プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
偶然ですが、佐伯朋子のイニシャルは、“TS”です。トランスセクシャル?

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♨



普通に考えて…( ̄‐ ̄)んー

男なのに、スカートが穿きたいなんて、おかしくねぇ?

今でこそ、女装を趣味として、割り切って楽しめてますが、最初の頃は、悩みました…(´Д`)=3

今みたいに、手軽に女装を楽しめる時代じゃなかったからね。

女の子になりたいなんて、男が好きなんじゃないの…(; ̄^ ̄)ん~



世間様が思うように、中学生の頃のあたしも、こんな悩みを持っていました。

でも、それは、認めたくない…)´0`( No!

それまで、好きになった相手は、女の子なんだけど…それは、自分を偽って、男だからって、女の子を好きになったフリをしていたのかもしれない!

なんか性の迷子状態…(; ´_ゝ`) フッ

この時は、まだ、好きになった女の子は、一人しかいなかったから、恋愛対象が、女性と言うのは、心もとない。 


 
あたしは、何だろう?


そんな時に、ふと、友達とキスするのを、想像したら……( ̄‐ ̄)んー

男の顔のアップは無理ぃぃぃ…((((○。○))))・・・・・。

男とは、エッチな事は出来ないって思ったら、なんか、ホッとしましたよね。



あたしは、男が好きだから、女の子になるんじゃなく、ただ、スカートが穿きたいから、女の子になる…(b'ε`*)⌒ok

スカートに魅入られたの…(ノ□`●)照

と、同時に、それで、女性は、キスをする時に、目を閉じるのか……(b'∀`$)モチッ!

妙に納得…'`ィ(´∀`∩ ☆

と…言う事は…「( ̄ヘ ̄;)え~と...


ちょっと待てよ。あいつらは、あたしの顔のアップに耐えられなくて、目を閉じていたのか?

女って、可愛い顔して、なんて、ひどいの!


※男性は、視覚的に、例えば、エロ本とか、女性の体に性的興奮を覚えますが、女性は、妄想で性的興奮するそうです。そのため、目を閉じて五感を研ぎ澄ませて、キスするみたいですね。

男は顔じゃないって言われる由縁が、分かります。あたしを、妄想の中では、チョーイケメンにしてくれたのかも知れない…(^人^)感謝♪


想像じゃ、男の人とキスなんて出来ないのに、エッチな妄想はしちゃうんだよね。



それで、男のように、自分を見て視覚的に……ムフフ♥

女装は、二倍楽しいよ…(b'v゚*)ィェィ


だから、今のあたしは、女装に、アクセル全開よ!



女装は、一万一千回転、キッチリ回せ!全てのポテンシャルを最大限に引き出すのよ。

あたしは、織り姫の最速ダウンヒラー(峠の下り専門)を目指すわぁ………(。-`ω-)ンー

下りってよりも、女装は、漢の路を転げ落ちてるから、“ローリング・ストーン”かなぁ?

アメリカ式の意味で、慣れてくると、可愛いとか、可愛くないとかに、こだわりすぎて、大事な事、忘れがちになるけど、いつまでも、スカートを穿ける喜びを忘れないでいたいなぁ…f^_^;

初々しくいたいよね♡


VIVA♡女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

いつもカワイイけど、今日はいつもよりもずいぶんカワイイね。
何か良いことあったの?
もしかして恋してるの?
(*^^*)

恋しちゃったの??
バレンタインチョコつくったりしてぇ~~

Re:

よしのさん、ありがとうございます。

自分自身に、恋はしてますよ。自分好きのナルだからね。

Re:

hippoponさん、ニュータイプですかぁ?

今、バレンタインの思い出をネタにしてるとこです。

おっ楽しみにぁ~

妄想

中学生の頃は悩みましたよ。
自分って何で女のからだよりも、女の服に興味が行くんだろうって。
でも、やっぱり女好きで、だから女の服とか化粧とかに興味が行く。
で、もてなかったから、自分の女装姿で妄想したりするんです。
一人二役ですよね。
それが今まで続いてしまうなんて、想いもしなかったけど・・・。

Re: 妄想

めぐみさん、こんにちは!
あたしも、小学生の頃は、性的欲望を満たすための女装だったけど、中学生になると、なぜ、そのために、女装を?
普通には、出来ないのかって。

今よりも、情報少なく、趣味女装なんても聞かなかった。だから、女装する人は、みんな、オカマって思っていたから、自分も、もしかしたらって悩んでた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ