プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

考えると…(; ̄^ ̄)ん~

あたしの女装は、中二病の症例と似ているとこがあるんですよね…Σ(・ω・ノ)ノ

小学高学年と言う十代の前半に、女装に目覚めたあたしは、中二病と同様に、思春期でもありましたから…ねっ♡



『女の子になる』『男の生活も守る』 『両方』やらなくっちゃあならないってのが、『女装さん』のつらいところだな。 覚悟はいいか?あたしはできてるわぁ。

などと、漫画のキャラのセリフを真似したりするのも、“中二病”の症例のようです…( ̄口 ̄∥)


※中二病(ちゅうにびょう)とは、中学2年生頃の思春期に見られる、背伸びしがちな言動」を自虐する語。転じて、思春期にありがちな自己愛に満ちた空想や嗜好などを揶揄したネットスラング。「病」という表現を含むが、実際に治療の必要とされる医学的な意味での病気、または精神疾患とは無関係である。
(Wikipediaより)

思春期の男児が、身体は大人になっても、精神が追いつけず不安定なように、あたしも、身体は男なのに、心が追いつけない、あやふやな存在…(*´з`)ф...ィィモン



自分と違った存在に憧れ、つまり、女性だよね。同時に、可愛いモノに興味を持つ。

女性に対して、気弱な性格で、イニシアチブが取れないために、頭が上がらす、理想の女性像を、自分で具現化する。

口癖は、「お前より、イイ女になってやる。」と、心の中で呟く。



最初は、鏡に写った女の子に会いたいと言う疑似恋愛に似たモノから女装に、ハマってゆき、ある日、鏡に写った女の子が、自分だと気づき、「あたしって可愛いじゃん!」と、女装した自分に陶酔する。

女の子のお洒落は楽しいし、下着は肌触りも良いのに比べ、男のお洒落は地味でつまらなく、綿素材のトランクスは、ゴワゴワと穿き心地悪いよね。



などとほざき、男物を否定し、女の子って、イイじゃんって女性用を愛用し始める♡デヘへ…(●´∪`●)ヾ

男性時の経験から、女性に頭が上がらず、神のように崇めているために、女性と同じ土俵には、恐れ多く上がらず、はっきりと、女装さんと女性の立場の違いをわきまえている…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

そう、これでも、あたしは、女の子でない…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

つまり、ギリシア神話のように、人間は、神が自分に似せて、泥から作られたのに、愚かな事に、人間は神の真似事をしたがるみたいに…。

女性から作られた…生まれたあたしは、愚かだから、神の真似事をしたがるよのねぇ~

など等…etc.

と、女装を正当化する。

肌質、髪質は、女性と違いがあり、効果は薄いであろうと思いながらも、化粧水や、シャンプーを、女性用を使いたがる。


ぶっちゃけ、簡単に言うと…ですね。








「ちょっと可愛い娘ぶって、女の子しちゃってるの…。」



これが、中二病からの女装にハマるパターン…(;¬∀¬)ハハハ…

普通の中二病は、大人になるにつれ、自然治癒するが、女装に関しては慢性化し、やめられないのが現状。

だからって、病的でもないので、落ち込む事なく、女装を楽しんでます…(b'v゚*)ィェィ

ただ、外出すれば、あの人、男だよねって、囁かれるぐらいで、世間から見れば痛い存在である。


中二病から、痛い存在であるあたしは、女装で未だに痛い存在である。
ここが、本当に、「女装さん」の辛いとこだなぁ。覚悟はいいかぁ?



あたしは、出来ているわぁ~


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

なるほど、中二病ですか~。
私も少なからず、あったかもしれない。
中二といえば、「自家発電」に熱中してしまっている頃ですよね(笑)
そのころから女装していた私は、当然、それが「自家発電」と結びついてしまっているわけで・・・・・。
女の子に対して、奥手な私は、自分の女装姿に陶酔していました。
これでいいのかと随分悩みましたけど、女装好きは治らないですね。


はしかみたいなもの?

中二病を診断するテストなんてのがあるんだわ。
http://mirrorz.jp/article/chuunibyou-shindan/

↑のテストじゃないけど、
おいらも立派な中二病と診断されたよ。(;´д`)トホホ…
http://thecrystalskull.blog135.fc2.com/blog-entry-438.html

中2病のおばちゃんがいたりして、ナルシストであったり、
自意識過剰、妬みでうがって騒いだり、、
なんかもういっかっておもちゃって、、。

で、わたしもかも、、あとからテストしておこう。

Re:

めぐみさぁ~ん。分かるよぉ~

思春期の頃って、本当に悩んだよね。女の子になりたいってのは、男が好きなんかなぁって、これが、一番の悩みでした。
でも、好きになる相手は、女性で、それで安心して、女装を趣味とし、のめり込んだような気がする。

Re: はしかみたいなもの?

ケジボンさん、はしかなら、誰もが一度は、かかるんですよ。自覚症状がなかっただけかもねっ。

Re:

hippoponさん、女性は、身体の成長に心も伴うから、中二病にはなりにくいよ。

女装さんも、自分好きのナルが、多いと思いますよ。それで、妬みもする人は、しちゃうからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ