プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
こんばんはぁ~(b'v゚*)ィェィ

朋ちんでぇっす♡毎日が暑いです。梅雨明けしてからは、ウィッグ、メイクなしの首下女装になりつつあります……f^_^;

夕立があったせいか、蒸してます。


ネットって便利ですよね。

「女装」で検索すれば、このように、女装さんのブログを見れたり、洋服を、ポチッとして買えたりします(*'v`d)

あたしが、女装を始めた頃は、ネットなどなかったので、女装する自分に悩みましたΣ(´`lll)

「男なのに………。」って思ったり、

「自分だけなのでは……。」って思っていました。

でも、今では、このように沢山の同じ趣味を持っている方がいるのを知る事が出来ました。

自分だけではないv( ̄Д ̄)v

これを知る事が出来たのは、デカいです。ものすごく、気が楽になります。

そして、さらに、

びっくり( ̄□ ̄;)!!したのは、

田舎の町に関わらず、「発展場」と言われる公園に、夜な夜な女装さん達が集まっている事でした。
身近に、女装さんがいるんだぁ~( ̄口 ̄∥)

お仲間がいるのは、嬉しいものですね(o^ー')

でも、あたしは、発展目的の出会いを求めてたわけではないので、そこには、あまり興味を持ちませんでした。


ネットのおかげで、「女装」の楽しさが広がったと思います。
本当に、女装するためには、良い時代になりました。

通販感覚で、「ポチッと」

お願いします♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ネット

 姫、本日はいつになく御尊顔
麗しゅうござりまするな。
さては、何処かでキリ番踏み外したご様子で (●′з`,);ププッ

ネットでござりますか
確かに便利なものでございます
しかし、爺が思うに吊す時は良いのですが
拘束感が日光の手前ですなぁ(・_;)
やはり、荒縄には適わんとおもいまするぞ (*^m^*) ムフッ

Re: ネット

> 姫、本日はいつになく御尊顔
>麗しゅうござりまするな。

爺、本日だけでござるか?

わらわは、いつもは、どんな顔をしておるのかのぉ~ ̄ー ̄)ニヤリ
気になるではないかぁ?

確かに、ネットは便利でございます。一番は、女装のつながりが出来た事かのぉ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ