プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♥



あたし、自慢じゃないけど、友達がいないんですよ…(/_\)シクシク

最初の頃は、女装さんとの繋がりが欲しくて、発展場に、ニ~三回、顔を出したことあるんだけど、あたしは、夜の12時には、ウチでのんびりしたいと思うわけよ。

そのためには、お風呂に入ったり、何だかんだとやる事あるから、逆算すると、10時には帰らなきゃね。その時間と言えば、ちょうど、盛り上がる時間ですよね。 



あたしに、友達がいないのは…付き合いが悪いから…(◎ヘ◎;)?

でも、女装さんの夜の集まりって、話を聞くと、帰ったのが、2時とか明け方とか、いくら、次の日が休みだからっていっても、あたしには無理だわぁ。


あたしは、休みの日、お陽様の出てる日中を寝て過ごすのが、勿体ないって思うんです。



光合成しなきゃねっ♥

年を取ったせいか、縁側で、のんびりと、お茶を飲みながら過ごす、そんなタイプなんだよね。

草食系男子なんて言葉がありますけど、同じように言うならば、あたしは、“植物系男子”。



あたしも、吉良と同じように、「激しい『喜び』はいらない…そのかわり、深い『絶望』もない… 『植物の心』のような人生を…。 そんな『平穏な生活』こそ、あたしの目標なのよ…………」




だから…

小綺麗に 咲いてみせよう カマの花(五七五)♥エヘ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

あ、、では狙うは、、男子??( *´艸`)
ライバルなの???(*^▽^*)

その花の色は??何色?

Re:

hippoponさん、女性に憧れて女装しているので、ライバルになんてなりませんよ。そのかわり、女性は、いつも綺麗でいて欲しいですね。

何色っていうより、立ち姿は百合の花?

今日は2/9で肉の日

おいらはレア焼ステーキ好きの
肉食男子だけど、性格は植物系だな。
女性には超奥手〜(-_-;)

Re: 今日は2/9で肉の日

ケジボンさんなら、黄色い花を咲かせられるわよ。 

黄色のOLスーツを着てね。

www
おはようございます。
「朋子が発展場に行ったことがショックだわ~」
「ちゃんをつけましょう~~。 
 お友達は必要、、、、」とか。
話題でした。wwwwwwww
もちろん、男の人がですよ❥

Re:

hippoponさん、こんにちは!
女装さんの友達が欲しければ、やっぱり、女装さんの集まる発展場などに行かなくては。普通の場所には、いないですからね。でも、そういう場所は、あたしには合わなかったってのが、正直な感想です。

でも、友達って、なかなか難しいですよ。女装さんの友達には、同じスタイルを求めてしまって、女の子同士みたいな付き合い出来ないです。だから、女装さんの女子会なんて聞くと、面倒くせぇ~って思っちゃう。

「発展場のおんな、、ともこ、、」とかいって
朋子ファンに攻撃する、、ちょめしておきました。
なんかけがれないユリの花でいてほしいみたいよ。

朋ちゃんは
可愛くて表情がいいから愛されるんですよね。
影のファン、なかなか盛り上がってましたよ。

Re:

hippoponさん、けがれないなんて、嬉しいです。

それなのに、女装で、性的欲望を満たしてるなんて、申し訳ないです。  

決めたわ! 

もう、女装してでは、やらない!我慢する!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ