プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ワレワレハ、ウチュウジンダ~



扇風機で、髪を乾かしながら、つい、やってしまいますね…(;¬∀¬)ハハハ…

イイ年したオッサンなんですけど…f^_^;

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女装さんは、世間から見れば、キモイ存在だと思います。男なのに、女物の下着なんても、身に付けてるんだからね。

ですから、そのキモさを和らげるつもりで、女物の下着をしなかったら、どうなんでしょう?

女の子してるのに、ブラしないの?
「それって、変じゃない?」って言われそう。

そんな感じしません?



女装に理解のない人に聞いたことないから、あくまでも、そんな感じ。

じゃ、「ブラするよ。」って言えば、変態!

に、なるわけですよ。

女装さん、立場ないですよね…(/_<。)わ~ん



じゃ、どうすれば良いのよぉ~

女装外出で恥ずかしがっていれば、堂々とすればって思われるのに、堂々とすれば、男のくせにって思われるんですよ…( ̄□ ̄;)ガビ-ン



世間なんて、いいかげんなんだから、そんなん気にしていたら、女装を楽しめないです。

自分が思っているようには、世間様は見てくれないですよね。

女装と言うのは、生き物の最大の使命『種の存続』により、男が女になるなんて、使命を放棄してるようで、無意識に認められないのかもしれません…( ゚A゚;)マジ?



最初の頃、女装するのに、罪悪感があったのも、この種の存続に逆らっていたから?

女装さんは、罪深き存在なのです。ですが、罪深いの女装さんだけではありません。

誰もが、命を大切にしようと思っているはずですが、あたし達は、命あるものを食べないと生きられないのです。

これを、仏教用語で、業(ゴウ)と言います。あたし達は、生まれながら、罪を背負っているのです。だから、食べ物を大切にするのは、牛、豚、魚、野菜に感謝するって事なんですよね。



業(ゴウ)をもって生まれたのならば、女装さんなら、業(ギョウ)を修めて、つまり、修業して、女を極めるのも良いですね。




チラリっと……(;¬∀¬)ハハハ…


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

女、極めちゃうんですね♪
それでは、手芸とか、、料理もしてみちゃう??
御花活けたり、、
女は大変なのよ、あと片付けがあるんですから、w

UFO

 v-17
「チキュウジンヨ ヨクキケ」
「オマエタチヲ ゼツメツスル」
「デモ トモチンダケワ キチョウナ
 サンプルトシテ ホゴスルコトニシタ」

 地球の〜男に〜飽きたトコロよ〜♪

Re:

hippoponさん、後片付けは、ラーメン王子にまかせちゃいましょうよ。


Re: UFO

ケジボンさんは、まだ、あたしのチラッとには、あきてませんよね。

魅惑され続けてる様子ですねぇ~~
ラーメン王子??え、、案外お若いの??
あぶないですよ~~。

う~ん、種の保存には反しているかもしれないですね・・・。
でも、結婚して子供もいて、密かに女装している人もたくさんいるし。
女性が好きで、女装も好きということであれば、種の保存には反していないんですよね。
女装でますます精力が増したなら、それは人類の発展につながるし。
でも、精力が増して、無駄打ちしてしまうことが多いかも(笑)
朋子さんのセーラーチラ見せで、精力が増しちゃいますよ~。

Re:

hippoponさん、多分、若くないと思う。だから、王子じゃなく、大魔王だよね。

エロエロ大魔王の方が似合ってるよね。

Re:

めぐみさんの言う通りだけど、世間では、やはり、女装さんを、男が好きだから、女の子になると思ってるんじゃないかなぁ?

ここらへんの食い違いは、あるよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ