プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女の子になるのなら、一度は、男を弄んでみたい。



面目ない…f^_^;

裏切りモンです…(; ´_ゝ`) フッ

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡





女性と仲良くなったり、好意を持って貰えると、おっぱいが体に触れても、気にしないんだって思っていたら…違うんですよね…( ̄口 ̄∥)

腕を組んだ時、肘におっぱいが当たるのも、背中から抱きついて、おっぱいを押し当てるのも、全てが計算づく。

意外と、身動き出来ない体制を作ってるんですよ。腕を組まれた手は、ホールドされてますし、組んでない方の手は、荷物を持たされてるんです。肘におっぱいが当たっても何も出来ない…Σ(´`lll)

女って、ひどいんです。平気で男を弄びますからね。

蛇の生殺しですよ。

そして、最後の決めセリフは、「そんなつもりじゃない。」ですからね。

男は、ペットの犬じゃないんですから、餌を目の前に出されて、『待て!』なんて出来るわけないじゃないですかぁ!

そんな風に飼い慣らされるなら、あたしは、野生化してやる!ガルルルル!



と……男が野生化した姿が、実は、女装さん。ウフフ♡

それで、あたしも、仕返しをしたいんですよ。

せっかく、女の子になるなら、今まで女性にされた仕打ちをやり返したい。恨みはないけど、男にですけど…(;¬∀¬)ハハハ…

そのために、あたしのニセパイは、ブレストフォームで、リアル感ありますよ…(b'v゚*)ィェィ



だって、女性にしても意味ないじゃんね…(b'v゚*)ィェィ

でも、悲しいかなぁ。男の気持ちが分かるから、出来ない。男を弄ぶなんて、あたしには、出来ないわぁ。




せめて、チラチラして、どこを見てんの?



エッチなんだからぁ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ガルルルル...ルル..ル..ルゥ..ゥ..ゥゥ..ゥフ♪
そして、
チラッ、チラッ
っと男を弄ぶわけですネ♪

Re:

こたのさん、弄ばないよ。同じ男だもん。待てなんて言えないよ。


るんるんるん
今日は女冥利、、デパートで大散財!!
小銭貯金も一周年でそれうつして、デパートのプリペイドカードもって、、。
私としてはよく頑張ったものww
綺麗にまっしぐら、、デブリンはちょびっと窮屈も買いました。
やせなくちゃ、ww
もてあそぶより一人遊びのほうが楽しいとおもう、、
お洒落、やはりたのしい。

Re:

hippoponさん、お洒落は楽しいは、賛成です。可愛い服を着ると、テンション上がりますよね。あたしは、可愛いスカートを穿く度に、女装にハマって良かって思います。

それで、買い物も一人の方が、気兼ねなく見て回れるから良いけど、女性なら荷物持ちが必要ですよ。

うん!!
おもかったぁ~~
でも平気、、何せよく歩いてたもの。そうは衰えない。しっかり持ってきた。
一人で頑張ってる、、
あ、、最後にKISSした時の事いつだったんだろうと思ったりして。
女でなくなってる、、洋服買ったら少し蘇ってるけど
なにか、、ちょっと体が冷えすぎてるのかもね。


こんにちはー!

弄ばれたい!
そう言う、ドキドキいいなぁ~

女が男を弄ぶ。
わかりますよ~。
女って、なんだかんだ言って計算してますからね。
でも、男の好き勝手にさせない。
実にうまいんです。
女装して男を逆襲してみたいなあ~。
でも、女装さんが弄ばれそうですね。

今夜も一人で

おいらには弄んでくれる相手がいないので、
自分のチ〇コを弄んでます。(^_^;)

Re:

重かったでしょ~。女の買い物には、男は必要よ。あたしなんて、荷物持ちとして、何度、買い物につき合わされた事か。

人肌恋しい季節は、寂しいよね。あたしなんて、寒さを凌げるなら、どっちでもいいかなぁ~って思う時があるよ。

Re:

ひまわりさん、明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。

ひまわりさんなら、あたしの自慢の偽パイを背中に押し付けちゃいますよ。その時は、両手の自由がきかないから、多分、モンモンとするかもねっ♡

Re:

めぐみさん、分かりますぅ?

女のズル賢さに、憧れて真似したいんですよね。

だから、男を弄ぶなら、弄ばれないように、大人しい人じゃないとだよね。

Re: 今夜も一人で

ケジボンさんなら、弄ぶって言うより、イ・ジ・メ・テ・ア・ゲ・ル♡ウフ、ですよ。そのかわり、あたしを、女王様って言うのよ。
ご褒美に、ヒールで、アレをグリグリしてあげるわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ