじゃない。
はずかしいわよね~~そういうのいたのよね。
羨ましくて、うらやましくて しょうがないんじゃない??(笑)))
ねちっこいブスでしょうが、、男だったらダボっていうらしいけど。
どんな奴って覗たかったけど、。
ブロ友さんが言ってたゲブスかも。
どれだけの敵を作ってるかも計算できないんだものね。

他の事すればいいのにね、、綺麗になるとか、爆笑))
綺麗になったらいいのに、、www
私なんか女装子さんは宝庫、、
女性にとって何が大事か知ってる、、とばかり真似っこしちゃうし。

意地悪ばあさん役の女装子さんがいた、、という感じかしらね!
みたかったぁ~~。男弟子の分析も聞きたかったぁ~・

まぁ調伏じゃ、、、調伏じゃ、、
節分で豆ぶっつけて火にくべて、、すっきり春を迎えましょ。
かわゆいに嫉妬、、、ぎだない、、ぎたな、いぞ。wwだもんね。

あ、朋ちゃん、のこと、
ともこはええ~~とかいうひといます。ちゃんつけなさいというけど、、・
もちろん、いい男ですよ。


Re:

hippoponさぁ~ん、(o´∀`)b アリガチョ♪

二年も嫌がらせする人って、違った意味で、すごいですよね。あたしも、ムカついたりするけど、その感情を、いつまで、持続出来るんだろうか…(◎ヘ◎;)?

それを、考えると、すごいって言うか、そのパワーを、他に使えない阿呆って言うか…………。

そういう人は、男の場合は、ゲスですよ。または、悪い人は、自覚を持って悪い事するけど、自覚もなく他人に迷惑をかける人は、最悪ですよね。

こういう人には、近づかないのが一番ですよね。

そうそう、
エネルギー綺麗になるとか、才能のバスとか使ったらいいのにね。

関係ないけどこの写真、開放的で、囚われなくて、私好き。
どういう感じで??
舞台に上がった時見たいでしょ。

Hだけど、ビキニもすてき。いやらしさなくて、あれはしいな。
最初、目のやり場に困ったけど。
よく作ったからだ、、ムキムキでなくて、そういうフォルムづくり頭が下がっちゃう。
少し前なら待っててよ、、と言えたのに、、
頑張らないとふくよ~~でしぬのはいやよ。
今こそダイエット、なんだけれど、今日もカニ弁当だった。あ~
あ、、後ろのも、すき。あれステキよね。
、抱きしめたくなるんだろうな男性諸氏は、

どんどん違う自分いなってゆく。。

亡き父はなんというだろうか??
あの人本当のおかまさんにも、すごくモテた。やさしいって。
そうだった、、
お嬢さんにはかなわないけど、、とか、冗談いわれて、、私、当て馬。

人種偏見も身分偏見も、職業偏見もなかった。
ただ、努力しない人は寄せ付けなかった。

Re:

hippoponさん、ネタ以上に写真も悩むんですよ。いつも、同じ立ちポーズじゃ飽きられるんじゃないかって。あと、撮るあたしも、同じアングルじゃ飽きたりする。だから、この写真は、お遊び気分で撮った。

カニ弁当、なんかカロリーの高そうですね。でも、その分、体を動かせば良いんですよ。食事制限をして痩せても、ただ、痩せただけで魅力はないですよ。だから、健康的にやせないとだよね。そのためには、よく食べてよく運動しよう!
あたしも、これから、ダイエットを意識しないとなんだよ。女装ブロガーは、夏にはビキニが、お約束だからね。

負けないよぉ~。

hippoponさんのお父さんなら、きっと、人を見た目で判断するなって言うよ。
分かんないけど、そう言ってもらうと、あたし達、女装さんは嬉しいよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ