プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女装の夏は……緊張の夏…

(゚Д゚)ハァ?…日本の夏でしたっけ?

(-"-;)ぉぃ.......蚊取り線香ちゃうねん。

つかみは、(b'ε`*)⌒okかなぁ?

ハイ♡朋ちんですっ♡
暑くなりましたね。何もしてなくても、汗が垂れます。

あたし、夏の女装外出は、未体験ゾーンです。
薄着になる季節……眺める側ならば、女性の露出も増え嬉しいですねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ。

が……Σ(´曲`;)

あたしにとっては、薄着になればなるほど……ガタイの良さが浮き彫りに……誤魔化しがきかないです) ゚o゚( ヒィー

バレる確率も上がり、外出は緊張します。

昨夏は、暑くて休みましたが、暑くても、女性は女をサボれません。

だから、今年の夏は、女装を頑張るかと思いましたが、さすがに、この暑さ……´皿`; あちぃ

梅雨明け、早々、心が折れそうです。


ポチッと、お願いしまぁす♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントありがとね♪

お礼の気持ちを込めて楽しい動画を作りました。
また見に来てね。
朋ちゃんってザ・ベストテンという歌番組知ってるよね♪

Re: コメントありがとね♪

こんばんは!

>朋ちゃんってザ・ベストテンという歌番組知ってるよね♪

もちろん、知っています。
歌のトップテンもありましたよ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ