プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



吹きすさぶ風が よく似合う♩

寒くなりましたね…サムィネ(((´`)))

こんな時に聴きたいのは、サイボーグ009の「誰がために」です。

寒さを吹き飛ばせます…(ゝc・)9 ★



これ、間奏に、009が原爆の爆風から、加速装置で逃げ切るシーンがあるのですが、マジカッコいいです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

ウッハウハッハ ウッハ…(≧▽≦)☆



やっぱり、男の子は、こういうシーンにワクワクしますよね…(b'v゚*)ィェィ

お正月に、また、アニマックスで放送されるのですが、待ち遠しいです…(>∀<●)ノ

なんとなく、あたしって、男の心を持った女の子のような男って感じで…(; ̄^ ̄)ん~

ややこしいぃぃぃ…。:゚(;´∩`;)゚:。

改造されて女の子になったわけじゃないけど、心まで売ってたまるかぁ~

それなら、男らしくしろやって言われそうですが、困ったことに、それが出来ないんですよね…(;¬∀¬)ハハハ…



009の島村ジョーを格好いいと思いますが、憧れるのは、フランソワーズで…f^_^;

あとは勇気だけだ!



こんな感じになりたい…(●´∪`●)ヾ


あたしは、どこに落ちたい?



男の道から堕ちちゃった?


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
<<funny | ホーム | MANE>>
コメント

No title

秋になるとこの手のニットが出るのよね。
もう少しボタン色来たら、すごく評判良かったっけ。
見つけてみようかしら??
なるほど男性のお好みなのね。
どうも私は落ち着かないんですが、、

新造人間、ジョソーン

サイボーグは機械化された人間で、
脳だけはそのままだっけか。

その技術で
朋ちゃんも女性化にサイボ〜グ。
フランソワ−ズも夢じゃないよ〜(^^)v

Re: No title

hippoponさん、この淡いピンク色って何にでも合わせられて便利ですよ。

しかも、年配のあたしには、キュートで女性らしさを演出してくれます。

そして、最大の利点は、ボトムを濃い目にすれば、目の錯覚で、男の逆三角形という体型をごまかしてくれるんですよ。

Re: 新造人間、ジョソーン

フランソワーズの能力は、検索です。
あたしが、フランソワーズになったら、ケジボンさんの部屋にある、エロ本、エロビデオ、全てを探し出せちゃいますよ。

トラック2トン分くらいは出てくるかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ