プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女装した時をA面、男の時をB面と言いますが、あたしは、使った事がない…(≧◇≦)え~!



理由は、意味が分からないから…(; ´_ゝ`) フッ

あたしが、最初、その言葉を聞いた時は、After(変身後)、Before(変身前)の頭文字をとったものかと思いましたが、違うと言われまして…f^_^;

で、聞き返したら、よく分からないと…( ̄□ ̄;)!!

でも、Before,Afterじゃないらしい。

そこで、あたしにとってA面とは、表です。

なぜなら、アナログレコードは、A面が表としメイン曲が収録されており、B面が裏で、おまけ的な曲が収録されてたんです。

もし、A面B面を、表と裏って意味で使うのならば、普段、男として生活しているあたしの表は男なんです…(b'v゚*)ィェィ
 
決して、裏ではない。それを、B面と言うのは、可笑しい。だから、使わない…(b'ε`*)⌒ok

でも、表裏って意味でなく、納得出来る意味ならば使うかもしれません。




あたしの女装は、B面になると思いますが、B面でもA面と同等、または、越えるほど人気が出る場合もあります。

例えば、松田聖子の「赤いスイートピー」のB面曲「制服」は、卒業シーズンには、今も耳にする長く愛されてる曲です。



あたしの中の女の子は、自分でも無視できないくらい存在が大きいです。



だから、レコード盤のような言い方をすれば、あたしは、『両A面』ってことになります。

男であったり女だったり、あたしは、面倒な存在だけど、どちらも、本当の自分なんだよね。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
コメント

面倒篭手

早やッ!
もうクリスマス仕様かよ。

えっと、おいらの片方はR面(ラーメン)だね。(^_^;)

りんりんりん、、、🎄🎅 クリスマス♪
それとも、、
あの方の赤???
女の子の???

情熱の赤、黄泉がえり、、火の鳥の赤。??

A.B面の使い方反対かと思ってたりいました。
女装も、心は男性の方もあれば、
心が女性の方もあるし、
そこらはまぁいいじゃないという方も、、
それによって違うんでしょうね。

赤は、まぶしい。


Re: 面倒篭手

>早やッ!
>もうクリスマス仕様かよ。

こういうのは、早い者勝ちよ。

>えっと、おいらの片方はR面(ラーメン)だね。(^_^;)

麺食いのケジボンさんなら、そうだよね。
ヌードる好き→裸る→裸族のRだよね。

アレだけは、ちゃんと隠しなさいよ。それから、風邪ひかないようにね。

Re:

hippoponさん、ごめんなさい。実は…あたしも、キャスバルの事を…(●≧∀)キャッ

だって、一年戦争の時は、175センチだったのに、五年後のZガンダムの時には、180センチになっていたのよ。やっぱり、男は身長よね。

たまたま、赤いニットを着ていたから、テンプレートを赤にしただけ。あまり、深い意味はなかった。

A面って呼ぶようになったのは、心が女性って方だと思うのよね。それなら、納得出来る。でも、それだと、あたしには、当てはまらない。

あたしは、納得したいの。

A面B面と言えば

やはりナイアガラトライアングルですかね(大瀧さんも鬼籍に入られました…)。
あるいはA面B面面倒でしたら、オートリバース機能なんかどうでしょう(笑)?最近ではカセットを知らない世代も結構な勢いで増えてますが、私のカーステレオは未だにカセット現役です。
シングルから落としたTMネットワークの「マイベスト」とか(レーベルはFMレコパルの切り抜き(笑))、ノーランズのベストなんか聞いてます。オートリバースなんで切り替えの手間も要りません。
あとオートリバースと言えば、ラジカセネタも行ってみたいところですが、あまり同世代ネタが続いても申し訳ないのでまたの機会に(笑)。

Re: A面B面と言えば

オートリバースだったら、ストップ釦を押さない限り、男と女の繰り返しじゃないですかぁ~。まぁ、その覚悟はあるけどね。

はっちさん、大瀧詠一さんのB面で有名なのは、さらばシベリア鉄道ですよね。
あたし、実は、大瀧詠一さんのCDは、ほぼ全部持ってます。
あたしが、好きなTMネットワークの曲は、キャッツアイのエンディングにも使われたstill love herです。ファンキーモンキーベイビーのlovin lifeが、これと同じような詩なんですよね。
昔は、レコードからカセットに録音する時は、針が飛ばないように物音を立てずに静かにしていたものです。それで、最後の曲になると、母親が入ってきて、針が飛んで、やり直すんですよ。
そんなカセットテープを未だに使ってるなんて甘い。あたしは、地デジに移り変わる時、ギリギリに買えば安くなると思って、買わずにいたら、テレビが売り切れてしまい、三週間くらいテレビなし生活をした地デジ難民でしたよ。

制服

松田聖子のB面の「制服」は大好きですね。
「セーラー服着るのもそうね今日が最後なのね」って、それならセーラー服ちょうだいよって思ってしまいますが。
私にとってはこの曲もA面です。

Re: 制服

ここに食い付いたのですか?めぐみさんらしいです…(≧▽≦)☆

告白しなければ、壊れることないクラスメイトでいられる、恋に臆病な女の子の歌だったような…(◎ヘ◎;)?

赤いスイートピーと制服は、両A面でしたよね。でも、制服の方が、認知度は高かったような気がします。

あたしは聖子ちゃんではなくって聖子ちゃんの方が好きでした。

って、分かる人いないですよね。
松田聖子(まつだせいこ)でなくって沢田聖子(さわだしょうこ)の方が好きでした、ってことなんです(^^ゞ

沢田聖子ちゃんはジャケットや歌詞カードにセーラー服を着ている写真がよく使われてました。
と、無理やり制服に結び付けてみたりする。

ああ、ものすごくマイナーな話にしちゃってごめんね。

Re:

よしのさんは、沢田聖子さん派なんですね。

あたし、名前は聞いた事ありますけど、代表曲とか、パッと思い浮かばないです。

タイトルは?

もしかして

A面?
B面?
あたし面 どう?

ってニュアンスだったりして?

違ってたらごめんね。

Re: タイトルは?

よしのさん、すごい!

これは、思い浮かばなかった。こういうの、あたし、好きよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ