プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:アニメ
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



世の中、3K(賢い、謙虚、聞き上手)女性が、モテるそうですが、あたしが、最近、夢中になって読んでいたのが、「3D彼女リアルガール」です。



一巻無料となっていたので、試しに読んでみたら、これまた、面白い…( ̄口 ̄∥)

全12巻いっき読みしてしまった…(;¬∀¬)ハハハ… 

電子コミック、恐ろしいや…) ゚o゚( ヒィー

内容は、ヲタの筒井くんが、顔だけが取り柄の超絶可愛い三次元の彼女ができ、リア充する、ラブ・コメディなんですが、ラストが、あたし好みでしてね。思わず、ウルウルしちゃいました…('`・)゚*。

なんか、久しぶりに、男目線で読ませていただきました。と言うのも、筒井くんに、シンクロしちゃうんですよね。

あたしも、どちらかと言うと、浮いた存在でしたからね…(;¬∀¬)ハハハ…

あと、女って、突然、不機嫌になって怒ると、「しゃべりたくない。」って言いますよね。



あたしも、何が原因だか分かんねぇ~ってありました。

だから、筒井くんの戸惑いにも共感するんですよね。

そして、印象に残っているのは、筒井くんの…

『(二次元の世界に)もう、戻れねえよ。』

って、セリフですね。

三次元(リアル)は、二次元と違って、都合の良いことばかりでないけど、人の温かさを知ってしまったら、嫌な事があっても、自分の殻には閉じこもりたくなくなるんですね。

女装を楽しさを知ってしまった今では、きっと、あたしも、(普通の男として生活に)もう、戻れないわ。

あたしも、リア充してぇ~よぉ。でも、男としては、もういっかな…( ̄▽ ̄;)



女の子のリア充に憧れるよね…♡
だから、目指せ!4K女装(賢い、謙虚、聞き上手…それに、小綺麗…かなぁ♡)


ところで、もし、あたしが、自分が誰なのか分からないレベルの記憶を失ったら、どうなるんだろう…(◎ヘ◎;)?

男とか女とかの自覚は、あるのだろうかぁ?
まさか、男を忘れるってないだろうけど、女性的な自分は、忘れちゃうんだろうなぁ。

それでも、きっと、“スカートを穿きたい”って、衝動はあると思う…f^_^;

こんな衝動を抑えながら、普通の男として生きていくんだろうか…(◎ヘ◎;)?

なんか、自分ではないような苦しみがあると思う。



頭では、男なのにって、女装を否定的な部分があるから、女の子になりたいってのは心なんですよね。

何が、きっかけで記憶が戻るか分かりませんから、世間では、あまり良く思われていない女装でも、この心は大切にしたいです…(●´∪`●)ヾ



脳に残された記憶は、事故や病気で失われたりしますが、心に残った思い出は消えることがないんです…☆(b'∀`*)グッ♪

だから、あたしの女の子の心は、永遠に消えないの?

3D彼女(リアルガール)では、恋人の色葉ちゃんが、記憶を取り戻して、ハッピーエンドなんですが……Σ(゚ロ゚;)ナニー!!!

失われた時間を取り戻すような、二人のラブラブぶりを、もう少し見たくなるような微笑ましい恋のお話しです。



ぜひ、どうぞ。

朋子推しですから♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ



関連記事
スポンサーサイト
コメント

4Kと出会いと言う、幸運がないと無理なのよね。
もういいんだけど、、。

全部を包み込んでくれるリアルな彼女、、絶対どこかにいるはずなのよね。
見つけないと、、幸運を!!!

彼女でないとダメなのかしら?
性を超越した友人はあっても、
人生を分かち合うとなるとなかなかね、
女装子同士だったら、理解しあえると思うけど、、
まぁ難しい話になっちゃうしね。

幸運を!!必ず会えますように!✨


そらそうよ

もう戻れないよ

女の子に一度なってしまったら最後。この世界は抜けられまへん。たしかにズキュンな一言ですね。

わたしコミックはキン肉マンかカイジしか読みませんが、なんか読んでみたい気がします。

あっ、ちなみにタイトルの「そらそうよ」は、元阪神監督、岡田さんの口癖です。どうでもええ。

Re:

hippoponさん、あたしが、4Kを目指すのよ。

女装ブログだから、これは、建て前かな?でも、あたしは、女装さん同士って無理かな?

やっぱり、男は男、女は女じゃなきゃね。

自分を棚にあげちゃうんだけどね。

Re: そらそうよ

瑠美さん、女装から抜け出せないのなら、世間から、どんな目で見られようが、屁の突っ張りはいらんですたい…ですよね。

等身大だといくらするんだろ?

3D彼女って聞くと、
3Dプリンターで作る
リアルフィギュア想像しちゃうなあ。
http://www.hakuhinkan.co.jp/figure.html

朋ちゃん人形つくって、
着せ替えして遊ぼう!

あ、お股に出っ張り部品が付いてるから、
ニッパで切り取らなくちゃ。v-40

Re: 等身大だといくらするんだろ?

ケジボンさん、着せ替えで遊ぶだけですかぁ?
あんな事や、こんな事も出来ちゃいますよ。

それから、ちゃんと、おっぱいを作ってくださいよ。あまり、デカすぎないように。

ネット立ち読みで20Pくらい読めたんですが、
やばいっっ、、、これ全部読みたいw

Re:

こたのさん、ぜひ、読んでみて♡

少女漫画だけど、男が主人公で読みやすいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ