プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
こんにちは!朋ちんでぇっす♪

どうやら、梅雨明けしたらしいですね。夏本番です´皿`; あちぃ
年齢的に、いつまでもってわけないので、暑くても女装したいですね。


女装で繋がった付き合いって、女装をやめたら切れるのかなぁ(・'v`・)??

あたしの場合、女装は内緒なので、繋がりを聞かれたりしたら、返答に困るので、それが、妥当だと思います。でも、ちょっと寂しいですね(ノ_<。)

「女装」と言うおおっぴらに出来ない趣味を、一緒に楽しんだのだから……(*σ'v゚)σЧ回


女装をやめたら、何年後かには、飲みにいけるのかなぁ?
もちろん、男として…f^_^;


「やぁ、朋ちゃん、久しぶり。」

ちょっと、その名前で呼ぶのは止めてくださいよ。今じゃ、男ッスヨ(b'v゚*)ィェィ

「朋ちゃんって、今じゃ、おっさんだね。」

当たり前じゃないですか。それに、その名前で呼ばないでくださいよ…( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗


でも、よく、スカートを穿いて出掛けられましたよね。今じゃ、考えられないっす。

でも、女装外出は、楽しかったですね♡

「久しぶりにやろうか?」

あん、何をです?

「女装…まだ、持ってるんだろ?」

まぁ、お気に入りのスカートぐらいは……f^_^;

「コンビニで、コスメを買ってさぁ。」

えぇ~、さすがに無理ですよぉ~


こんな会話が出来る日は、来るのだろうか( ̄‐ ̄)んー



それまで、女装を頑張って、女の子を楽しみます。

よろしくお願いしまぁす。

「ポチッと」♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

そうですねぇ、ちょっと考えることですよね。

ぼくのまわりの人たちは女装やめても
普通に遊ぶと思います。
いつもB面でも遊びにいってますしね(^O^☆♪

その頃は

爺は草葉の陰から
みまもっておりますぞ
姫!

梅雨明け

と云う事で

爺はお暇を取らせていただきとうござりまする
暫くは諸国を雲の様に漂ってまいる所存でございます

何処かで美しく成長なさった姫を見かけましたら
ヒメーとお声掛けさせていたきますので
この爺のことお忘れ無きようにm(_ _)m

Re:

こんばんは!です。
女装をやめられた方がいるんですね。すごい!

あたしの場合は、女装さんとして会って遊んでるので、男の時を知らないです。
だから、男として会うのは、やはり、止めた時かな?


Re: 梅雨明け

こんばんは!
そうか、それは、寂しくなるのぉ。

今まで、ありがとうございました。

この界隈にいるのならば、また、何処で会えるでしょう。
その時は、よろしくお願いしまぁす。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ