プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

最近は、深夜0時過ぎに、夜食にお餅を食べるのが、習慣づいちゃって…(´∀`;)

ヤバいかなぁ~って思っていたら…



マジにヤバい!

なんじゃ、こりゃ…Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ

寝る前に食べるから、いけない。夜食は、せめて、22時までですよね…(●´д ) んだ

まぁ、毎年の事なんです…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でも、なんで、最初におなか周りに、ぜい肉が付くんですかね?この脂肪が、おっぱいに付けば良いのにぃ……って思うのは…




あたしだけでないはず!


男は、おっぱいに脂肪が付くのは、最後で、しかも、体重は、三桁の大台に乗せなければ…) ゚o゚( ヒィー

500㌘のおっぱいを手に入れるために、あたしは、あと、40㌔太らなければ、小学六年生の男児分ですよ。

でも、もし、最初に、おっぱいに脂肪が付けば…(; ̄^ ̄)ん~夜食のお餅を、一個増やそう!

 

それで、太っちゃったぁ♡エヘ

に、なるわけですよ…オォオォ♪(*'∀゚*人)

女装さんには、嬉しい…(b'v゚*)ィェィ

夏前には、ダイエットしなくちゃから、太らなくちゃ、になるんです。

女装しない男性は、女みたいで恥ずかしいってんで、お腹が出るよりも、自己管理を、しっかりすると思うんですよね。

良いことだらけと思いません…(≧▽≦)☆

それでも、いくらなんでも、あたしにだって、男としての生活があるから、いつまでも、太っているわけいきません…(lll-ω-)ズーン

その時は、夏前に、急激なダイエットをするんです。

分かりますかぁ~


そう、リバウンド狙いです…(b'ε`*)⌒ok



リバウンドで、また、太っちゃてぇ~



なかなか、落ちないんだよね。



で、ビキニが着れちゃうわけです。



ちゃんちゃん。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

おはよう!

朝からいいもの見せていただきました!
うん。エロい。

キャミ姿の朋ちんさんを後ろから抱き締めて、
胸を触りたい!

朝からヤバイなぁ(笑)

朋子さん、それ全然ヤバくないですよw
女性はそれくらいまるみがあったほうが魅力的だし♪

胸から脂肪がつくってホントそうなったらいいのに!
もしそうなら、私の今の体重からするとFカップ以上ね♪フフフ・・・

Re:

こんにちは!ひまわりさん。

エロいですかぁ?やりぃ~(b'v゚*)ィェィ

こんなモノで良ければ、減るモンじゃないし、これからも載せますよ。

後ろから抱きつくのも良いけど、あたしのお腹の脂肪で、遊ばないでくださいよ。

Re:

こたのさぁ~ん、女性なら丸みがつくだろうけど、あたしは、ズン胴になっちゃうんだよ。女性のように、メリハリのボディを作るには、男は、ウエストを絞らないとだよね。

Fカップかぁ~、いいなぁ。でも、今は、それだけ、お腹に脂肪があるんだね。
夏に向けて、ダイエットを頑張ろう!

お腹よりも今は二の腕と脚のお肉をガッツリ減らしたい・・かな。今停滞期でダイエットって難しー><

Re:

こたのさん、ダイエットの壁にぶち当たってるんだね。でも、この壁を越えれば、痩せられるよ。

そこで競うか?

お、お腹が、ぷにぷにしてお餅のようだ〜

でも、おいらのぼて腹に比べたら
まだまだだな。(^^)v

食うより貼れ

お餅を山形に整形して乙Πに貼りつければ、もちもち触感♪
胸を膨らませるために、太鼓腹にしなくたって

「なんじゃ、こりゃ」は古い!
今は「なんですか、これ」の方が響くよ。

きゃ、、、( *´艸`)

もっほっほ、、うふん。


Re: そこで競うか?

まだまだだなぁって、あたしは、競わないよぉ~

女装さんは、夏には、ビキニ写真アップしなければならないから、これから、ダイエットだよ。

Re: 食うより貼れ

くまちゃん、松田優作の「なんじゃ、こりゃ?」知ってるんですかぁ~

でも、「何ですか?これ」は、何ですか?

女装さんなら、やはり、おっぱいが欲しくなるもんなんですよ。女性ホルモンを使わず、太鼓腹にせずとも、なんかいい方法ないかなぁ?

Re:

キャって、hippoponさん、何に照れてるんですかぁ~

もしかして、あたしのお腹?これからですよ。夏に向けて、ダイエットするんだからぁ~

何ですか?これ

「響け!ユーフォニアム」に出て来る吹奏楽部顧問の台詞。通算2回しかなかったけど、印象が強かった。
https://youtu.be/CTY6tUoCBno
1:12から

「太陽にほえろ」に限らず、あの手の番組は一切見なかったんだよ。再放送も含めて。でもあれは、あまりに有名な場面だよね。誰に撃たれたの?どうも経緯がわからない。

>女性ホルモンを使わず、太鼓腹にせずとも、なんかいい方法ないかなぁ?

そうそう、なんか劇的な方法ないもんですかねぇ・・・ハァ
肝機能悪くするとか、不健康なのはヤですもんねー。

Re: 何ですか?これ

誰に撃たれたの?って、あたし、小学生だったので、覚えてないです。多分、犯人さん。

今年は、アニメの劇場版や、実写版で、忙しくなりそうですよ。あたしも、アニメの実写版、ジョジョの実写版を語らなくてはと思案中です。

Re:

こたのさんも、おっぱい欲しいんですね。
生理用食塩水ってのがあって、お値段はするけど、1日くらいなら、おっぱいの疑似体験が出来るみたいよ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ