プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

髪を伸ばして、改めて女装って、お金がかかるなぁ~っと言うより、女は、お金がかかるんだね。



髪が短かった時は、コンディショナーを使ってなかったもん。それが、コンディショナーを使うようになり、また、伸びれば、シャンプーの減りも早い。
にも関わらず、少しずつ良いのに、グレードアップ。

詰め替え用のセットで“Dove”¥400から、“pantene”のグレードの低いので、¥600になり……



今、使っているのは、宮崎あおいさんのCMで、お馴染みの頭皮ケアの「ピュアスカルプ」なんです。

¥1000越え…) ゚o゚( ヒィー

上を見たら、本当にキリがない。シャンプー棚を見ながら、シャンプーのみで、¥3000…ふぅ~、頭がクラクラする。


それで、今回、スカルプにしたのは、少しでも、前髪増えてくんないかなぁ~って…(;¬∀¬)ハハハ…



禿しいな朋ちん…(/_\)シクシク

頭皮ケアなら、メンズのスカルプの方が効果がありそうだけど、シャンプーの残り香が好きなんですよ…f^_^;

女性のように、良い匂いはしませんからね…(Pn`q)ィジィジ

だから、シャンプー等で、匂いをつけてる…(●´∪`●)ヾ



ボディ・ソープは、薔薇の香り…オホホのホ

女性の匂いって、心が和みますよね。それを、求めているのは、あたしの根っこは、男なんだろうなって、だから、女性と同じような匂いをつけて、心を和ませたい…f^_^;

それで、お風呂上がりは、男ん時みたいに、そのままテレビの前に座れないんだよ。

まず、髪を頭皮マッサージしながら、軽くドライヤーで乾かしてから、フェイスパックして、その間に、気休めだけど、ヒアルロン酸入りの全身ローション塗って、保湿クリームぬって、最後に、パックをはがして、スキンケアするから、軽く一時間はかかる。

全身塗りだくり…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、ただ塗っているだけでなく、塗りながら、リンパマッサージもどきをしてるんですよ…(b'v゚*)ィェィ

やっぱり、美容とダイエットだよね。

アンチエイジングで、少しでも老いから逃げたいです。




それで、あたしは、一体、何のために、こんな事をしているんだろって思う時がある…(; ̄^ ̄)ん~

例えば、草野球など、スポーツなら、趣味を楽しみながら、健康な体作りが出来き、年を取った時、若い時、運動しといて良かったなぁ~って思う時があると思うんです。

「女装」は、どうでしょう?

年をとってから、若い時、女の子になっていて良かったなぁ~って思う時があるんでしょうか?
 
浴衣の着付けが出来るようになって、役に立つ?


本当に何のために……?

あたしは、女の子を頑張ってるのかなぁ~って、切ない気持ちを歌にしました…f^_^;

サイボーグ009の“誰がため”の替え歌で…

“何のため”


ウッフ♥ウッフッフ ウッフ♥ウッフフ





揺れ動くスカートが 良く似合う
あの人カマよと 人は言う

ただあたし達は 美貌のため
男を忘れたい 時のため
涙こらえて ヒゲを抜く
夢見て走る 女子への路

女装男子 何のため綺麗になる
女装男子 何のため綺麗になるぅ  



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

趣味だもん

朋子さん、こんばんは。

ずいぶんお金かけてますね(^^ゞ
あたしはお金をかけてない分、手間をかけてます。
やっぱり、少しでも、わずかでもキレイになりたいんですよね。
それは趣味だから、ただそれだけが目的なんじゃないかなあ。

趣味だから、、素敵な言葉。
女はすでに女であって、胡坐かくから、、
妙なところだけご都合で、女になって、、
アルバイトして、戻ってきたら、お風呂場中今まで買ったこともないような
バブルバスして、、香りむんむんで、、
自分をなぐさめてた。
情けない自分を何としても奮い立たせないとならなかった。

男の人は黙って耐えちゃうけど、、
香りいを楽しむのって平安時代は高貴な趣味で、、
男の人の香りも好きだわ
,アザロとか、、和光で、、あれもほっとしたな。
頑張れる自分に戻る前のちょっと開放したいときに、私は香り使う。

Re: 趣味だもん

手間をかけてるよしのさんは、アンチエイジングや、ウォーキングをやってるんですね。あたしは、ウォーキングの代わりに、マッサージです…(;¬∀¬)ハハハ…

綺麗になるより、老いとの戦いですよね。


以前の記事でもう2年くらい伸ばしてらっしゃるとありましたが一番最初の写真が地毛でしょうか?
私も今伸ばしてるんですが早く伸びないかな~。
私はドラッグストアで安売りしてたLuxのシャンプー&コンディショナーのセット使ってますw

っと、朋子さんヒゲの処理は抜いてるんですね!私最近始めたんですが、それをさっき記事にしたトコでした^^;

Re:

(´-ω-`)う~む

確かに、男のあたしから見たら、男女平等と言っておきながら、都合の良い時だけ、女性は女を主張しますよね。

あたしも、香りって好きです。嫌な時があった時や、落ち込んだ時は、なんかは、心が洗われ、リフレッシュ出来ますよね。でも、あたしは、男の香水などは好きじゃないです。柔らかさがないんですよね。なんか硬さがあって、心が和まない。多分、何かに立ち向かう時の自分を奮い立たせるためのものですよね。

あと、女性の匂いに和むって、きっと、フェロモンも関係してるのかなって思う。

Re:

こたのさん、最初の写真は地毛です。あと、入浴中もね。

ウィッグと、さほど変わらなくなった。

ヒゲは、剃るより抜いた方がいいよ。剃っても、ファンデーション塗っても、ヒゲ痕が目立つけど、抜くと目立たないからね。女性のような口まわり。キスする時、興醒めさせないよ。

でも、最初、抜くと、血出たでしょ?あたしは、その後、冷たいタオルで冷やしたけどね。今は、慣れで痛みなく、スルッと抜ける。

抜く時、血ぃ出ますねー、毎日1~2ヶ所くらいは^^;
ケアは、冷やすのと、あとオロナインとか塗っておけばいいですか?
今なんにもしてない(((;゚Д ゚)))

おはよーさん!

女子力高いですね!
肌がプルプルそうなかんじですね!
お手入れは大事です!

スゴいなぁ~

Re:

こたのさん、あたしは、冷やしたタオルを当てるだけです。

毛穴ケアで大事なのは、開いた毛穴を閉じる事って聞いた事あるから、ヒゲを抜いて開いた毛穴にも、効果があるんじゃないかって思ってます。

Re:

こんにちは!ひまわりさぁ~ん。

ケアも習慣つくまで面倒だけど、習慣化しちゃえば、意外と面倒くさくなくなる。

でも、若い時から、やってなかったから、シミがねぇ~(p*>ω<q)

(^_^;)

う〜ん、
おいらの頭髪はナッシングなので、
自毛というとシモの毛…

しものけたちだけ〜♪
https://youtu.be/jBzE8Sll_r4

朋子さん、ケア了解ですっ♪(・v・*)

Re: (^_^;)

きゃ~、これは、陰謀(いんもう)よ。純情路線のあたしを、下の毛を使って陥れるのね。

そんな手には乗らないんだからぁ~。

ケジボンさんのエッチィィィψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

Re:

こたのさん、ヒゲを剃っても、翌朝には、若干生えてきて、洗顔する時、手にひっかかるけど、抜くと、それがなくて、スベスベよ。これに、ちょっと感動しちゃう。

とんちでとんし

実はですね、
栃木県の旧国名の下野毛に掛けてるんだわ。(^_^;)

Re: とんちでとんし

そうなんだ。
でも、ケジボンさんのイメージだと、しものけで、“いんもう”だよね。

もう、目指っしゃおうよ。エロエロ大魔王をねっ(b'ε`*)⌒ok

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ