プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

(ノ_-;)ハア…



アニマックスで、『頭文字(イニシャル)D』が放送されているので観てますが、車を走らせるのが好きで、峠で速さを競う男の子を見て…

男の子っていいなぁって思ってしまった…Σ(´曲`;)



あたしって何なの?

別に車が好きで観てるわけじゃないの。峠を速く走れたからって何なの?って感じよ。

でも、男のバトルや友情に憧れちゃうんですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

それで、どんなに下衆な走りをする男でも、勝負に負ければ潔いし、男っていいよね…(ノε`*)ノ



これって…キャ─(艸'∀゚*)─♪

女の子に憧れて、女装するようになったあたしは、これで、普通の男に戻れるのかしら?(; ̄^ ̄)ん~




って…ヾノ∀`)ナイナイ

憧れはするけど、なりたいとは思わないもの…。。(〃_ _)σ∥



“女装”が一番よ…(b'v゚*)ィェィ

ねっ♡

それ以上でなければ、それ以下でもないの。

それで、主人公の拓海くんに想いを寄せる女の子がいるんだけど、キャラ的には好きよ。でもね、自分の事を、高校生にまでなって名前で呼ぶのよ…( ̄口 ̄∥)

それを見る度に、「何、可愛い娘ぶってんのよ。」って思う。名前で呼ぶのを許されるのって、小学生くらいまでじゃない?

なんか、あたし、すごいオバハン根性なのよ。きっと、若さに嫉妬してるのかもね…(o´_`o)ハァ・・・



『車を走らせる事が好きならそれで十分走り屋なんだよ!
走り屋なら自分が走りこんで身につけた技術にプライド持てよな!』

これって、高橋啓介の言葉なんですが、走り屋に関わらず、女装にも言えますよね。

「十分走り屋なんだよ。」って、なんか仲間意識を感じます。

そして、あたしが、気に入っているのは、「自信を持て、」じゃなく、「プライドを持て、」ってとこです。
自分が可愛いって思っていても、まわりが思わなければ、自信じゃなく自惚れになりますからね。

可愛いと思っていても、そんな自信は、世間に出れば、打ち砕かれます。



でも、プライドなら、好きで女装してるなら、世間の偏見の目にも負けない!

女装を認められないからって、女装を諦めきれますかぁ?

『女の子になる事が好きなら、それで、十分女装さんだよ。女装さんなら、女の子の格好して身に付けた女っぷりにプライドを持てよな…(b'ε`*)⌒ok』

by tomoko♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

しげの秀一の漫画は「バリバリ伝説」は見たけど「頭文字D」は見て無いから分からないけど豆腐屋i-198
バイクは乗ったな~
爆音たてて走ったし、それ飽きて峠も走ったし、事故って入院したしi-201
やっぱりJKして原チャリも乗ったのが一番楽しかったけど信号待ちはジロジロ見られて嫌だったけど時代が今の様なミニスカじゃなかったけどi-224

まやのでお酒飲んで騒いで楽しんでるけど羽目外し過ぎでプライド持ち直さないと駄目かもi-230

Re: こんにちは

こんばんは!まやのさん。
「バリバリ」なんて、めちゃくちゃ流行っていたけど、今は死語だよね。頭文字Dは、あたしも、初めてアニメで見たら、意外と面白かったよ。

男って、いくつになっても、バカやりたいと思う。でも、年をとると出来なくなるからねぇ。だから、女装って言うのは、バカやりたい男の最後の砦みたいな感じがします。

女装で走り屋いいかも

え、朋ちゃん走り屋に憧れてるの?

それにしても、しげの秀一は
いつまで経っても絵が上手くなんないね。(^_^;)

男、おバカ一代?

朋子さん、おはよう。
って、もうすぐお昼か・・・。

あたしはバイクには今市興味ないけど、学生時代は「750ライダー」とか「あいつとララバイ」とかは読んでました。サークルや研究室に置いてあるのをですけど。どっちかというとラブコメが好きなのかも。

で、あたしもおバカなことやってましたよ。時刻表も持たずに適当に駅へ行って、東京から新潟や金沢まで普通列車で行ったとか。朝から晩まで列車に乗り続けてたとか。道中、何することもなく、相席になった人とたまに話すくらい。あとは昼からビール飲んだり、窓からの風を受けて居眠りしたり、ただそれだけ。

生産性の無いことに精力を傾けてました!

バカですね~~。
そんなおバカなことが今でも好きです。なかなかできないけど(^^)v

朋ちゃん
富士にいったらいっぱいいそうですよ。

いいかなぁ~~。いろは坂7ハンで?
どっちの心も持ってるのって、オールマイティーですごいと思うけど

私は、やはり女の人、どんなに、キレイでもKISSしようと思わない。
女装子さんも女のこにみえる、、
ライダーともKISSしたくないかも、、
あ~~~。そうか、、難しいこと言ってる人ア好きなのかも、、

あ、、、、、(⋈◍>◡<◍)。✧♡ケジボン。くまちゃん、❥wwwww がっはっはwww

とっても気になるのは、破壊力のぶっき~な❥。
そうね、、
かっこいい系は、もういいかな??
すっごくかっこいい人いたんだけど、、欠点が今、いっぱいみえちゃって、、
もういっかなぁ~~。
朋ちゃんはどっちもおすきなの???ちょっと大胆な質問でした。



Re: 女装で走り屋いいかも

走り屋には憧れてないんだなぁ。

あたしも、連載当初は、画が好きくないから読んでなかったよ。アニメで初めてみた。でも、この画がいいんだな。

Re: 男、おバカ一代?

よしのさん、こんばんは!
ラブコメは、あたしも、好きですよ。少年漫画のラブコメは、付き合うまでが長く、結ばれて終わりってパターンですが、少女漫画は、付き合うまでが早く、付き合ってからも話が続くんですよね。
これって、男女の恋愛観の違いなんですよね。

男は、いつまでたっても、バカで良いと思いますよ。

Re:

hippoponさん。こんばんは。

>朋ちゃん
>富士にいったらいっぱいいそうですよ。
頭文字Dの舞台は、お隣群馬県なんですよ。だから、見た事ある景色があったり、親しみが湧きます。それに、県外遠征で、いろは坂に来てるんですよ。

>私は、やはり女の人、どんなに、キレイでもKISSしようと思わない。

それが、普通ですよ。

>あ、、、、、(⋈◍>◡<◍)。✧♡ケジボン。くまちゃん、❥wwwww がっはっはwww

これ見たら、二人は喜ぶかもね。


>すっごくかっこいい人いたんだけど、、欠点が今、いっぱいみえちゃって、、
>もういっかなぁ~~。

遠くからは良いところしか見えないけど、近づくと悪いところが見えるからね。でも、人は欠点があるものだから。
それで、嫌になっちゃうのは、それ以上の魅力がなかったんだろうね。
人には、欠点と言うコップがあって、欠点が多ければ、そのコップも大きくなるんだけど、それに、どれだけ、長所を注げるかだよね。あふれるくらいなら、欠点があっても、魅力のある人。逆に、小さなコップでも、半分も長所を注げなく底が見えるようなら、その人の器の小ささが見えるって事だと思う。

>朋ちゃんはどっちもおすきなの???ちょっと大胆な質問でした。

今まで、女性しか好きになってない。いちゃいちゃするのは、どっちも可かな。男の人には、太ももを触らせるくらいだけど、鳥肌とか立たないよ。それで、流れで、キスしていいって言ってきて、見上げたら、キスは無理ぃぃぃって断った。男の人の顔のアップに耐えられなかった。
恋愛担当は、男の自分で、女のあたしは、男の自分が作り出した虚像だよね。

つまり、、フェアリーなのね。

水の中の月なるひとね、 岡倉天心の恋文の言葉、、
ミステリアスな、、存在感がたまらないのかもねぇ。
主役も、こうして拝見してる私たちも。

舞台の向こうの人々だものね。
でももう少し近くて、、想像では、岸縁から ローレライながめてるような
月光で浮かび上がってるんだけど 煌めきもよくみえるのに
水の中に飛び込んだらもう見えないただ波だけがゆれてるような、、

太もも触るの、、社長君がご飯食べにいてそうやって、、
私、、怖くて、、平気な顔してたけど、、体が緊張して
無礼したら、ぶん殴って引きづりだそうとおもった
そのあとも、、ホテルばかりの道歩いて、、さっさと帰ったくせに
腰が抜けそうだった。
悔しくて、 いつか同じことして、、
澄まして、、
「あのおりのこと、お返ししたから」といいたいのだけど、、
びっくりしちゃった。誰も助けてくれないし、、
一生いってやるんだ、、
家主が、、そんなこと、、ぐらいに またいって、、結構重かった。
そうなんだ、、
触れるんだ、、
でね、、翌日、お肌ツヤンツヤンで、、そういったら
家主に ほかの人に言わない方がいいって、、ww

東京の武勇伝。だった。くやしい、、ね、、。
それが、カバオなのよ、、ちょこっと好き、もう過去のこと、、、

かっこいい人と言うのは別、、だって、カバはね、、あんなかんじ、、wwww

後の人生は料理作って、、くらすんだ、、
バファリンのんで、、おやすみなさいにします。ZZZZZ^^

Re:

hippoponさん、あたしなんて、女性と付き合う前までは、太ももには触れないですよ。それまでは、冗談を言いあってる時に、バカじゃねんって、頭を小突く程度ですよ。それでも、嫌な態度をとられたら、落ち込みますよね。
多分、社長って立場から、何でも許されるって思ってるんじゃないかなぁ。

そんな時は、毅然とした態度で断った方が良いですよ。言葉に出来なかったら、手を払うとか。そんな事を根に持つような男だったら、本当に、ダメなやつだと思う。
あたしは、そんな事をされても、男だから力が対等って思うから、怖いって思わないけど、女性だったら、やっぱり、怖いよね。痴漢された女性も、怖くて声が出なかったって聞くし。でも、勇気は必要だと思う。何も言わないと、男って、調子に乗るんだよ。

だからって、男を、そんな風に見ないで欲しい。きっと、よいめぐり逢いもありますよ。そしたら、もっと、料理を作るのが楽しくなりますよ。


ありがとう、、

彼は、本当に見たことがないぐらいしょうがない人なのよ。
見たことないもん。
社長君も芸能人も政治家も頬あの人よか、しってたかもしれないけど、
あんなのみたことない、もの。
光栄ですって手の甲を、、で、ちゃんとおしぼりで目の前でふいたら、、
もう一度ご丁寧に、、、
その根性で仕事してるんだと思ったら結構感動だった。
なんかくるっちゃって、、
観察し続けてしまったの。
払ったらかわいそうかな??と思って我慢したの。
彼の見栄の為にね。可愛いんだ、、ちょびっときがよわくて、、

青春だったかもね。
今日はまだ腰が痛くて、、タクシーで行ってタクシーで戻るかも。

しゃもね、、あるよん。しゃもラーメンランチ、足利に、、850円!


Re:

hippoponさん、あたしの方こそ、何も知らないのに、でしゃばった事を言ったかなぁって思ってる。社長なんだから、人としては評価出来るし、ただ、ちょっと、エッチなだけかもよ。結局は、自分の目で見たものが、真実だよ。

男に同情したら、傷つくのは女なんだよね。だから、ちょっとぐらいお高くしてるのが、良いんだよ。

腰痛の時は、安静にしてるのが一番だよ。お大事にね。

深い、、
同情したら傷つくのは女、、まさに、、
同情なんか必要ない人いっぱいいても魅力感じなかったのかもね。
高慢な人嫌い。

ブログやって、ダメな人は何年してもダメなんだと思えるようになったの。
努力とか、気構えが違うじゃない。
淡々と誠実な人が光るでしょ。淡々とはすごいことだと思うの。

わかってるのに、スパッと切れないのが欠点。
そんな、ダメだからって都合で、、と思うからどんどんのさばられちゃう。
そこに気が付きはじめたの。

嫌な人は朱に交われば赤くなるで、集まってるでしょ。
誠意をもって付き合ってもダメな、、腐ってる人は結局ダメだもの。
気持ちよく付き合える人がいいし、
その仲間は気持ちがいい人ばかりじゃない。

世間知らずなんだろうな私。、
人が知らないこと知ってたりするようだけど
たりない、、

そうか、おtこの子と仲良くが目的のところもあるのか、、
発展場なのね。
それ、ホモセクシャルの友人が出来て理解したくて見たドラマのなかにあった。
でも、絆がなかなか続かないみたいだった。
悩みもそうはそうだんできそうにないじゃない。

男女の恋愛は星の数ほど物語も逸話もあるのにね。
私は、男になりたかったかもね。
女の子物足りなかった。今もあまり好きでない。意地悪ばかりされるから。
男も友達だと思ってたら突然、夜が大事とか言う名言あったりね。

なおちゃんのゆにせっクスの考え方
わりに心地いいとおもう。
ただ、友達、仲間がほしいのに、男女があるとめんどい。
小さい時から、女の子は女の子でなんかかまわれてめんどい。


ゲイの人も友人だと思ってた、だから彼の悩みはわからないまでも勉強して
理解したかった。
よくわかったことは、彼はいつもつらかった。うんとつらかった。
少しでも軽くできたらいいなっておもってたけど、、。
彼には友情はないのよ、。先天的に。
彼にあるのは とりまきだけ、イエスマン。
ただのわがまま。
表面は紳士なんだけど、ただのわがまま、自分本位。
友達がいなくて、妙な利用したい人ばかりに取り巻かれてるのは
いい年して彼自身の甘えだったのに。そう認めたくないんだろうな。
セクシャリティ^のせいにして、都合がいいから、、
そうではないんだけどな。
結構そういう開き直りの社会に対するわがままは嫌い。


社会が漠然と色々を飲み込んで、そこらが緩やかになってきた社会だけど
偏見はあるし、人それぞれの感覚があるんだと思うの。

ただ、拾った、拾われた関係は男女でも まがいだとおもうけど、、
友達も、恋人も深いところでつながるものだもの。
幻影かしら??

余りに体で証明しないと愛でない風潮が多すぎて、
子供っぽいはなしではないのよ。

色々な人、変わった人がいて社会がなりたって、
自分も相手から見たら変わった人なのにね。
才能がある人が多いいじゃない。

なんか際物あつかいされるの、私は女だけど心外な気持。
シャアは映像の向こうじゃない、、それと同じで、違う世界にほとで。」
現実はそれを作り出した才能があるのよね。

また後から来ます。ちょっとくたびれた。しびあなはなしになっちゃった。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

文字だけの世界ですが、やっぱり、女性なんだなぁって感じます。
女装さんも、同じように女言葉を使って、優しい文章を書いてますが、どこか、違和感を覚えます。
女性だからの悩みですよね。世間知らず?
なら、世の中、冒険です。楽しい事が、いっぱいありますよ。友情や恋愛、深いところでの繋がりはあると思います。ですが、それは、誰とでもなれるわけじゃないです。そういった方と、巡り会えるのは、ラッキーです。また、それは、普段の生活で、確かめる事も出来ない。だから、信じるしかないですよね。

ブログを訪問したら、スッキリしたようで良かったです。なんか、役に立てたのかなって思います。
自分を信じましょう。そうすれば、楽しいこと、いっぱいありますよ。

Re:

了解です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ