プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしが、ブログを始めたのは、よく女装ネタを考えるから。でも、考えても、こんなネタ、まわりには言えないからね。



その発表の場ね…(b'ε`*)⌒ok

だから、ブログを始める前は、地元の掲示板に、レスってました。

よく考えると…(; ̄^ ̄)ん~

あたしって、逆アラシなんですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

女装さんとの繋がりを持ちたくても、女装さんの掲示板って、エロを目的にした純男くんとの出会いの場じゃないですか?

そこに、出会いを求めずに、ひたすらネタをレスってるんだからね。

スレが上がっても、あたしのくだらないネタ。

よく攻撃を受けなかったと思います…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



その頃から、ブログに興味あったけど、続けられなかったら意味ないしね。
それに、女装さんと繋がりを持てても、全国区だから、気軽に会えるわけじゃないし。それを考えると、地元の掲示板にレスした方が良いのかなぁって。

ひたすら、ネタをレスってました…(;¬∀¬)ハハハ…

努力の甲斐?あってか、こんなあたしでも、女装さんと知り合えて、T′sを紹介されて、そこで、一年間、日記を書き続けて、この調子なら、ブログをやれるんじゃないかって、単身、女装村に引っ越してきたわけです。



だから、ブログのためにネタを考えるのでなく、ネタを考えちゃうからブログを続けてるんだよね…(b'ε`*)⌒ok

つくづく、女装するのが好きなんだなぁって思います…(●´∪`●)ヾ

そして、こんなあたしのブログを見てもらえるのも、嬉しいです…(*'Ⅴ`*)Happy☆+゜

そして、女装村での四度目の冬です。この曲の似合う季節になりました。

TM NETWORKのstill love her

名曲です…(∞'v`)◎'v゚)(∞'v`)◎'v゚)ウンウン♪

これからも、あたしのネタ…ファッション…ァハハ・・(^д^;)  を、楽しんで貰えると嬉しいです…(*'v'*)


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

そうそう!
ネタの発表の場なんですよ。
私は酔った勢いで、いきなりブログを書きだして、書きだしたら書き続けなければいけないと思って、毎日書いていました。
でも、ネタってすぐ尽きちゃうんですよね。
毎日、パソコンの前で唸っていましたよ。
やっぱり、ネタが思い浮かんだ時だけ書く方が楽です。

Re:

やっぱり、めぐみさんとは同じだね。
最初は、ただ純粋に面白い事を書いていこうと思っていたけど、ランキングに参加すると、順位が気になりだして、頑張り過ぎて、大事なモノが見えなくなっちゃうんだよね。
なぜ、ブログを始めたのか?たまには、初心にかえるのも大事だよね。

と言うもの、あたしも、今は、ネタが枯れてる状態です。調子の良いときは、湯水のように湧いてくるんだけどね。

嵐のメンバーは女装が似合う

逆アラシってなんすか〜?

ヤマアラシなら知ってるけど。。(^_^;)

朋子さん、こんばんは。

掲示板で炎上しなかったのは、ネタが良かったからじゃない?
レベルが下がらないように、細く長く続けてくれると嬉しいです(^_-)

完パス

はじめまして♪
いくつか記事拝見しましたが、完パス余裕じゃないですか?
うらやましい限りです。
さりげないコーデで、プロフィールの言葉にも共感して、
思わずコメントさせていただきました^^

リンクさせていただきます♪

Re: 嵐のメンバーは女装が似合う

ケジボンさん、アラシって、攻撃対象がいるよね。
あたしは、攻撃対象がいなく、ただ、スレの目的と違った使い方をしていたから、逆アラシって思う。

Re:

よしのさん、こんにちは。このレベルが下がらないようにが一番難しい。

でも、頑張ります。

Re: 完パス

初めまして。こたのさん。

誉めてくれて、ありがとうございます。

あたしも、リンクしますね。

お互いに女装を楽しんでいきましょう。

ありがと!!
家主さんも朋ちゃんは心意気と容姿が好きみたいよww

ありがと!!
家主さんも朋ちゃんの心意気と容姿が好きみたいよww

Re:

hippoponさんに、家主さん。ありがとうございます。

これからも、頑張りますので、応援お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ