プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
今週の朋ちんの空耳アワー…(b'v゚*)ィェィ



ブロ友さんが、ケツ捲れケツ捲れって、何騒いでんだぁ?このスケベオヤジがって思ったら、結膜炎だったんだって…(;¬∀¬)ハハハ…

(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

女装って、お金がかかりますよね…(´д`)ハァ~

女装って言うより、女の子は、お金がかかる生き物なの?



欲しい物、やりたい事、いっぱいあるよね…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪
だって、誰よりも可愛くなりたいじゃない。

女の子は、欲張りなんだからぁ♡

あたし、一度は、生理食塩水で、おっぱいを作ってみたいの…(ノε`*)ノ




もともとは、豊胸する女性のためのお試し体験みたいなものなのですが、男性でも、1日限りですが、おっぱいのお試し体験が出来るみたいです…\(◎о◎)/

それで、おっぱい作ったら作ったで、色んな事やりたいですからね。ホント、宝くじでもあたらなきゃ、お金がたりないわ。


だから、狙いは、億よ億……ゲババ




そしたら、Dカップくらいのおっぱい作っちゃおうかなぁ?そして、あと……エステにもいってみたいよね…(ノ□`●)照

だって、女の子だもん。綺麗になりたいじゃない。

あとね、プチ整形もしちゃうの。



パチリお目めの二重にねっ♡

それで、綺麗になれたら、豪華客船で旅行がしたいわ。



昼は、デッキのプールサイドで、ビキニ着て、夜は、胸元を強調するような黒のドレスで、男の視線を集めちゃうの… ̄ー ̄)ニヤリ

そうね。イイ女には、エスコートする男が必要よね。お金があれば、男だって買えるわ…ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

ねぇ、ケジボンさん、ラーメン一杯で、どうかしら?
ウフフ♡

それだけ?



…なんて言わないでよね。お腹が満たされるより、あたしが、綺麗になった方がいいでしょ。お金は、そういう風に使うものよ。

それ以上、欲張ったら、ケチボンって呼ぶからね。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

え~余計な情報でアリマス。
二重の手術は、眼瞼下垂を主張すると、眼科で、
3割負担で何とか成ります。(1/2保険適応施工済)
さて、アスカⅡですが、7/14から4日間 日南花火の、
クルーズが有ります。18万から90万まで神戸発です。
・・・で・・当たりそうなの?宝くじ!??

わ、私も分け前欲しいなァ~!

朋子さんはどんなパンスト履いているんですか??

あたしもブログとかSNS始めたいなーって思うんですけれど、なかなか勇気が出ないんです。外に出るよりハードルは低い...のかなぁ?

Re:

ブッキ~ナ♡さん、当たったら、誰にも言いませんよ。

もし、ブログの更新がなくなったら、当たって、海外に遊びに行っていると思ってください。

それで、余ったら、みんなで、くまちゃんとこ、おしかけましょうか?富士山を見ながら、騒ぐのもいいかもしれませんね。

Re:

理緒さん、あたしが穿いているのは、ガードル機能付きのパンストです。 

ブログとかは、女装に理解のある人が、基本、見にくるから、外出より、ハードルは低いよね。

外出や、ブログなどで、人に見られるって意識するのは、向上するよね。

エスコート犬

おいらはケツ捲るのより、
ケツ舐めの方がいいな〜
朋ちゃんの飼い犬「バター犬v-286けじぼん」だワン。
ぬ〜りぬりのぺろぺろりんってね。(^^)v

朋子さん、毎日女の子になるんですか?

男として生きるのは辛いですよね、、、
もちろん女も辛いですけど、女装って無い物ねだりごっこみたいなところがあって、わたしは好きです。

私はもう生きるのに疲れました...。たまに女の子になって、気を紛らわせるのが楽しみです。

ケジボンかうんですか、、🐛🍜📚
🍜も、持参で富んでいらっしゃるとおもうけど、、
あ、昨日は、エッチな午前中だった。🐈💞
今日も、、また、、けじけじ張り切って妄想中どすなぁ~・
朋ちゃん、最近疲れてるんzyないかって、wwここの家の話題に今なったww

あ、、私、億でもなびかない人しってる。あ~^。
あ~~当たったら大相場はって、作戦たてなくちゃ。
💰で判断力が無くなりませんように、、

花嫁衣裳全体も拝見したいです.(⋈◍>◡<◍)。✧♡そのうち📷お願いします。🌸

当たったら、先ず、やっぱ脱毛ですかね!
全部ニードル脱毛で(笑)白ヒゲ多いの・・・(*ノェ・。)

Re: エスコート犬

素直に飼い犬って言うところを見ると、本当に、ラーメン一杯で言う事、聞いてくれるんですね…(b'v゚*)ィェィ

じゃ、あたしは、ラーメン二杯たのんじゃおう。これは、もちろん、ケジボンさんのおごりね。

Re:

理緒さん、あたしは、毎日、お風呂上がりから女装してます。お風呂に入るのがおそくなってもです。だから、女装したいって意欲じゃなく、当たり前の感覚?自然と、ブラとショーツを持って脱衣場にいく。なんか、女装との境界線がぼやけてるよね。

生きるのが辛いってのは、誰でも持ったりするんじゃないの。それで、何度かは、女装にすくわれたってのあるよね。

Re:

ケジボンさんを飼うんじゃないの。ケジボンさんに買ってもらうの。ラーメン一杯と、物々交換よ。バッグや洋服やらね。

あたしって、そんなに疲れているように見えます?何故だろう?

あたしは、物に弱いから…プレゼントなんかされると、すぐに、落ちちゃうよ。

Re:

こたのさん、脱毛なら、普通に働いて出来るのでは?

宝くじが当たったら、もっと、ビッグな夢を持たないとだよ。

違うの、、ケジボンを買うというところにwwww
自分たちが買ってもらいたいし、👨、
買ってもやりたいし、、かな??💎👜👗👡👡
朋ちゃんはモテモテだもん、
純男に、、ww

Re:

ケジボンさんは、一にラーメン、二にラーメンですよ。
ここさえ、しっかり覚えてれば大丈夫です。

ニードルだと結構いきますよー
ヒゲ全体で、1万~2万本ありますからねぇ・・・(^^ゞ

Re:

キレイモ見たけど、全身をやってもらえるみたいね。
あたしも、お金があればやってみたいな。

白いのがなければレーザーのほうが安いし早いし、なんですけどねぇ・・・(^^ゞ

Re:

あたしも、抜き初めてから、ヒゲに白髪があるって気づいたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ