プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしは、何を着てるでしょ~かぁ?



セーラー服でぇ~す…(●´∪`●)ヾ

いつも、同じアングルだと、つまらないので、お茶目に変顔してみたら……



おっかなぁ~い…((((○。○))))・・・・・。

分かる?

これだけ、頬が伸びるってことは…(; ̄^ ̄)ん~

それだけ、頬が垂れてるってことで…(lll-ω-)ズーン



いやぁ~ん…('`・)゚*。

年を取るのは、恐ろしい…) ゚o゚( ヒィー

モッチリもち肌の女子高生が、羨ましいわ。

垂れた頬を、誤魔化すために…




口角を上げる!



上げる!



上げる!



上げるは、今回は、スカートじゃないからねっ♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

早速

コスプレ祭りきましたね。問題なくいけてますよ。
それに中学時代、ゴムおじさんみたいに思いっきり顔の皮が延びる同級生がいましたから、きっと大丈夫ですよ。奴は男でしたけど。

こないだコメ書こうとしたら次々更新になってて、書きそびれたお話。原作のイメージと違う声って何か?と考えてたら、一番違和感を覚えたのは実はドラえもんののぶ代さんだったの思い出しました。
脈絡なくてすみません。

おはようございます。
順序は、すでにピールを干して、
リンゴ煮て これからご飯。

朋ちゃんは可愛いイチゴ入り、お弁当持って、これからスクール??
私もセーラー服だったのよ。
妙に友人と似てる、、。いますよ~~❥


「気持ちを上げる」ことかな?って思ったら、こっちだったのね。うーん、朋子さんらしいっ(^_^)

セーラー服ね。1回くらいは着てみたいかも(*^^*)

そう!
頬が垂れるんですよ。
サロンでテープで上げてもらったら、顔が劇的に若返りました。
やっぱり、若さは「ハリ」なんですよね。
朋子さんのセーラー服に萌えます。
でも、スカートが長いなあ~。
これって、昭和の女子高生感覚があるから??

Re: 早速

はっちさん、おはようございます。

あたしが、女子高生になっても、問題ないですかぁ~ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.  

でも、コスプレ祭りって言われたら、セーラー服だけで、終わらせられないじゃないでしかぁ~
会長、予算を回してください。

中学生のゴムおじさんは、弾力性があり、戻りますが、あたしは、弾力性がなく垂れるんですよ…('`・)゚*。
それに、“奴は”でなく、“奴も”男ですよ。だって、あたしも、男だから…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あたしは、ドラえもんは、アニメが先だったから、原作を見て、イメージがなかったから、受け入れられましたよ。

Re:

hippoponさん、おはようございます。
hippoponさんも、セーラー服着て、ギャルトークしちゃいますぅ?

でもね、イチゴは、お弁当には入れないんですよ。お昼休みに、学校を抜け出して、近くの農園で、栃乙女を頂くからね。一個や二個くらいだったら、おじさんも、許してくれるよ。
男子は、怒られてたけどね。可愛い女の子の役得だよね。

Re:

よしのさん、最初の画像で、スカートを上げると思わせてからの口角を上げるって、オチなんですよ…(;¬∀¬)ハハハ…

Re:

あたしが、現役の頃は、膝下が普通だったよね。それで、不良って呼ばれるこが長った。

あたしも、鏡見ながら、顔をひっぱると、女の子に見えたりするよ。それを考えると、おっさんになると、女の子になるには難しくなるよね。
シワ、シミ、たるみ、おじさんを、強調しちゃうんだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ