プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♥

女装すると、ずっとこのまま、女の子でいられるような気がするけど、時間は過ぎていくのよね。

いつまでも、女の子でいられるわけないじゃない…(Pn`q)ィジィジ

いい加減、可愛い女の子になるなんて、夢物語あきらめて……あたし、ちゃんとした大人の……










“大人の女性”、目指さなくちゃねっ…コケッ(o_ _)o彡

こんなあたしでも、不思議な事に、自分の体に違和感ないし、男でいるのが嫌ってのはないんだよね…((-ω-*≡*-ω-))んーん

ただ、力仕事や、汚れるような事を、やらされると、男って嫌だなぁ~って思ってしまいます…(;¬∀¬)ハハハ…

ただの軟弱者です…f^_^;

…と、言えるのは、男でいる時の方が、男って意識はしてない気がする…(; ̄^ ̄)ん~
生まれ持った体ですから、男根様が付いていても気にならないです…(*ノノ)キャー



そう思えるのは、あたしのが、ちっちゃいから…から…からかなぁ?

“ぼろを着ていても心は錦”のように、男であっても、あたしの心は自分らしく…(b'v゚*)ィェィ

自分らしくって、格好に頼らず、自分の心を大事にする事だと思う。


逆に、女装してる時の方が、あたしは、自分を男だと意識出来る…オォオォ♪(*'∀゚*人)

あたしの可愛い男根様でも、女性のショーツを穿けば、窮屈感あったり、玉のポジションがズレて直したり、改めて、ついてるのを感じ、男である事を意識させられるから。

だから、あたしは、自分が男である事を意識するために、女装してるのかも知れない。



って、なんか思ったのよねぇ~



うる星やつらの“元祖男の娘、潮渡渚ちゃん”のように……



「あたしは、男よ♡」

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




関連記事
スポンサーサイト
コメント

おとめな~~ぁ~~(*´▽`*)♬ぶっひ♬🎶

あれ???いやん。
詳しいことは、、そのぅ、ぅぅ、、(*_*;

朋ちゃんだから❥セーフなんだろうな、、

これは、迷子のハッチにおまかせかもね(。◕ˇдˇ​◕。)/

ちょびっとエッチぃ~~なの宣伝しちゃった。
お友達が来たら、、よろしくね♪(^▽^;)vww


おおきなこぶたん、、🐖のまるふくより~~~お~~ほっほ。

Re:

hippoponさぁ~ん、ぶっひ…なんて、あたしのコメ、気にしてる?ごめんなさい。

女装さんなら、共感してくれる人いるかなぁって記事だから、もしかしたら、女性にはキツいかもね…。:゚(;´∩`;)゚:。

>ちょびっとエッチぃ~~なの宣伝しちゃった。
>お友達が来たら、、よろしくね♪(^▽^;)vww

いつも、宣伝、ありがとうございます。訪問リスト見ると来てくれてますよ。


>おおきなこぶたん、、🐖のまるふくより~~~お~~ほっほ。

どうしちゃったんですかぁ~。一緒に頑張りましょう…(b'v`人)

尺八じゃなくって…

男根様がにゅ〜って伸びたのが八尺様。

女装した巨人だよ〜(^_^;)

http://dic.pixiv.net/a/%E5%85%AB%E5%B0%BA%E6%A7%98

Re: 尺八じゃなくって…

ケジボンさん、久しぶりです。

「様」を付けると、まるっきり違うものになるんですね。

だから、あたしに、様を付けると、どうなると思います?

朋子様になると、女王様になるんだから!

ケジボン、あたしの臣足をおなめ!褒美に、ヒールで、あそこを、グリグリと弄んであげるわよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ