プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ジョジョネタ
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡




なんとぉ…( ̄口 ̄∥)

ジョジョの奇妙な冒険「ダイヤモンドは砕けない」が、深夜アニメで、堂々の一位です…(b'v゚*)ィェィ

グレートですよ。これは!?



好きなアニメが、一位になるのは、嬉しいものですね…(*'v`d)

どんだけ好きかと言うと、東京MIXで観て、アニマックスでも観て、同じ話しを二~三回は観てます…(;¬∀¬)ハハハ…

男は、同じものを何回も観ますからね。



あたしが、何のポーズしてるか分かるかなぁ?

オープニング曲の仗助だよん。



この4部は、ラスボスの吉良吉影も、格好いいと思ってるんです…(●´∪`●)ヾ

吉良の人生哲学は、あたしの女装哲学でもあるんですよ…(b'ε`*)⌒ok

爪が…



『爪』がのびているだろう…こんなにのびてる。自分の『爪』が のびるのを止められる人間がいるだろうか?



いない…誰も『爪』をのびるのを止める事ができないように… 持って生まれた『性』というものは、誰もおさえる事ができない………… どうしようもない…困ったもね。



女の子になりたい『性』をおさえる事が出来ないなんてねぇ。



男で居続けるなんて無理!『限界』だッ!

女の子スイッチを押すねッ! 『今だッ』!

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

スイッチは常時ON

朋子さん、おはようございます♪

持って生まれた性は、どうしようもないです。ハイッ!><ノ

長く、それに気づかず、または押さえこんでいたとしても、
一度覚醒してしまったらもう・・・

ジョジョ、、、お好きなんですものね。
漫画喫茶まだ行けてないけど、、マッチり読む日を作るつもりよ。


Re: スイッチは常時ON

こたのさん、こんばんは。
そう、女装に目覚めたら、後戻り出来ないよね。

女装さんは、なるべくしてなるって感じだよね。

Re:

hippoponさん、本当ですかぁ。それだったら、主人公が女性の六部がいいかな?

6部、、、ハイ(`・ω・´)ゞ

爪は伸びたら切りましょう

夜は9時ごろ寝ちゃうんで深夜アニメは見れんわ〜
録画装置もないし。。(^_^;)

朋ちゃん、おいらのスタンドになってくれ〜い。(^^)

Re:

hippoponさん、女性の主人公ってのが抜けてましたね。

六部は、唯一、女性が主人公のジョジョです。

Re: 爪は伸びたら切りましょう

ケジボンさん、あたしをスタンドにするとは、何も知らないね。

二人羽織りで、ラーメン食べましょうね。もちろん、スタンド役のあたしが、後ろだよ。

おはようございます!

二人羽織でラーメン・・・あっつぅ!!!(笑

Re:

こんばんは。こたのさん。

二人羽織りするなら、笑いをとりたいよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ