プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
この季節、コンビニでも、バレンタイン・コーナーがあって目に入るから、チョコが無性に食べたくなります。この悪いくせで、バレンタインには、チョコのように苦い思い出と言うものが…もう、時効かなぁ…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♥

あれは、今から、四~五年前、あたしの女装スタイル、発展はしないを理解してくれる優しい純男くんと、月一ペースで遊んでいました。

チョコが欲しいって言われたので、用意しといたのです…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪

チョコを買うと、気が大きくなりますね。
チョコを後ろ盾に、あん?あたしに逆らうの?あたしを誰だと思ってるの?

朋子様よ。

文句ある?
って具合に、天下を取ったどぉ~

もしも、女の子だったら 八割がたは、実は実話…(*´艸`*)



“じつは実話”だって…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

この年のバレンタインは、平日だったから、会う約束したのは、次の日曜日。

でも、ある日の夜、めちゃくちゃ小腹が空いたのですが、食べるものがなく、あるのは、バレンタインのチョコだけ……Ψ( ̄w ̄)Ψ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


アックマの囁きがぁ……Ψ( ̄w ̄)Ψ

一個くらいなら、笑って許してもらえるかなぁって思い、空腹に勝てず口にしてしまいましたが、一個だけではおさまらず、チョコの美味しさに至福の時を感じながら平らげてしまいました…゚。(の_,の;;)。゚ ナンニモナイヨ?



やだぁ、どうしよう。

空箱を見て、終わった…あたしの天下がぁ…(ノд`@)アイター

女性だって、品数が豊富な時に買い置きしてるのに、よく、とっとけるなぁ~

あたしは、感心しましたよ。女は、すごい!

まぁ、また、買えばいいわって思っても、バレンタインが近づけば品がなくなってきますよね。40越えた大人の女性が、¥450のチョコでいんだろうか…(; ̄^ ̄)ん~

もし、あたしが、男だったら……ここ、女装さんの得意分野ね…(b'v゚*)ィェィ



もし……じゃないの…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
相手の男の立場が、女性よりも分かっちゃう…(*'∀゚Pq)ォッ



男だからにぃ~(´v`)ニィ

ちょっと、¥450じゃ、ショックだよね…壁|ω;`)イジイジ

マジ、どうしよう…) ゚o゚( ヒィー

でも、4~5年前のバレンタインを、覚えているでしょうか?

関東では、珍しく大雪が降ったんですよ…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

どっかの内閣みたいに、何とか、問題を先送りに出来る…☆(b'∀`*)グッ♪

でも、なかなか、デートを延期してくれなかったんですよ。当日まで、様子を見てみようとか言われ……。

えぇ~、この雪の中を、スカート穿いて出るの?そんな殺生なぁ~(/x_x)/
男なら、この雪を見て、スパっと決めてよね…延期でしょ…・3・)ブー



でも、そんな事、口には出せず、「うん、止むといいよね。」…って、はぁ~心にもないことを…(;´ー`)ノァ´`´`…

あたしの住む街は、普段も、雪は、あまり降らなくて、この時も、土曜日の夜には、止んで、日曜日の午後には、道路の雪も溶けちゃって、運転出来そう…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

でも、彼、埼玉なんだけど、積雪が30センチくらいあって、無理だって…ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
NHKのニュースにもなってたの。

キャ~、ラッキー…v( ̄Д ̄)v



連絡が、メールで良かったわ。本音を聞かれずに済んだもの。

「そう、残念ね。明日は、車の運転、気をつけて会社に行ってね。」って、送信!

それから、ほとぼりが冷めるまで、なりを潜めて……いつでも、女の子じゃないからね。変身出来ない時もあるわなぁ… ̄ー ̄)ニヤリ
それで、ホワイトデーもやり過ごして、ここから、チョコ貰えなかったなんて言われたくないからねっ…o('ー'o)ウン♪

春を感じる暖かな日差しの中で、あたしは、目覚めたわ。


ついに来たのね。あたしの回収期…(㊤b*'3`*)b ☆ワーィ


まずは、あたしの誕生日前に、一回は会っとかないとだよね。

忘れてたなんて、言わせないもん。

「久しぶりぃ、元気してたぁ?」



女のあたしは、したたかなんだぞ…(b'ε`*)⌒ok


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ともちゃん、

ひときわかわゆいお話、、
可愛い!!❥ 
薄桃色の、、何かほしいかも。
あ、、春が来るのに、なんかキュンキュンしない。
バレンタイン来るわね。
今年はココア飲んで、過去の恋でもおもいだしますわ~~。
ばぁさんの心境、、なんかなぁ~~。
ナンカのホルモンが足りないのかも、、いかん、、

板チョコで酔いじゃん

明治とか森永のなら、いつだって買える。ロッテのはあまりお勧めできない
融かして百均のくま型に注いで冷蔵庫で冷やせば、手作りくまチョコできるよ。

ばあちゃんに

おはぎを作ってもらった記憶が(笑)。甘いものをあげる風習だと解釈したそうで。
ちなみに中学は、スケバン(←時代ですね~(笑))グループの二番手の子から三年続けていただきました。顔の造り自体はかわいい子でしたけど、当時の金髪に紫のリップはさすがに怖くて、ホワイトデーにお礼しただけでお付き合いには発展しませんでした。
そしてグダグダの高校生活に突入。今さらながら、どんな女の子にも優しくしとけばよかったのかもしれません…。

結構リアルな女子の恋バナじゃないですか。
今年はどんなストーリー? なんてね(^^ゞ

あたしは今の妻以外から一度もマジチョコをもらったことがないです。
「一個しかもらったことがない」とか
「好きでもないコからもらって迷惑」とかいう話を聞くと贅沢だなあって思います。今でも。

そうそう、ブログ画面だけど、PC用で見るとコメントが画面の左側に表示されてるよ。これで合ってるのかな?

Re:

hippoponさん、おばさんになっちゃ、ダメですよ。女の子は、いつまでも、キュンキュンしなきゃ、可愛いくいられないですよ。

昔の恋より、新しい恋ですよ。

さびれた酒場で、二人して、グチっておばさん化するより、洒落たカフェで、キュンキュンと、恋バナしたいですよね。

Re: 板チョコで酔いじゃん

もう、くまちゃんったら、分かりやすいんだからぁ。しかも、材料まで指定しちゃって。ガーナにする?
くまちゃんには、クマ型のチョコね。ウィスキー入りは当然だよね。
ホワイトチョコで、シロクマも出来るよね。


Re: ばあちゃんに

うわぁ~、はっちさん、かなり荒れた学校だったんですね。それだったら、金八先生の、腐ったミカンに感動しなかったですかぁ?中島みゆきのあの歌なんでしたっけ?沖田浩之と加藤が、他校で乱闘騒ぎの時、音声がなくて、スローで、その曲だけ流れるんですよね。

もしかして、はっちさん、猿、酉、戌のどれかでしょ?

Re:

よしのさん、結構リアルっぽいのではなく、リアルなんだってば!ただ、チョコで威張りはしなかったですよ。ちょっと大げさにしただけ。

でも、純男くんに、昼間の人前を連れて歩いてもらえるのは、嬉しいもんだよね。

おみごと!!

そんな世代です(笑)。尤もオタクな私は、生徒会もやってるマジメ君だったので、リアル金八ではなかったです。
でも、幸い背も高かったですし(中1で170越えてました)、幼なじみが番格だったんでイジメられることもなく、平和に過ごしてました。
あれ?そう言えば朋ちんさん同世代説がありましたが…。いいんですかね(笑)?

Re: おみごと!!

はっちさん、おはようございます。
干支が同じだからって、同世代って限らないですよ。12歳年下かもですよ。はっち先輩!
あたしは、三年間、美化委員をやってた。どうせ、何かしらやらなければならないのなら、楽な委員を選んでた。
会長、あたしの美化の来期の予算、はずんでくださいよ。

あと、あまり、目立つ方じゃなかったよね。これが、女装外出には役立つんだよ。

それなら

おいらも12歳年下の同世代ってことで(笑)。
そう言えば、中島みゆきのタイトルは世情でしたね。なかなか名前がスッと出て来ないお年頃(笑)。

Re: それなら

あたし、こう見えても若く見られてるんだからね。はっちさんも、それなら、あたし同様に、ヤングぶってくださいよ。バリバリとか、ナウイ?チョベリグ、とか、死語だからね。言葉には、気をつけてくださいよ。スケバンなんて使っているから、心配で心配で…。

あたしまで、オバチャンって、バレちゃうじゃない。
でも、MK5とかあったよね。分かるでしょ。だから、O.K.牧場なんて言わないでよ。

でも、名前が、スッと出てこないのは、当たり前。あたしなんて、コメ返しようと思って、スマホ手にしたら、何をするつもりだったんだっけ?って忘れる時あるよ。

おいらも

若く見られるらしいっす。と言っても、飲み屋のおねーちゃんに言われた話ですけど(笑)。
ついこの前までは部下に昔話すると、おっさん扱いでいじられてましたが、最近の新人たちは一周回って感心されてる感じ。「北斗の拳をジャンプで読んでた」って言っただけで尊敬されました(笑)。
ヒロスエも可愛かったな…。それにしても、バレンタインネタはどこいった(笑)?

Re: おいらも

バレンタイン…ね……。
普通の男の人は、いいわよね。ただ、貰えないだけでしょ?あたしなんてね、貰えない、あげる人いないのダブルパンチなんだからね。
女装さんは、辛いのよ…(´д`)ハァ~

そうとも知らず、はっちさん、あたしの
はけ口になるために、コメくれて、ありがとうね…(^人^)感謝♪

あたしは、キャプテン翼や、うる星やつらを、連載開始から見てるんだけど、神的な存在になるのかしら?
思えば、奥手なあたしは、積極的なラムちゃんが好きだったけど、中学生にもなると、うる星やつらを観てると、オタクの烙印を押されちゃうのよね。それに、宅八郎の出現で、キモイ存在にされちゃうのよ。それでも、この厳しい時代に、アニメから離れなかったからこそ、ヲタとして、市民権を得られ、世界に誇れるアニメ文化になったと思わない?

それなのに、今の若いこたちは、平気に、ラムちゃん好きって言えるのよ。

ねえ、ちゃんと聞いてる?ちゃんと読んでよね。

あたしは、言いたい。力石徹の葬式に出た事あるのか?昔のアニオタは、パワーがあったんだから!

わが盟友、はっちさんは、なぜ、おっさんといじられたのか?

きっと、テレビを見てる人に、こう言われるわ。

「坊やだからさ。」

今こそ、立ち上がるのよ。

はっち!はっち!

って、お母さん探さないでよね。

それは、みつばちはっちだからね♡


ありがとうございましたぁ~チャンチャン。





打てば響くとは

まさにこのこと!常連さん差し置いて盛り上がって恐縮ですが、ハガキ職人の気分味わっております(笑)。
思い起こせば、「ラナが初恋」というのは中学時代から公言してましたが、全然イジメとかなかったです。そう考えると強いオタクだったのでしょう。一周回って遠巻きに見られてただけかも(笑)。
ま、確実に同世代じゃんと言う話は置いときまして、そう考えると朋ちんさんの若さは驚異的ですな。最初本気で二十代だと思ってました。クリストファーロイドに似た発明家と知り合いだったりして(笑)。

Re: 打てば響くとは

ハイ、まず、最初のお便りは…ニックネーム、ラナ大好きはっちさんからです。

あたしとは、ツーと言えば、カーって事ですか?なんか、ビミョー…(´д`)ハァ~
って、ウソです…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

思春期に、二次元の女の子を好きになるなんて、不潔よ。だから、キモイ存在になるんですよ。でも、未来少年コナンは、NHKだし、ラナは清純っぽいイメージがあるから、はっちさんは助かったような気がします。

>ま、確実に同世代じゃんと言う話は置いときまして…
なら、心の中にしまっといてよ。意地悪ぅ~

そう考えると朋ちんさんの若さは驚異的ですな。最初本気で二十代だと思ってました。クリストファーロイドに似た発明家と知り合いだったりして(笑)。

マイケルJフォックス程、若くは見られないよ。さすがに、あたしは、女子高生?は無理無理。

深夜ラジオ

深夜2時にこのノリとは。中島みゆきのオールナイトニッポン(←ANじゃないところがまた(笑))を思い出します。鶴光やたけしとも違う感じの、ハガキへのノリツッコミが中島みゆきっぽいです。
そう言えば以前セーラー服着てませんでしたっけ?普通にJKで通りそうでしたよ。
と書いとけば、近々コスプレ祭りになるかもしれない(笑)。

Re: 深夜ラジオ

はっちさんって、意地悪な人かと思いましたが、正直な人なんですね。

女子高生で通りそうなんて…(ノ□`●)照

もっと言って言って!こういう事を言って欲しいですよ。

いつも、同世代とか言って、人をオバチャン扱いするんだもん。

でも、この年で、高校受験は出来ないから、女子大生なら、イケるかもね。

大学祭では、アニメカフェやるから、遊びに来てね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ありがとうございます。

本当に、こっちまで、気が滅入りますよ。

話変わって、更新がなくても、ポチしに行ってるよ。この季節は、毎年、お休みするからね。外に出れない程、雪、積もってるんだね。

でも、妙なメールには気づかなかったです。でも、前に、ブロ友さん限定になっていたような気がする。その時、嫌な事されてるのかって思って、コメ欄みたけど、何もなかったよ。
 
あと、女装さんの良いところって、気楽さもあると思う。あたしも、そうだけど、男って女の前では、格好付けたがるんだよね。でも、女装さんには、格好つける必要がない。それでいて、女性のように楽しめるってあると思う。

前から

朋ちんさんはきれいだと言ってたはずですが(笑)。私的にはLiSAですし。
で、恐らく正しい例えじゃないでしょうけど、私の中では、写真の朋ちんさん=アニメのキャラ、文章書いてる朋ちんさん=声を当ててる声優さん、みたいな感覚なのですよ。つまり「中の人」の年齢は重要じゃないと思ってます。
一方で、有名人が同世代だとなぜか嬉しくなるのは人のサガでして、しかもオタネタまで結構かぶってるとなると、そりゃ食いつきますよ(笑)。

Re: 前から

はっちさん、あたしなんかが、LiSAさんでいんですかぁ~
あたし、音楽の成績2だったんですよ。でも、男が一度、言った事は否定しないでくださいよ。あたしは、音痴なLiSAって事で。その前に、自分の容姿を否定しろって言われそうですが…(;¬∀¬)ハハハ…

で、アニメに例えるなら、好きな漫画がアニメ化すると、声がイメージと違うってありません?あたしは、ジョジョの岸辺露伴の声が違うって思いましたよ。
あたしは、どんな感じかなぁ?

いつも、おばちゃん扱いして、怒っちゃうぞ。プンプン。

って、さとう珠緒さん風ですかぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ