プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女装のため、綺麗になるために始めた事って、やめられなくなりますよね。
ムダ毛処理や、スキンケア…ヒアルロン酸や、大豆イソフラボンの美容サプリメントなど等…etc.

そうした中で、あきたものがあります。

それは、“前バリ”です…キャ─(艸'∀゚*)─♪

最初は、ナイってこんな感じなのかぁ~って、感動さえしました。でも、二~三回で、面倒になって、やらなくなりました。

確かに、あたしだって、ショーツを穿いた時、モッコリしてるのは嫌ですよ。モッコリパンチラしないのは、男を強調してるようで、恥ずかしいんですよ…|_-。) ポッ

でも、それは、スカートを穿いて見えなくなってしまえば、気にならないんです…(;¬∀¬)ハハハ…

都合の悪い部分は、目に入らなければ良いんです…(b'ε`*)⌒ok



「何、この邪魔なモノは?」って思っても。

見なかった事に…あたしには、ナイナイ…ナィ(・д・=・д・)ナィ

お腹まわりの贅肉だって、この季節は、服装で誤魔化せるから気にならないの…(; ´_ゝ`) フッ

こんな性格だから、ムダ毛処理は、夏より間隔があきます。



厚手の黒タイツは、脚を細く見せてくれますが、多少、すね毛が伸びてきても気になりませんからね… ̄ー ̄)ニヤリ

週一から、二十日に一度のムダ毛処理になります。

寒い季節は、楽、しちゃいます…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、さすがに、厚手のタイツから、すね毛が飛び出てきた時は、正直、ビビったわ…Σ'ε°*!!!!

ヤバい…((((○。○))))・・・・・。



女は、楽すると、ダメね。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

(/ω\)イヤン
内情大変そう、、でもこういうのが一番
女装子さん予備軍が知りたい事かもね。

今日はやっとご訪問終わったので、
まず朝ごはんとパック買ってくるわ、
私だって、ちれいちれい、、しないと、、

ブッキーに負けたら困るわ。ww
セーラー服、朋ちゃんの丈より短かった、、(^_^)v
ライバルなの????www



Re:

これって、hippoponさんにコメしたコメ返かなぁ?女性は、スカートを普通に穿けますけど、女装さんは、スカートって穿き方があるんですよね。

hippoponさんとは、そう年は離れてないと思っていたけど、セーラー服のスカート丈が短いってことは、あたしの次の世代ってこと?

ううん、
でも、短くなかった??

ぶっき~~さんはひざ上だったわよ。
私ちゃんと見た。友人だから。
でもうちにいるもう一人の人は、
見ないって、、もう、、ww

ぶっきーのところいってこよ、。

Re:

hippoponさんですよね。

あたしんとこは、田舎のせいか、ひざ下でしたよ。不良って呼ばれる方は、長かったですけど、短いスカートを穿く女の子もいましたよ。

おはー
わたしは基本タイトスカートは履かないので、モコーリ対策はあまりしません。でもミニスカ大好きなので、チラッの危機は常にあります。女の子になるときは、Vゾーンまで処理することが多いです。確信犯なのかも(笑)

朋子さん、おはです~^^

私もそろそろムダ毛処理しないとー、な感じ・・
ま、外で見せるワケじゃなし、ムダ毛見える写真撮るワケじゃなし・・・いっかぁ(・。・;

Re:

瑠美さん、おはよう。

あたしも、タイトスカートは、あまり穿かないけど、締め付け感好きで、ガードルを愛用していたせいか、ガードルを穿けば、モッコリも目立たなくなってる気がするんだよね。

Re:

こたのさん、おはよう。
自分を棚に上げて言っちゃうけど、こたのさん、女の子なら、いつも綺麗でいなくちゃだよ。

朋子さん、そうですよねぇ~・・・
はぁー、、、1にち48時間欲しいわぁ。

Re:

こたのさん、ため息つかない。面倒だけど、綺麗になった時の喜びがあるじゃん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ