プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨

寒くなると、温泉にでも行きたいけど、お風呂で我慢です。



あたしは、右利きなので、左手で左目のアイメイクをすると、右手のように上手くいかないです…(´Д`)=3

そんな時に思うのです。

女性って、言語能力が優れてますよね。言語能力に限らず、男性に比べて、女性の方が、右脳を上手く使ってるみたいです。そして、左半身は右脳と関連されてるから、女性は、左手を男性よりも上手く使えるのでないかなぁって…(; ̄^ ̄)ん~

すると、女性は、お洒落、メイクをするのに理にかなってる身体なんですよね。

一方、男性は、左脳をよく使います。これは、右手が上手く使えるって事です。

多分、これは、狩猟民族時代、獲物をヤリで、仕留めるために、右手の精度の高さは、不可欠だったためではないのか?

獲物によっては、一発で仕留めないと、命の危険にさらされるかもしれませんからね。

左手を上手く使えなくても、右手さえ上手く使えれば、生きられるのです…(*'∀゚Pq)ォッ

だから、男は一人でも出来てしまうんです…(●´∪`●)ヾ

しかし、この右手の精度の高さが、あたしには、厄介だぁ…(´`:)



女の子になると、男のするような事はしたくないけど、女の子になった自分に、つい、興奮してしまいます…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



そして、この右手が、嫌悪感と共に、女装を冷めさせます…Σ(´`lll)

今では、この右手が、女の子のあたしを仕留めて、あたしを、男として生かしてくれるのです。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

素晴らしい‼

私の無理やりブログと違い、読んでいて分かりやすくしっかりした内容でオチもある「凄いな~」と思って読んでるけど今日のブログは最高金メダル[絵文字:v-354
]ノーベル文学賞ボブデュラン以上に凄いv-424
そしてその気持ちも笑いが止まらないくらい分かるから困っちゃうv-408
今後も楽しみにしてますねv-410

こんにちは!アイメイク勉強中のこたのですw
左目つくるのって左手だったんですか?!
右手でやろうとしてる私って間違ってたのか・・・

ていうか左手でできる気がしないんですが(@@

こんばんは、、
左利きの人って、男の人ばかり知ってる。
今日は手品見てきたの。
それって、男の人で、、未熟だった、、ww
失敗すると未熟だから連発で、、面白かったです。

他人に触られてるような感覚

おいらも右利きだけど、左コキが好きで〜す。

…またも最低なコメしてしまった。。(-_-;)

右手の誘惑

女の子になったら女の子気分に浸ればいいのに、つい男の本性が出てしまいます。
右手が勝手に動いて、果てるとともに襲ってくる強烈な嫌悪感。
これの繰り返しでした。
でも、今はそうでもなくなってきて、純粋に女の子を楽しめたりします。
年とともにナニが元気がなくなってきただけかな??

分かる〜。

今回の話、すごく分かるし、共感できるわ。
でもそれって、あたしがまだ、男っていう事?
早く、考え方も気持ちも、女の子らしくならたいわ。

Re: 素晴らしい‼

まやのさん、ありがとうございます。
こんなにも、共感してもらえるとは嬉しいです。

これからも、頑張りますね。

Re:

こたのさん、無理に左手を使わなくても良いんだよ。あたしなんて、左手で、アイラインをひく時、鼻の穴が、ピクピクするよ。

Re:

hippoponさん、こんばんは!
左利きの人って、どういうんだろうね。あたしの考えとは逆になっちゃうんかなぁ。


Re: 他人に触られてるような感覚

ケジボンさん、左手を使うんだったら、あたしが、ヒールでぐりぐりするのにぃ~

Re: 右手の誘惑

めぐみさん、男って、おあずけが出来ないよね。気持ちが、エッチになったら我慢出来なくなっちゃう。

やると、嫌悪感に襲われるのは分かっているんだけどね。右手が……勝手に動く。

Re: 分かる〜。

かすみさん、共感したのなら、男って事だよね。一人エッチはしちゃうけど、あたしは、最後までイかなくても、イチャイチャするだけで満たされるんだよね。

いざというときのために

左手を鍛えよう
怪我とか脳梗塞とかで右手が使えなくなる恐れだってあるんだから
すずさんは爆弾で、だったな。

だから僕は御猪口を左手に持つんだ。

昨日アイメイク検索してたら、
両目とも右手でするという方が、
 右目は目頭から目じりへ
 左目は目じりから目頭へ
書いていく。て記事を見ました。

それでもうまくできるもんなんですね~^^

Re: いざというときのために

くまちゃん、右手で、徳利を持つから、お猪口は、左手じゃないですか?酒飲みは、自然と左手を鍛えているんですね。

あたしも、左手も鍛えないと、メイクもうまく出来ませんよね。


Re:

こたのさん、メイクは、自分のやりやすいようで良いと思うよ。無理に左手を使わなくてもね。

でも、右手で、左のアイメイクをする時って、右腕が邪魔で、左目が見えなかったりするんだよね。

私の場合、どっちの手云々より、先ずまともにメイクできるようになれって話なんですけどネ~w

Re:

あたしも、メイクの事は言えないけど、習うより馴れろだからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ