プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♥



女装さんなら、漫画を読みながら、こんなアイテムがあったら、女装するのに便利だなって思った事がありません?

あたしなんて、よく思ってますよ…(;¬∀¬)ハハハ…

そして、今回は、ワンピースのゴムゴムの実で、おっぱいを作れるってレベルじゃないですよ。



ゴムゴムの実(過去記事)

誰もが欲しがると思う。これさえあれば、女の子生活を満喫出来ちゃいます。

そう、それは………








ボク、ドラえもんでお馴染みの…

「もしもボックス。」

チャラチャッチャチャ~ン チャッチャッチャ~ン




「もしも、あたしが、可愛い女の子だったら……。」

と、電話をかければ、今のあたしを、可愛い女の子として見てくれる世界になるんです。

女の子としての生活を疑似体験出来るんですよ。誰もが、あたしを男だって思わない…(b'v゚*)ィェィ



うっかり、男の格好をしていたら、「女の子なんだから、女の子らしい格好をしなさいよ。」って、逆に、女装?を勧められちゃうんですよ。

ドラえもんの誕生日は、2112年だから、こんな素晴らしい世界が、あと94年後には体験出来るんです。

そして、ここが、最大のメリット!

なんと!

女風呂に入っても、「キャ~、男の人が入ってきた!」なんて、騒がれないんです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

逆に、あの人、背が高くてモデルさんみたいって、騒がれちゃうかもねっ♡…(●´∪`●)ヾ

でも、可愛い女の子としてみてもらえるけど、体は変わってないんですよ。


 
だから、可愛いけど、ペチャパイよねって…陰口たたかれちゃうかも…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




(/□≦、)エーン!! ドラえもぉ~ん、みんなが、あたしを、ペチャパイって言うの。なんとかしてぇ~。


「ハイ、ゴムゴムの実」

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


関連記事
スポンサーサイト
コメント

私はランブルボール、、で、強くなりたい。
乱舞琉丸、、、ww

Re:

hippoponさんは、ランブルボールの強化ポイントで、女性らしいボディになるなけど、あたしは、おっぱいが欲しくても、大胸筋が強化されて、ムキムキになってしまう。

でも、強いって肉体の強さだけじゃないですよ。自分を、しっかり持てる強さも必要ですよ。

揉めば大きくなる(かも)

おツぱいが欲しい朋ちゃんに、
この歌を贈ります。

も〜み、も〜み、君のおツぱい
も〜み、も〜み、君のおツぱい〜♪
(岸田智史・きみの朝立ちより)

朋子さん、おはようございます♪
デザインさわやかな感じになりましたね(・v・*)

私もずっと「もしもボックス」欲しいと思ってました。
あと、最近欲しい能力がナルトの影分身の術とお色気の術w

Re: 揉めば大きくなる(かも)

ごめん。歌がわからないから、イマイチです。

きみの朝立ちってより、ケジボンさんの朝立ち?

Re:

こたのさん、甘いわね。ナルトの影分身は、分身も自我があるのよ。だから、喧嘩しちゃわない?

あたしは、パーマンのコピーロボットよ。

これなら、コピーロボットに、男として働いてもらって、あたしは、悠々自適に女の子を満喫できる。

朋子さん、おはようございます^^
影分身は、分身して片方だけ女の子になって、
男と女のペアを作るため。そう、夜の一時の為♪
そして、分身の経験したことはオリジナルに
戻るから♪

普段の生活ではオリジナルがそのまま女の子に
なればオッケー♪

Re:

こたのさん、こんばんは!
あたしも、男の自分になら抱かれてもいっかなぁって思ったりするよ。  

自慢じゃないけど、妄想じゃ、変態っぷりは負けないよ。

ムフフ(・v・*)♪

Re:

こたのさん、ムフフって!?  

もう、変態な記事が書けなくなるくらい、宣伝して人呼んじゃうよ。

朋子さん、おはです♪
私もよく自分に抱かれる妄想するからムフフ♪ってなっちゃいました^^

変態書けなくなるのはカンベンです(*ノェ・。)
ぼちぼちでイイんです・・・

Re:

こたのさん、変態を書きたいのなら、ショーツは穿くものじゃなくてよ。被るものよ。

そして、網タイツを穿けば、完璧だわ。

朋子さん、それって変態仮面・・・( ´艸`)ププッ

Re:

こたのさん、変態を名乗るなら、これぐらいやらなきゃねっ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ