プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
あけましておめでとうございます…(b'v゚*)ィェィ

昨年は、たくさんのご訪問、ありがとうございます。
今年も、よろしくお願いします。



(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

お正月は、いかがお過ごしでしたかぁ?

あたしは、ダラダラと……意味もなく時間を過ごしてました…(; ´_ゝ`) フッ



このところのあたしの女装スタイルは、お風呂上がりから朝までです…(●´∪`●)ヾ

忙しくても、お風呂に入ったり寝る時間はあるので、一日のうち、リラックス出来る時間を、女の格好をして過ごしてます。その方が、髪を乾かしたり、スキンケアを怠らないので、都合がよいってあります。

だから、忙しくて…疲れて… 女装する気力がないってないです…(;¬∀¬)ハハハ…

女の子になりたいってあるけど、女の子したくないって思うんだよね。

あたしらしくありたい。

だから、あたしの目標は、可愛い女の子になるじゃなく…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

カッコイい女装さんになる…(b'ε`*)⌒ok


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

あらためまして、あけましておめでとうございます♪

朋子さん、おはようございます!

スキンケア・・・大変ですよねぇ;;
私はここ1年くらい前に自分の酷さに気が付いて始めましたが
既に手遅れ状態です(涙

あと、スキンケアもそうですが年を重ねるとスタイルの維持も
大変・・・特にお腹周りとか?脚も細くなりたいーっ><

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
この3か月徳の太った感じ、、
1,2,4日は6キロは超えて歩けてるけど散歩なので効果は望めない。
でも続けないとウォーキングまで行けないからガンバです。

全員集合!

ってことで、
明けましておめでとうございます(^_^)

Re: あらためまして、あけましておめでとうございます♪

こたのさん、明けましておめでとうございます。

あたしも、シミが多く嫌になるよ。もっと若い時から、お肌を気にかけてれば良かったと思う。だから、これ以上、ひどくならないように頑張ってる。

Re:

hippoponさん、明けましておめでとうございます。
お正月から、歩いているんですね。あたしも、夏に向けて、ダイエットを頑張らないとです。


Re:

よしのさん、明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

> 女装スタイルは、お風呂上がりから朝まで
なら、休日は朝風呂に入ったら酔いのではないかと

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログにお越し頂きましてありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆さまにとって健やかな一年でありますように。

寒いと縮こまっちゃうよ

朋ちゃん、湯上がりフルチンで
風邪引かないようにね〜(^^)v

Re: あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

休日、朝風呂に入らなくても、男に着替えず、このまま女の子の格好でいたいって思いますよ。

でも、そういう訳にはいかないからね。

外出しない限り、一日中、女の子でいるって難しいよ。

Re:

俊樹さん、あけましておめでとうございます。
あたしみたいなものに、ありがとうございます。ちょっとは、女装に対して、キワモナ扱いなく、一人の人間として見てもらえると嬉しいです。

今年も、訪問させていただきますね。

Re: 寒いと縮こまっちゃうよ

もう、ケジボンさんのエッチィ~なんだから。

それに、こんなはしたない格好するわけないじゃない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ