プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆


女装はやめられるのか?

趣味女装のあたしにとって、
「永遠のテーマです。」

やめる事を考える前に、

なぜ、やめなければならないのか? 

男だから?

なら、なぜ、女装したの?


(´-ω-`)う~む

その繰り返し……c⌒っ,,-_-)φ

何度かやめる機会はありました。その中で、一番、大きなものは、「結婚……」

全て処分しました…f^_^;

同じように考えてる方もいると思います。
いつかは、やめようと考えているなら、結婚はある意味、女装をやめるチャンスです。
でも、必要最小限は、隠し持っていた方が良いです。

また、一から揃えるのは、大変ですから……。:゚(;´∩`;)゚:。

もう、あたしは、やめるのを考えるのをやめました ̄ー ̄)ニヤリ

「女装」は……

多分、そのうち、あきるって言うより、しなくなるだろうって思います。

初外出……

東京でお花見、そして、初電車……

この二つの大きなイベント後は、満足感で、しばらく、女性から遠のいてました。

だから、多分、女装して、
「ここまでやった!」と大きな満足感を得られたら、自然とやめられる気がします。

なので、あたしの最終目標は…

「ウェディング・ドレス」を着る事なんです♡


お願いします。押・し・て

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

なんやかんやで、、、

やめないんでしょうねぇ(^O^☆♪

他に、思いっきり楽しいことが見つかれば、
わからないかもですが。。

止められない

朋ちゃん
こんにちは。そうですね、女装は楽しいですから
止められないですよね♪仮に一度止めたとしても
また戻ってきます!フフフ。(^^;)

Re:

こんばんは!めぐみさん。
そう、何かと理由を付けて、女装してます。
例えば……新しい洋服を買ったから、女装しないともったいない……

とか…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

Re: 止められない

こんばんは!みきちゃん。
女装って、かっぱえびせんのように…
やめられない止まらないって感じですね。

それに、外出に慣れたと言え、まだ、思いっきり出掛けてもないんですよ。だから、まだまだ、遊び足りないって思ってます。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ