プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…☆★☆



クリスマスの準備は出来た?
あたしは、まだなの。

せっかくだから、お洒落な洋服でも欲しいんだけど、お金もないしね…(´д`)ハァ~

それに、どうせ、脱がされるんだから、クリスマスに、新調するのは、下着だけでいいっかなぁ~

それで、プレゼントは…ア・タ・シ…(●´∪`●)ヾ



じゃ、ダメ?

だよね。賞味期限切れのおばちゃんじゃ、ひいちゃうよね。

でも、お金がかかるのよ。クリスマスに浮かれてられないわ。お正月よ。お年玉よ。頭が痛いの…ハァ‐・・(⊃Д`。)



少子化なのに、お姉ちゃん達のとこは、子供が多くて、四人も五人もいるのよ…( ̄口 ̄∥)
小学生だった頃は良かったけど、高校にもなれば、千円二千円じゃ済まないじゃない?しかも、大学生までいるし…((´д`)) ぶるぶる・・・.

しかもさ、一月は、彼の誕生日があるのよ。それで、二月は、バレンタインでしょ。

なんで、もうちょっと早く産まれなかったのよ。産まれてれば、クリスマスと一緒に済ませられたのに…(v_v`)はぁ・・・。

クリスマス、誕生日って、プレゼントをもらいながら、バレンタインも、ウキウキしてるだもん。

遠慮ってもんが、こいつには、ないのかよって思ったわ。

でも、手作りって言って、チョコを渡したの。そしたら、喜んじゃってさ。ケーキ屋さんの手作りなのにね… ̄ー ̄)ニヤリ



一言も、あたしの手作りって言わなかったもん…(b'v゚*)ィェィ

だから、この季節は、毎月、何を贈るかで悩みっぱなしよ。

ホント、あたしの財布まで、寒くなっちゃう…Σ(´Д`;)

だから、バレンタインが終わると、ホッとするわ。



三月から、回収期だもん♥

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

ため息聞こえてきそう^^;回収は5倍返しネ(^_-)

でも、私高校の時もうお年玉もらってなかったケド…

そうそう、、女の子の悩みでもあるけど✨🎁
愉しみでもあって、、👫

⛄冬の季節がにぎやかである意味ほっとするけど。

今年は、クレジットカードのポイント残してあったので
🎄それだけでもありがたかった。
それにしか使わないから来年はもっと楽になりそう。
この時期かかる、、年間どのぐらいかかるんだろう?
税金のように積み立てておけばその時に楽。に気が付いて、
冬にぎやか作戦‼💰

2500円毎月定額引き落としで30000円たまって、結構楽になる。
全然もっとかかるんでしょうけど、、、。

私、、お正月にお年玉頂けるのよ。額でなくて、晴れやかでうれしい、


Re:

こたのさんんとこは、高校生でなしですかぁ?

こういうのは見習わないとですよね。

Re:

hippoponさん、ちょっと、実話が半分くらい入ってる。昔、よく遊んでくれた純男くんの誕生日が一月で、甥っ子姪っ子も、高校生で、この季節は悩んだよ。

あとは、大げさに書いただけ。

女性は、この季節、悩みが多いですよね。だから、クリスマスって、その後のイベントの査定みたいなものですよね。

あたしも、お年玉、もらいたいです。

ママに差し上げたら、??すごく喜ぶと思うな。
私もだれかにあげたいけど、、
無宿人だから~、、、。

Re:

hippoponさん。メリークリスマス♡

え~、ウチの親に!?

あたしの方がもらいたいですよ。

参加希望

なんか・・お年玉もらえるのでしょうか?
お年玉領布会が有るのでしたら、
参加希望致します。

 お願い、ほしいのぉ~!(古!)

妄想美少女

おいらが女の子になったとしたら、もう大変。

アレやったり、コレやったり、アソコをいじくったり…

…って、それは大変じゃなくて変態だ〜っ!

Re: 参加希望

ブッキ~ナさん、あたしも、お年玉がほしいよぉぉぉ

Re: 妄想美少女

ケジボンさん、女の子だったら、女湯には入らないのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

丁寧なご挨拶ありがとうございます。
思い返すと、色々とあったような一年でした。

来年も、良い年になるように頑張ります。

もうちょっと、女も磨くかなぁ。

良いお年を

来年もズッコンバッコンよろしくね〜(^^)v

Re: 良いお年を

ケジボンさん、来年も、よろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


Re:

ブッキ~ナさん、明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

賀正

とっくに明けましたが、おめでとうございます。
今年もオタクネタは出来る限り乗っかっていきたいので(笑)、よろしくお付き合いのほどを。
朋ちんさんとご常連の皆さまにとって、よき一年になりますように。

Re: 賀正

はっちさん、明けましておめでとうございます。
今年は、ジョジョの実写版や、デスノートなどもありますからね。

ヲタネタが充実しますよ。

コメント、楽しみにしていますね。

謹賀新年

朋ちゃん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

えっち元年こすり初め

明けましておめでとう。

今年も朋ちゃんをオカズにして、
しこり倒すからよろしくね〜(^^)v

まだ三が日だよね

朋子さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

Re: 謹賀新年

みきちゃん、明けましておめでとう。

今年もよろしくお願いします。

Re: えっち元年こすり初め

ケジボンさん、明けましておめでとうございます。

逆に、オカズにされないようにね。

Re: まだ三が日だよね

よしのさん、明けましておめでとう。

今年もよろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年送りは眠ってました。初夢も、ぐっすり。
初日の出、初詣、ホテルで食事、そして、ガンダムフロントへ、、
鼻血出そうなぐらい興奮して楽しかったけど
蕁麻疹つくって、、

今日は大発会、
今年は健康と相場、、生活の基本しっかりやります。

2017年元旦(ちょい過ぎ)

朋子さん
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^・^)ノ

Re:

hippoponさん、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

新年から、精力的に活動されてますね。あたしは、寝正月じゃないけど、ダラダラと過ごしてしまった。

Re: 2017年元旦(ちょい過ぎ)

こたのさん、明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ