プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
なぜ、女装するかって…(。-`ω-)ンー

知るかぁ~

って感じですよね…(; ´_ゝ`) フッ

分からないわよ。そんなの。



でも、なぜかしちゃうの。ダメね、あたしって…(´д`)ハァ~

そんなもんでしょ。ねぇっ♡

いらっしゃ~~いっ♪ ( ^‐^)_且~~

朋ちんカフェへ…♡



女の子になりたいって思うけど、男の自分を否定出来ないんだよね。

男でありながら、女の子になる事を望む。一見、変態っぽいですが、実は、これって、生き物として進化を知らずに望んでいるのです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

同じ人間でありながら、男と女では、脳の使われた方が、まるっきり違います。だから、別物って考えるべきでしょう。

脳を、男は部分的に使いますが、女は全体的に使います。
喧嘩をすれば、男は喧嘩の原因になった事のみを弁明しようとしますが、女は、その原因のみを追求せず、過去をほじくり返したり、感情的になったりと、脳を全体的に使って、思わぬ方向から攻めてきます。

男は、それに対応出来ずに撃沈されます…...ρ(・ω`・*) イヂイヂ

男の理屈は女には通用しないですよね。

スーパーのレジ打ちに、おばちゃんが多いのは、目の前のお客さんのみならず、並んでいるお客さんにも気遣えるから。男は、一つの仕事を効率良くこなすのは優れています。

男と女は別物と言いましたが、同じ人間。男でも女性のように、脳を使う事もできるはずです。もし、それが、出来れば、人は人間の持つ能力の30%も使えてないのですが、この数値を上げる事も可能になるかも…オォオォ♪(*'∀゚*人)



つまり、女装さんの変態は、さなぎから蝶になるように進化をするための変態なんです。

男は男らしく…(◎ヘ◎;)?

…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

そんなくくりにこだわるようじゃ、ちっちゃいちっちゃい…Ψ( ̄w ̄)Ψ

女装さんは、人間としての高みを目指してるのですから。

いつの時代も、天才と呼ばれる人達は、最初は認められないものです。頭がおかしいのではって、かの偉人達も言われてきました。
女装さんも、やはり、おかしいと思われがちです。男のくせに、スカートを穿きたがるんだもんね…f^_^;

それは、まだ、進化しきれてないからです。



つまり、男の心を持ちながら、女性の良いところを真似出来れば、パーフェクト・ヒューマンって感じじゃないですか?

DNAには、なにも体の設計図だけではなく、先人の記憶、経験も含まれています。つまり、あたし達の記憶等も次世代に受け継がれるのです。これをくり返していくうちに、女装さんは、進化を遂げ、パーフェクトヒューマンとなるのです。

ですが、人々は自分達にとって、脅威になる存在を恐れるものです。そして迫害します。


女装さんが、受け入れられないのは、人々は、女装さんの進化を恐れているからです。




キモい…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!



( ̄□ ̄;)ガビ-ン


それは、見た目でしょ…(Pn`q)ィジィジ


まぁ、今は、そう思わせておきましょう。



そのうち、恐れおののけ!あたしの足下にひれ伏すのよ。








イイものが見れるかもねっ♡エヘ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

女装する人って頭が良い人多いって思いませんか?男性脳と女性脳を、知らぬ間に使いこなしているのかも?私も???いや、わたしはただ女の子のカワイイ服が着たいだけ。99%男性脳です(笑)

Re:

瑠美さん、頭が良いのか分かりませんが、エリートかなって思う人、多いよね。きっと、柔軟に頭を使えるからだと思う。

あたしも、女装で旅行が出来るくらい、懐に余裕を持ちたいよ。服買ったら、終わりだからね。

No title

女装さんは 賢くて、バランスが取れてる。
女は感情的で、私なんか理性的になるのに2日擁したりする。
結論的にはあっと驚く結果をだしたりするけど。

預言者ぐらい思い詰めて八方から解析、、そこまでが感情があって
なかなか困難だけど、
見えちゃうから女の為政者のほうが刑罰はひどいでしょ。

おとこの人はそこだけ、あいつはそういうところがある。で、きってしまう。
結論を出してクリアーになりたい。
女は復讐を考える、、そこが怖い。

逆恨みは女のほうが多いいのでないかしら??

女装子は卓越してる、
うらやましい。
男の判断力と、女の感性。成功者の確率高いんじゃない?
世の中がそのまま受け入れてはくれないと思うけど、
男女変わらず愛される人多いいと思うな。

シビアだったかしら?

Re: No title

hippoponさん、シビアな会話もいいですね。女性のすごいところは、同時にニ品三品と料理が出来ることです。
hippoponさんのように、女装さんを理解してもらえるのは、嬉しいです。でも、女装さんだって、悪い人はいますし、逆に、男性や女性にだって、素晴らしい人はいます。
女装して女性のように、見られる側になって思うのですが、女性は、男性から下心を警戒し、女性からは同性としてライバル視されたりすると思います。
hippoponさんが、女装さんに癒やされるのは、そういったしがらみがないからじゃないかなって。

あたしも、女を装うのなら、男性が女性に癒されるように、そんな存在になりたいですね。

こんな妄想してみた

女装を政党化?

党首は朋ちゃんで決まりだね。

党員は必ずスカート着用のこと
とか、いろいろ党規があるんだろうなあ。(^_^;)

Re: こんな妄想してみた

妄想の中に、オイラも入ってますかぁ?

我が党には、痴性派のケジボンさんの力が必要なのです。力を貸してくれるのなら、党のイメージカラーを黄色にし、黄色のOLスーツをご用意しときますわ。

それか、比例区で議員席を余らし、無理やり入れちゃうか… ̄ー ̄)ニヤリ

会合、勉強会は、琴ひら等で、蕎麦屋、ラーメン屋で行って、庶民派をアピールして頂戴。

No title

あ、、そうそう、、
なんか絡んでくる身持ちの悪い女。
コンプレックスまるだしで、、。あ~~。

そして、ごはん食べさせたら夜は大事、、って下心あったり、、
私、外にひき釣り出して、、ぶん殴りたかった。

もちろん お弟子君には話した!
先生に値段ついちゃった、、とか大笑いされたったけど、、
絶対に許せない。

持つべきは友、、それは女装子さん、ちゃんとした、、女装子、、うん、、

敵じゃないから、ファンデーションも教えてくれたし、、
なんか情けないかな?

Re: No title

hippoponさんでも、暴力をふるいたくなる時があるんですね。でも、ダメですよ。

女装さんは、日常から、メイクの情報って入ってこないです。女性なら、友人知人から、新上品の口コミなどを聞くと思いますが。だから、メイクが好きな人は、すごく研究していると思います。だから、女性よりも、メイクは詳しいかも。だから、情けなくはないですよ。

100年後に答えが出るかも

こんにちわ

Rayです。

テンプレート変えたのですね。
イメージが、がらって変わってしまって、
以前のテンプレートは、
音楽にたとえるなら、今井美紀さん
今のは、シド って感じ。

そうですね・・・
今の時代に 男のかたが、スカートを穿くのは、
タブー視されていますね。
でも、それって永遠じゃないと思います。

例えば、50年前、ビートルズが世に出てきた時、
世間の反応はどうでしたか。
まさに不良の権化のような言われ方でしたよね。
それと同時に、おかま扱いもかなりされたという事も聞いています。
今じゃ ビートルズ=おかま ないて言う人いませんよね。

100年前ならどうでしょう。
茶髪にピアスしたお兄さんが
その時代にタイムスリップしたら、
間違いなく、非国民 として 警察(憲兵)に
連行されて、投獄されているでしょう。

Rayの場合、学生時代、髪をブリーチしただけで、
即 職員室に連行されて、
翌日には、親が呼ばれたりしてたけど・・・

だから、Rayは、
男はこうあるべき、女はこうあるべき と
自分の考えを高飛車に他人に押し付けてくる人は嫌いです。

もしかしたら、100年後には、男のかたが
スカートを穿くことが、当たり前の時代になっているかもしれない。

今は、理解者が少ないかもしれませんが、
ファッションの常識なんて、
時代と共にコロコロ変わるものだから・・・
今の 当たり前が、当たり前じゃなくなる時代がね。
  (当たり前になったら、逆にやめちゃう方、いるかも)


そんな事考えてコメント書いていたら
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のラストシーンで、
マイケル・J・フォックスが決める
あの 名ぜりふを 思い出しちゃいました・・・


Re: 100年後に答えが出るかも

Rayさん、コメント、ありがとうございます。

確かに、ビートルズが来日した時は、マシュルームカットに、度肝を抜かれたような事を聞きます。それだけ、カルチャーショックが大きかったと思います。あと、曲も反社会派って感じてすよね。ジョンレノンのクリスマスソングも、確か、反原発を唄ったような気がします。

そうした中で、人気があるのは、自分達の思いを歌にしていたから。世の中、おかしな事は、たくさんあります。でも、人は、分かっていても従わざるえないですよね。そんな不満が、ビートルズの歌に共感したのかな。

あたしは、男とか女とか、あまりこだわらないようにしてます。だから、女の子になりたいとは思わない。あくまでも、自分らしくです。とは言え、まわりを混乱させるような事はしたくありません。
好きなように、男だったり女だったりしたら、きっと、まわりは、どう対応していいか困ると思うんです。だから、男としつ見てくれる方には、男として接します。そして、女装で知り合った人達には、女として接します。

それで、バック・ツウ・フュウチャーの名言って何だろう?

なせば成るは、ドクだよね。


あっ!ヘビーだっけ?

号外、、セブンイレブンで、24個しか出ないガンダムの蓋止め
今買ってきた!!

Re:

hippoponさん、セブンイレブン覗いたけど、なかったよ。24個しかないんじゃね。

あと、セブンイレブン限定ガンプラもあるよね。なんと、定価は、三万円。なんか、あたしには、セブンイレブンのロゴがいらない。それに、nanacoカードもガンダム版があるよね。

意外と、セブンイレブンも、ガンダムを応援してるよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ