プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…♥



あたしの友達の話なんだけどぉ~

この話を聞いた時は、マジ、すごいと思った…(≧◇≦)え~!



「ねえ、お米、買いに行くんだけど、一緒に行ってくれる?」

と言われれば、荷持ちとしてついて行くのが、男の辛いところよね。

でも、友達は、「何のために、カートがあると思ってるん?それ、使えよ!」と言って、嫁さんを一人で行かせたそうな。



「さすが○×ちゃん!」「あたしにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!」

マジに、カッコいいと思いましたよ。

でも、女性は、ただ、荷持ちとして、旦那を連れて行くわけじゃないですよね。

あたしを気遣ってくれる優しい旦那様がいるのよって、まわりに、アピールしたいってあると思います。

でも、まだ、あるんですよ。



「いいわねぇ。男は休みがあって。主婦って大変なわりには、休みがないのよね。」



「代わりにやってみる?」

休みの日を、ゴロゴロしてるものなら、誰もが言われた事ありますよね。

こんな事を言われれば、実際、休みがないのは、男の方です…(´д`)ハァ~

でも、友達は違うんですよ…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

DIO様だから。

いいよ。代わりに、おまえが、オレが一日稼ぐ分を働いて来いよって…Σ(`∀´ノ)ノ

って言って、嫁さんを黙らせたそうな。



マジにしびれるぅぅぅ~

そんな友達でも、夫婦円満だす…オォオォ♪(*'∀゚*人)

あたしも、主婦に憧れて、何度かブログ記事にしてますが、やっぱり、優しい旦那様を、自慢したいですよね…(●´∪`●)ヾ



「ねぇ、お米買うから、一緒に行ってくれる?」って言ったら……

おまえ、オレより力あるじゃん!って言われちゃいそう…(/_<。)わ~ん

確かに持てるわよ。10㎏だって持てるわ!でも、違うのよ。



じゃ、これで、どう?行く気になったぁ?
あたしには、これがある…f^_^;

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋子さん、こんにちは!

ふふ、エプロン姿もよく似合う。
レパートリー広いね~(^_^)

くら~~~

新妻悩殺、、って。( *´艸`)

おいらが持てるのは5kgまで

新妻朋ちゃんとの会話。

おいら「オメコ…じゃなくて、お米買いに行くべ」
   「銘柄は つや姫だな。つやつやおめこ〜」

朋っち「このエロオヤジが〜v-217

Re:

よしのさん、こんばんは!

エプロン女装は、手軽に出来るコスプレだよ。

Re:

hippoponさん、悩殺されましたかぁ?

ヨッシャ~、ちょっと嬉しいです。

Re: おいらが持てるのは5kgまで

ケジボンさん、もう、忘れたの?ウチでは気づいた人が、買ってくるルールよ。

5㎏なんて、ケチらず、10㎏を買っておいで!

しかも、ダッシュなぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ