プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
( ≧ ▽ ≦ /)イラッシャッイ

朋ちんカフェへ…♡

痴呆と診断された父が、免許の更新が出来ず、免許証を返納しました。

母は、くもまっ下出血で、右脳の半分が壊死してるし…ハァ‐・・(⊃Д`。)

二~三年後は、どうなることやら。



なんか、休みの日とか自由な時間がなくなりそう…Σ(´Д`;)

女装外出も、ままならなくなるのかなぁ。

それでも、女装は楽しんでいきたいでぇっす…(b'v゚*)ィェィ

せっかくの趣味ですもの。楽しまなきゃだよねっ♡

…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

まだ、やってるんか?

って、やってるよ!根っからの女装さんだもんね…Ψ( ̄w ̄)Ψ



VIVA♡女の子

二人が、マジにボケ初めたら、美人三姉妹を目指しまぁ~す…(ゝc・)9 ガンバッッ★



今のあたしのポジションは、末っ子長男ね。



「あらぁ、お父さんったら、うちには息子なんていなかったわよ。近所でも評判の美人三姉妹って言われて喜んでたじゃない?」


こんな事を妄想しなきゃ、やってられましぇ~ん…(/_<。)わ~ん

暗くなりそうな未来だけど、自分が明るければ問題ナッシング…(b'ε`*)⌒ok

陽の当たる明るい場所には、人が集まりますもんね。



いつも、心に太陽を!

朋ちんスマイル…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

009ネタ

うちの田舎では放送してなかったんで乗りそびれてるうちに、どんどん更新されてました(笑)。
最近高齢者の事故ふえてますからね。ご家族が事故に遭う確率が減るんだ、って考えて、サポート頑張ってください。
うちの両親も後期高齢者の仲間入りしてますが、幸い健康そのもので、父親は町内会長やったり、母親はママさんコーラス行ったりで忙しくしてます。
でも知り合いが多いおかげで、私への再婚圧力がものすごく…。いくつになっても子供扱いかよ、と思ったら、こっちも全然成長してないんで仕方ないか(笑)。
息子がしっかりしてないからこそ、枯れてる暇がないんでしょう。そう考えたら私は本当に孝行息子(笑)。

No title

う~ん、いろいろ大変なんですね。
でも、女装は続けていきましょう!
やっぱり楽しいことは残していかないと。
三人姉妹の妄想なんていうのも、面白いです。
妄想するだけでも、結構楽しいですよね。

Re: 009ネタ

はっちさん、あたし達が小学生の頃、見てたアニメが、ガンダムや、キューティーハニーとか、今も人気があるのは嬉しいですよね。009は、また、劇場版がありますよ。でも、東京の数カ所しか上映されないです。だかは、あたしは、DVD待ちです。田舎者は辛いですな。
それで、今度のフランソワーズは、なぜか、萌え系キャラになっています。多分、009と釣り合わせるためかな?前作の、リ・サイボーグ009の、003と009は、大人の女性と男子校正みたいな間柄でしたから。

この年になると、両親とも他界してる友人がほとんどなので、健在をグチったら、叱られそうです。だから、しっかりと面倒みていきますよ。ここには、痴呆の親を持ったくまちゃんも、いることだし、心強いです。

Re: No title

めぐみさん、女装は続けるよ。

こんな状態だけど、まだまだ、笑っていられるうちは大丈夫です。でも、もしかしたら、笑えなくなる時があるかもしれません。その時は、めぐみさんのネタで笑わかしてください。
中でも、女子高生ウォッチングは好きなネタです。

一ファンのためと言う大義名分のもと、就活を1日くらい休んで、電車に乗り混んでください。早くしないと冬休みになっちゃいますよ。


ガンダムも

あと2年ちょっとで40周年ですね(前ネタ引きずって恐縮ですが)。カリ城もナウシカも30年過ぎてるし、現役続行中の私は脳内コンテンツが増える一方です。
ただ残念なのは、リアルタイムで観れなかった作品は、どうしても知識の後付け感が否めません。一度観た作品を大人になってから観返して当時の感覚が甦ったり、新たな発見があったりとかありませんからね。
田舎の寂しさってやつです(笑)。
そういえば朋ちんさんは女装さんのキャリアはかなり長いようですけど、感覚ってどんなもんなんですかね?すっかり日常と化してるとか、いつでも新鮮だったりとか。
私は他所の課の若いオタクメンバーと定期的に飲み会やって、オタク知識の伝承に努めてますが(笑)、若い子の感性にはいつも感心してます。かたや、ガンダムをファーストと呼ぶ若者に説教したりと、大人げないくせに頭が固くなってる自分に愕然としてます(笑)。
せっかくの趣味だから、純粋に楽しみたいもんです。

No title

こんばんは
完全にねむい。
徹夜明けで、外出があって、そのあと、爆睡

体がもたなくなってきてます。
介護とか、子育てってねむいねむいとききます。
一人では無理な時はチームでとも言います。

朋ちゃん全部背負わないで、、

ガンダム、、ファーストはいけないの??
はっちさん、、優しく教えてほしいけど、、
だめかしら??
乗り越えちゃってごめんなさい。

三姉妹かあ。憧れますねえ。お姉ちゃん服貸して~ってね。でも私のなかの三姉妹は、どうしても「風間」なんですね。結花、由真、唯!ってね。
セーラー服着たいなあって、思いながらテレビ見てましたよ。

hippoponさん

朋ちんさん割り込みご容赦ください。
hippoponさんはじめまして。頑固親爺(笑)が言ってることなんで気になさらずに。
大げさな話ですが、若者に説いているのは「歴史に対して謙虚であれ」ってことで。ファーストって呼ぶ世代って、新作至上主義と言いますか、「作画がちゃちい」とか「ストーリー運びが強引」だとかの上から目線発言とワンセットになってる場合が結構多くて、つい(笑)。
逆に「これだけの世界観を作ったのはガンダム」という敬意でファーストと呼ぶ若者とは、熱く語ります。
などと日曜の朝から暑苦しく(笑)。

Re: ガンダムも

はっちさん、恐縮なんて、とんでもないです。あたしのまわりには、はっちさんのような方いないので、コメントをもらえると嬉しいです。

あたしの女装は、特別感はなくなりましたね。だから、女装したい衝動はなく、当たり前のように女物を着ています。TPOに合わせての洋服選びって感じで、仕事する時は、男物。自宅でくつろぐ時は、女物。こんな感じです。

あたしは、昔観てた漫画やアニメを、大人になって観ると、子供の頃には気付かなかった矛盾とかツッコミたくなりますよね。例えば、ガンダムで、アムロ、シャア、ララアの関係を、今では、男女の三角関係じゃん!きっと、アムロは、戦争でなくても、ララアをシャアに渡したくないから殺したよねって思います。でも、子供の頃は、悲しい運命的だなって思っていました。それで、ブログを始めた頃は、アニメカテゴリーで、ジョジヨの記事を見つけてコメントしたら、あたしを女だと思ったのか、かっこつけてましたね。僕の好きなスタンドは、何々ですなら、可愛げあったのに、ジョジヨの世界観はね………と語られてしまいました。ちょっと、待て!あたしは、お前が生まれる前から、連載されてる時から、見てるんだよ。このあたしに、ジョジヨの世界観を語るなんて、10万年早いわぁ~って、リアルタイムで見ていたあたしは、今の若者に優越感を感じてしまいます。
ガンダムファースト世代って言われるのは好きです。マクロスも初代が好きだけど、人気があるのは、マクロスFですよね。多分、ストーリーやメカ的要素よりも、作中のアイドルの影響があると思います。と言うのも、あたしは、リンミンメイが好きだから、初代派なんです。でも、多くのマクロスファンは、ランカとシェリルですよね。

Re: No title

hippoponさん、お身体を大事にしてください。hippoponさんまでも倒れたら、元も子もないですよ。

今のところ、両親の介護は苦と感じるものではありません。でも、あと何年かしたら苦なかるかもしれません。

あたしも、ガンダムは、ファーストが大事だと思います。だから、ファースト世代に胸をはれますよね。

Re:

瑠美さん、斉藤由貴が外れてまんねん。許さんぜよ。
もしかしたら、世代が若いなの?

女装さんの多くは、ギャル系を好んでいますが、それは、その年代に着られなかったからだと思います。だから、大人になって、女装出来るようななってから着てるんじゃないかって思います。

あたしは、姉がいたから、ちゃんと十代の時には、セーラー服を着られました。だから、それほど、思いいれってなく、たまには着たいなって程度です。

なんか、女装環境に恵まれすぎたのか恐縮です。

Re: hippoponさん

はっちさん、ありがとうございます。

hippoponさんも、ガンダム好きで、ブログで、予定より倍早く終わったみたいな事を書いたら、三倍だったら、シャアになれたのにって、突っ込まれるほどで、ガンダム語録も通用します。

だから、優しくなんて言ってますが、きさま、それでも軍人か!的なノリでも大丈夫ですよ。

あたしも、悔しいけど僕は男の子なんだなって書いた事もあります。

歯止めが効かない(笑)

土居さんの声が大好きで、私は早瀬未沙派でした。おばさん扱いされてましたけど、設定上二十歳かそこらだったはず(笑)。
年齢ネタだとバスク・オムが三十歳代というのも衝撃でした。あんなのが部下にいたら困る(笑)。

ところで、やはりキャリアが長くなると日常になるんですね。アニメも評論家目線じゃなく、純粋に楽しめればいいんですが、経験値が増えるとなかなか難しいもんです。

Re: 歯止めが効かない(笑)

はっちさん、あたしも、早瀬未沙はおばさんかと思っていました。それに、二十歳やそこらで、中尉か大尉でしたから、めちゃくちゃキャリア組ですよね。あたしは、リンミンメイのキャラの印象が強く、テレビで、飯島真理をベストテンで初めて見た時は、中学生だったあたしは、おばさんに見えてショックを受けました…Σ(´Д`;)
確かに、趣味を純粋に楽しめれば良いのだけど、女装は可愛く撮れれば、誰かに見てもらいたくて、ブログに載せたり、スポーツなら練習して上手くなれば、試合がしたくなったりと、誰かと競い合いたくなるものです。
アニメだって、好きなアニメなら誰かに語りたくなるのも仕方ない事です。
あたしは、アニメにしろ女装にしろ、まだまだ、平成生まれのヒヨッコには、リアルタイムで観ていた意地と、大人の女としての意地で、まだまだ、負けるわけにはいかんって思っています。
はっちさんも、若い世代に負けずがんばってください。

女装介護のススメ

お姉ちゃんたちは遠くなの?
朋Cinが女装趣味なの知ってるの?
ご近所は?

ま、とにかく、家の中ではほかに誰が居ようと女装しちゃおう♪
「両親が『娘に面倒看てもらいたい』と言ってるから」とかでっち上げてね
お姉ちゃんへのプレッシャーにもなるよ。

さっき、マジな内容の長文を書いて送信押したらエラーで消えたんだ。「似合わないことするな」ってことだろうね。

Re: 女装介護のススメ

くまちゃん、あたしの姉は、近くと遠くです。あたしの女装は、十代の時に、一度、バレてるからね…(;¬∀¬)ハハハ…
それ以来は、バレてないつもり。

介護も女装して自分も楽しみながら出来れば良いけど、洋服が汚れちゃいそうじゃない?だから、お洒落も出来なさそうだよ。

それから、エッチな言葉がはいっていると、送信出来ないよ。

例えば、朋ちん○んとか、そんな風に書いたんじゃないの… ̄ー ̄)ニヤリ

はっちさん

ありがとうございます。
私、ガンダムのお話好きで
ボールペンはザビ家の、 相場帳は ジオン作戦要綱
19日には、オリジンを!なのです。

ニュータイプ覚醒したいのですが、、wwww

これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しつこく…

横入りご容赦ください。なんか嬉しくて(笑)。
hippoponさんはザビ家の方だったんですね。確かにジオンの様式美には抗えません。私もガンプラはジオンのばっかり作ってました。
でもひとしきり観てきましたけど、私の骨格になってるのはZでして、ヘンケン艦長が格好いいと思う変わり者です(笑)。これからも隙あらばネタを放り込んでいきたいと思うので、よろしくお願いいたします。

朋ちんさんのひよっこ発言、「その意気や良し」ですな。ふと立ち止まれば、アニオタとしての私の物心は未来少年コナンから始まっているので、人生の8割以上オタクとして生きてきた勘定になります。
朋ちんさんの女装さんのキャリアも近い感じですかね?お互い、まだまだ若いもんには負けてられませんね。
と言いつつも、作品世界に純粋にのめり込める、若い感性にも憧れるというジレンマ。名人は初心を忘れない、って何かで聞いたこともありますし、結構永遠のテーマかも。
などとコメントでこういうことばっかり言ってたせいか、最近キャプテンフューチャーのオープニングがやたらと脳内再生されてます。朋ちんさんを愛すると、忘れてた翼がもう一度飛ぶことを教えてくれたりして(笑)。

上品な僕には

エッチな話は似合わないというのも事実だけど

消えたコメントの内容はくっそ真面目な介護の話。
直面した人以外には興味をもたれないような

雰囲気暗くなるから、消えてよかったかもしんない

コメント欄に書くより、自分とこの記事にしろってことだろうね。



No title

すいません
はっちさまへ、、

確かに若造は恋もするふくしゅうもまぁ、、
でも、全人類の行方を考えることのほうが重責で
ザビ家も個人経営者でちんまいとはおもうのですが、、
相場には、
感情を抜いて戦略しないとならないのです。

戦いは、モビルスーツでは、旧式であるとおもう。
そうでなくそこからもっと、覚醒したニュータイプの中から
崇高な理念とかでていいはずなんだけど、、
ジオンの教えの描き方が 弱い!

まぁいえるほどみてないんですけど、、
でも、おりじんみてきますわ、、

朋ちゃん、、長くなってごめんなさい。
そのころは男女の性差や 来てるものやはかんけいなくなるとおもう
意志の力が数万年支配するような、、
人類の概念が変わるかもね。
そういうなにか、、、かな??

女装子ははしりとおもうけど、、。

Re: はっちさん

hippoponさん、ガンダムのお話が出来る友達が出来て良かったですね。

Re: No title

お礼を言われるような事、何もしてないですよ。

今は、ゆっくりと休まれてください。

Re: しつこく…

>朋ちんさんの女装さんのキャリアも近い感じですかね?

頷いたら、あたしの年齢、バレちゃうじゃん。これでも、若く見られてるんだからね。内緒だよ。

あたしも、アニヲタ女装として知れ渡ってるでしょうか?これからも、好きなアニメネタを織り交ぜながら、ブログを頑張っていきます。

hippoponさん共々、よろしくお願いします。



Re: 上品な僕には

くまちゃんは、上品ってより、風雅って感じかな。だと、誉めすぎちゃうかしらね。だから、それが、ちょっとくだけた感じあたり…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

くまちゃんの介護の話、聞いてみたいです。ぜひ、記事にしてみてください。

Re: No title

hippoponさん、見えるのか?

今、考えているネタは、女装さんのはしりのようなネタなんですよ。

どうやら、目覚めてしまったようだな。ニュータイプとやらに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ