プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♨



ハイ♡新しく始まりました「パジャマジャマ(仮)」のコーナーが、やってまいりました…オォオォ♪(*'∀゚*人)

ノッポさんじゃないよ…(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ



お風呂上がりのあたしは、こんな感じ…f^_^;
楽チンです。
髪を、ドライヤーを使わずに乾かすために、吸収性の良いタオルを巻いてます…(へっへ)

これはですね。女装ネタにこだわらず、パジャマで、リラックスしながら、女子の本音トークみたいなノリで、つぶやいていこうかと…パジャマジャマ( ̄▽ ̄;)


反応次第で、最初で最後かも知れませんが…(;¬∀¬)ハハハ…

雑誌に例えるなら、読み切りで、人気があれば連載を考えてみようってな感じです。

服部さん、連載用ネーム一話から三話分まであるんです!(バクマン。)

女装に対しての「情熱」と「根性」だけは、亜城木夢叶には負けないわぁ…パジャマジャマ




シリーズ化したら…夏には、ちょっとセクシーなパジャマにしなくちゃね…Ψ( ̄w ̄)Ψ

(ρ_‐)。oOおやすみぃ…zZZ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんばんは!
ネグリジェ、可愛いですね。
一寸少女ぽくて、、

黒も魔女っぽくて、セクシーと言うより魔女っぽいかも。
KIKIみたいかも。

アメリカのすっけすっけのガウンと
おソロのもいいですよ。
ちょっと目にまぶしすぎるかも。
彼だけに見せて??

私は今はパシャマ。
お風呂上りはバスローブ。

Re:

hippoponさん、おはようございます。

月並みですけど、パジャマが可愛いんですかぁ?胸元が切り替えで、ギャザーが入っていて、可愛いんだけど、パジャマだけ?あたしは?

女性の服って、デザイン性重視と思いきや、機能性もあって防寒が、バッチリですよね。暖かくて、それに、楽チンです。

スケスケのセクシーなパジャマは、特別な人が出来そうにないから、みんなに、見せちゃう。


スケスケはネグリジェシルクナイトドレスというか、
セットになってる。

お姫様みたいなの。
探そうと思ってたら 好きな感じが見つかった
セクシーではないけど
こういうの横浜ではきてた、
https://wowma.jp/item/249983031?aff_id=PLA004014

どう思う??
自分らしくなってほっとするの。今はパジャマ。

Re:

hippoponさん、セクシー過ぎますよ。胸元が開き過ぎて、目のやり場に困ります。

男って、見たいけど、スケベって思われたくないから、逆に、こういうのって見ないフリしちゃうんですよね。

だから、あたしは、目のやり場に困らない程度のおとなしめなやつを探します。

それで、ちょっと、はだけたら、どこ見てんのよって、男を弄ぶんですよ。

タイトルで

うる星やつらネタかと思っちゃいました(笑)。
そういえば、元嫁さんはおなか冷やすといけないとかで、夏冬関係なく腹巻きみたいの着けてましたね。女性は大変なんだな、と思った記憶があります。などとあまり関係ないお話ですが(笑)。

ここでは着ない。一人だから自分のせかい。
胸、綺麗なラインと思ったけど。だめなのね。
あれからナイトウェアー身長しようかと思ってみてたの。
髪もトリートメントゆっくりしたの。
そうよ、、女装子さん達に比べたら、
お手入れ数段簡単なんだものね。
ちゃんとしようと思ったの。

Re: タイトルで

はっちさん、うる星やつらネタは、ちょっと前にやってますよぉ~

女性の腹巻きみたいなモノは、きっと、生理痛ですよね。しかも、重かったのては?
こういう時、男は、どうしていいか、悩みますよね。

Re:

hippoponさん、別に悪いわけじゃないです。ただ、あたしが、ウブなだけかも。

女に生まれたからには、綺麗でいる喜びを味わうべきですよ。贅沢な喜びですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ