プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♡

女装すると、気持ちが女性的になったりするけど、今までに好きになった相手は、女性だけなんですよね…f^_^;

でも、これは、男としての生活スタイルが、メインだから?

女装しての出会いががなかったから?

なぁ~んて思ったりします…f^_^;

こんなあたしでも、男にチヤホヤされれば嬉しいです…(●´∪`●)ヾ
だからって、女装さんが集まるような場所にまで行って、チヤホヤされたいとは思いません…ヾノ∀`)ナイナイ



もし、女装している時に、ベタな出会いがあったら…(◎ヘ◎;)?

例えば、外出中に、怖い人達にからまれているところを、男の人に助けてもらえたら?

いい?こっからは、あたしの妄想ねっ♡

「キャ~、怖い。」

なんて思ってるところに、「待てぇ。」とか言って現れて、「さぁ、こっち。」と、あたしの手を引いて、一緒に走り出して逃げてくれたら、ドキドキしますよね。



急に走り出したから、おっちゃん、息切れかも知れないけど…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、あたし、トキメいてるって思っちゃうかも。走ってる彼の背中を見ながら、あたし、恋をしちゃったの…(*ノノ)キャー

そうよ。こんな出会いなんて、二度とないんだから、助けてもらったお礼にって言えば、あたしから、食事に誘っても大丈夫よね。これを、口実に、メルアドを、ゲットしないと、これで、終わりにしたくないもん。

でも…(; ̄^ ̄)ん~

お礼なんていいよって、断られたら、どうしよう…Σ(´Д`;)

やだぁ、あたし、恋に臆病な女の子になってる。

こうなったら、「えいっ!」

走ってる彼を、後ろから突き倒して、転ばせて気を失わせちゃうの。

そう、気絶している男の人を担いで、ホテルに連れ込むのは、あたしなら、わけないもん。

か弱い女性じゃないからねっ♡



あとは……ウフフ…☆゚ *。(?`∀´)ケケケ






あら、お目覚め?

あなたは、カマとホテルに入ったのよ。ここから、ただで出れるって思わないでね。

腕を組んで、出てってやるんだからぁ!

これを見た人は、どう思うかしらぁん?

あたしを振り払っても、照れてるとしか見られないわよ…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

やるぅぅぅ~、色男…ヽ(*´ェ`)ノ

これで、あなたは、こっち側の人間よ。もう、女の子を愛せないんだから!

と、既成事実さえ作っちゃえば、こっちのもんよね…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

分かんないけど…(; ´_ゝ`) フッ

あとは、あることないこと騒ぎ立てて、バラされたくなかったら、メルアド教えなさいよって……アレ?

あたしって、そんなキャラ…(◎ヘ◎;)?

まぁ、いいわ。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

そしてまた一人・・・

この世界を知ってしまったその方もまた、
ひとりの男の娘になってしまうのかもしれませんね
( ̄ー ̄)

女装すると女の子を演じてみたくなるんですよね。
男性に守られる女性の気持ちって、男だとわからないじゃないですか。
格好だけじゃなくて、そういう気持ちも味わえたら面白いですよね。
でも、今までそんなことは一度もないけど・・・・。

どうして?

わぁ、なんというタイミング!?

あたしの次のネタはコレっぽいんですよ。

朋子さん、もしかしてあたしの考えてること分かるの?(^^ゞ

Re: そしてまた一人・・・

こっちの世界に引きずり込んで、男の娘になったら、別れるよ。

やっぱり、男は男らしくいて欲しいよって、人の事は言えないですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

Re:

めぐみさんも、思ったりしますぅ?

何回か、純男くんと、デートをした事はあるけど、ぶっちゃけ楽です。

男って、女性を楽しませなきゃって思うけど、逆になって、男を楽しませなきゃってないもん。自分が楽しめば、男は満足するからね。それに、デートコースを考えなくてもいいしね。

Re: どうして?

女装ネタなんて、みんな、同じような事を考えるのだから、被るのは、当たり前だよ。
気にせずにね。

気絶している男の人を担いで、ホテルに連れ込む

そこが、純女とはちがう。
女は恋を楽しむ。
中には、居たわよ、多数との性がいいっていうひと。
でもほとんどは メンタルなところでふよふよしてる。

出会ってすぐは特殊のほう。
そこに至るまでをじわ~~~と。
男女差かもね。

そういう男性、興ざめだもん。

Re:

hippoponさん、真に受けないでくださいね。ちょっと、コミカルに書いたんですよ。実際のあたしは、奥手だから。

漫画でも、男女の恋愛の差ってありますよね。少年漫画の恋愛物は、くっつくまで。少女漫画は、付き合ってからが中心になってますよね。
男は、意中の相手を落とすまでが、燃えるよですよね。だからって、相手が意のままに動いたら、つまらないんです。多少は、振り回された方が良いんですよ。

両方楽しめる精神力、、それが女装子さんたちなのかもね、
あ、それは書生になると決めた人は別だけど
ファジーなオールマイティなのかもね。
理解できない人もいるけど、、

Re:

hippoponさん、こんばんは!
両方楽しめる精神力っていうか、開き直りですよね。

男の気持ちを持って、女の子になりたいと思うのは、考えようによっては、かなり、ヘビーですよね。ここまでくるのに、かなりの葛藤がありましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ