プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♂

みなさんの記憶にも、まだ残っていると思いますが、“女装”は、彼氏旦那に、ハマって欲しくない趣味第二位です…オォオォ♪(*'∀゚*人)



  

ちょっと、そこの奥さん!ハマって欲しくなくても、あんたの旦那、女装にハマってますよ…(;¬∀¬)ハハハ…

ですから、今回は、「もしかしたら、彼、女装してるかも。」って、不安を持つ女性のために、こっそりと教えちゃいましょう… ̄ー ̄)ニヤリ

題して…『こんな男は女装する』

パフパフ…(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

なんか、仲間を売るような、裏切り感がぁ……。

まず、脱毛している。
これは、80%決まりでしょ…(b'v゚*)ィェィ

男が脱毛する理由は、女装以外に考えられないです。

何のため?



もちろん、このためです。ハイ…(*'v`d)


画像アップにしても、見えましぇんよぉ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

そして、この女装村を見て、気付いた事があります。なんと、ミニスカートが多いことやら。女子高生より、元気があるんじゃないか?



つまり、ミニが好きって事は、脚フェチな男は、女装する…キタ─(n*'v゚*n)─!!

でも、あたし、ミニスカートって穿かないんですけど……



よく、モモチラやりますからね。隠れ脚フェチなんです。ハイ♡

では、逆に、女装しない男とは…(≧◇≦)え~!

女装さんは、よく、「おっぱい」が欲しいなんて言って憧れていますが、デカパイはいないですよね。 



女装は、自分の理想の女性を演じてるわけですから、おっぱいは、普通でっていうか、こだわってない感じ…(b'ε`*)⌒ok

だから、巨乳好きな男性は、女装しないのではないかぁ?

そして、これが、世間に広まれば、巨乳好きのおっぱい星人を装えば、女装しているなんて思われないはず…☆(b'∀`*)グッ♪


どう?この作戦。ナイスじゃないすっか…|艸`)うぷぷw

ねっ♡あたしが、仲間を売るわけないじゃない。

まずは、敵を騙すには味方からって言うでしょ…☆d(*'v゚*d)ナイス♪



バレずに、楽しんでいきましょう!

VIVA♡女の子


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

女装は、自分の理想の女性を演じてる

ちょっと切ない。
見もしない理想ならいいけど、、
元奥さんだったり彼女だったりだったら、、

一緒に生きてる人もあるのかもしれないわね。

たとえば

眉毛の手入れをしてる人。
爪の手入れをしてる人。
冬でも日焼け止めを使う人。

あたしのコトです(^^ゞ

まいど

たしかに、脱毛、ひげ抜き、、、
剃りゃ、怪しまれますわな(笑)
あとは、男物の服をあまり買わない、とか。
私も年間の服代は、女3男1くらいかな。
男物は破れるまで着ますもの。

Re:

hippoponさん、理想の相手には、なかなか、巡り会えないですよ。だからって、いままで、妥協して恋をしてきたわけじゃない。確かに、その時は、一番だった。理想より、やはり、フィーリングだよね。一緒にいて楽しいとか、癒されるとか、笑顔が可愛いとか。これらに比べたら、理想なんて、かすんじゃうよ。

それでも、好きな女性には、こんな格好をして欲しいって理想っていうか、欲望はある。でも、女性は、自分に似合うかどうかで、服装を選ぶから、男性と、温度差があるんだよね。男性は、いつまでも、ミニスカートを穿いて欲しいけど、女性は、年齢が重ねてくると、スカート丈が長くなってくるように。

その穴埋めが女装。



Re: たとえば

よしのさん、それもあるけど、それだと、チラ画像にはたどり着けないんだよ。

Re: まいど

もうかってまっかぁ?瑠美さん。

男物って、数、増えないよね。例えば、あたし、トランクス派なんだけど、3日おきに洗濯するから、4着必要なんだよね。それ以上、増えたり減ったりしない。穿けなくなるくらいダメになったら、補充って感じに。必要な分しかない。でも、ブラとショーツは、可愛いと、つい、ポチっちゃって増えまくりだよ。今では、20着以上ある。

確かに18キロやせたときは ミニ履けて 
そうね、、今はおばちゃまになってる。
また取り合え酢の5キロ減らさないととてもミニに行けない。
粉せっけん買うことにしたわ。
行動しないとね。
まだ蕁麻疹出るし。
歩けないようでは死ぬのを待つみたいなもので、、
ミニね。了解!(`・ω・´)ゞかなり大変。
デブで死にたくない、、

Re:

hippoponさん、たまに、ミニスカートを穿くと、男性は、喜びますよ。でも、中には、自分以外の男性には、見せたくないってのもあって、文句をつけるかも知れませんが、それは、大事にされてるからですよ。
子供の頃は、好きな女の子をいじめてしまう、男の心理の延長みたいなものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ