プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
自分の名前、好きですか?

あたしは、好きです♡朋ちん。

なんか、『朋子』って名前に親しみを覚えるようになりました。朋子キャラになったのかなぁ~って思います。それに、ちゃん付けで呼ばれると嬉しいです(照>∀<)/
やっぱり、いくになっても、
女より女の子として見られたいですよね…Ψ( ̄w ̄)Ψ

「名は体を表す」と言います(*'∀゚Pq)ォッ

強い名前なら強く、賢い名前なら賢く、優しい名前なら優しくなります(*σ'v゚)σЧ回

女装して、女装名を付けて、女の子を楽しんでいるなら、名前負けしないように、女を磨かなくちゃ(b'ε`*)⌒ok

人はその名前で呼ばれて、名前のようになるみたいです。
多分、名前に秘められた想い……名前には言霊のように、強い力がある気がします。

よく、○○○って名前の女の子は、可愛い子ばっかりとか、期待を裏切らないとか……って聞きます。


名前は大事です(b'v゚*)ィェィ


「朋子」って名前にしたのは………
あたしが生まれた年に、人類が初めて月面着陸しました。
(探っちゃダメっすよ。:゚(;´∩`;)゚:。)

それで、「朋」が付く名前が多かったです。それで、あまり深く考えず…
「佐伯」は「佐伯朋子」って、韻が良かったから……

簡単に付けた名前ですが、「朋子」って呼ばれるようになって、女の子らしくなっていってるような……(; ̄^ ̄)ん~

「朋子」と呼ばれて、こんな女の子になったのか?
もともと、こんな性格なのか?

どっちだろう(・'v`・)??

そんなわけで、「朋子」は、自分に合ってるのかなぁ~って、思ったわけですぅ~♡テヘヘ…f^_^;


お願い(*>ω<)人押して♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

名前、たしかに大きな要素ですねぇ

わりとてきとーに竹中メグミって決めたんですが、
わりと気に入ってます(^o^)

まぁ、さいきんは
てぃ
としか呼ばれないですが(^O^☆♪

こんにちはー^^

香奈璃も自分の名前は気に入ってます^^

あまり聞かない名前だし(^O^)

自分の中では苗字もあるけど殆ど本名になるので
公表してないですw

Re:

メグミさん、こんばんは!
名前……てきとうに決めたんですね。
あたしも、そうなんですが、呼ばれているうちに、最初は、恥ずかしかったけど、今では、しっくりときてます。

うっかりすると、♂の時に、「朋子」って名前、聞いたら振り向いちゃうかも……


Re:

こんばんは!香奈璃さん。

名前を気に入ると、女装も楽しいですよね。

実は、あたしの名前のイニシャルは、本名と同じだったりして………(´v`)ニィ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ