プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
表をなぞっていたら、いつのまにか裏をなぞっているメビウスの輪のように、男として生きていたのに……アレレ…(◎ヘ◎;)?

ひっくり返って、女の子になっている女装さんは、メビウスの輪と似てますね…Ψ( ̄w ̄)Ψ

何か関係があるのかも知れないです。



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



世の中のモノは、対で一つです。

例えば、陽と陰、男と女、表と裏…など等…etc.

あたし達は、これらを常識として考えてきました。でも、この常識を覆すモノも、あります。  



それが、メビウスの輪です。

帯状の端と端を、180度ひねって、つなげる事で、表と裏がなくなりますね。
これは、あたし達の常識と違っています。つまり、あたし達の常識は、常識ではないのです…(≧◇≦)え~!

男は男らしく。女は女らしく。これらを、常識だと思っているのなら、この「メビウスの輪」は、何なの?

この表も裏もないのが良くて、あたしみたいに、男でも女でもないのが、ダメなんて、意味、分かんなぁい…☆(b'∀`*)グッ



チョベリバだよね。





また、表と裏を行ったり来たり終わりのないメビウスの輪は、無限∞を意味してます。つまり、女装さんも、終わりがないから、やめられない…オォオォ♪(*'∀゚*人)

どうして、女装さんは、メビウスの輪のように、男から女に、ひっくり返ってしまったのかぁ?



それは、この捻れたメビウスの輪の帯が、何かに似てませんか?この捻れが、螺旋状に見えますよね。



メビウスの輪の帯は、遺伝子の配列のように、螺旋状になってるんですよ。

つまり、女装さんの遺伝子の配列は、普通とは違って、メビウスの輪になっているのです…(≧◇≦)え~!

それで、ひっくり返って…女の子になっちゃうんです…( ̄口 ̄∥)


大発見!!!

って、ウッソよぉ~ん…Ψ( ̄w ̄)Ψ



信じちゃったかなぁ?


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

メビウスは永遠、、永遠の美しさを!!


Re:

hippoponさん、永遠の美しさを願うより、あたしは、まず、美しくならないとです。

すばらしいです。

朋子さん。

お久しぶりです。
このところの(昔のも)朋子さんの記事はすばらしく、
私は、一生懸命に読んでいます。これは、一つの記事を、
2回3回と読み、しばし味わっているということなんです。
(優秀な読者でしょ。)

今日のメビウスもよかったですが、「どんな男が女装するのか?」は、最高でした。
また、楽しませてくださいませ。
では、では。

Re: すばらしいです。

いやぁ~(●´∪`●)ヾ

ラックさんに、そんな風に誉められると、嬉しいですね。

まだ、話が大きくなりすぎて、収集がつかなくなったネタが、まだ、あるんですよ。楽しみにしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ