プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
こんにちは!

今日も暑いですね(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

やっと、目を付けていた夏物が、セールになったと思ったら、もう、秋物です。

夏物を買うか、秋物を買うか悩みます(◎ヘ◎;)?

夏って、なんだかんだと、活動が怠ったりして、あまり、衣服は持ってないんですよ('`・)゚*。
だから、これからの陽気を考えると、夏物?

で、秋の洋服は、持ってますね。秋のファッションは好きなんです(b'v゚*)ィェィ
女の子のお洒落が楽しめるし、女装し易いですしね。
冬も好きですが、せっかくお洒落をしても、コートで隠れてしまう(p*>ω
やっぱり、お洒落したら見てもらいたいですね。でも、見られたら、男だと、バレしまうぅ) ゚o゚( ヒィー

微妙な女心です………(ノε`*)ノ

おっと、失礼ヾ(_ _。)

男心ですね…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

そんな、あたしも、こんな格好が似合う女性になりたいなぁって…(ノ□`●)照




レザーのフレアスカートに、プルオーバー。
一目惚れしちゃいました♪

前回のブログで、女装をやめられるか?
と、言っときながら、全然、やめる気……………

ナッシングウ~(*μ_μ)エへ♡

ポチッちゃうか?

秋が楽しみですぅ(o^ー')

皆さんは、こちらを、ポチッとお願い(*>ω<)人

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おぉぉ

姫!
なんとお似合いのファッションで(^^)d
えっこれは姫ではないとな
(*_*)ビックリ
どこぞの町女装娘であろう、早速大奥にあげねば!
しかし、姫が軍事オタクとは爺はビックリしましたぞ!
えっ違うって?
でも、ほら
レザーのフレアスカートとは最新式のレーザー照準を備えたチャフ発射機能付きのリアクティブアーマーではないのかのう(笑)

普通に似合うんじゃね(^^)v

Re: おぉぉ

爺、通販サイトの写真を使ったら、なんか、詐欺っぽくなって、すまぬ。
この記事を書いたら、来店者が、普段より多かったです。

普通に似合う………

ありきたりですが、女装さんにとっては、誉め言葉です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ