プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

今、何気に流行っている、“角度詐欺”なるもをやってみた…f^_^;



可愛い女性なら、ギャップで、面白かったりしますが、女装のあたしでは、かなり恐ろしいモノに仕上がってしまった…(;¬∀¬)ハハハ…

  

世間では、得意なアングルだけでなく、こういったアングルからも見られてるって事ですよね…(●´д`●)マヂカョ・・・

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


関連記事
スポンサーサイト
コメント

今回の

アップ画像が誰かに似てると思ったら、SKE48の大矢真那でした(今回の似てるネタも自信あり!!画像捜してみてください)。アングルや表情で印象って変わるもんですね。
おいらも基本的には相棒の米沢鑑識官(六角さんじゃないのがポイント(笑))に似てるらしいのですが、メガネ外して左から見ると、高橋克典に似てるそうです。ま、部下の女子が言ってることなので、話半分ですけど(笑)。

Re: 今回の

はっちさん、ありがとうございます、大矢真那に似ていると言われ、嬉しいです。

しかも、20歳もはなれてるんですよ。女装は、若さを保つ秘訣かも知れないです。

はっちさんは、高橋克典に似ているなんて、格好いいんですね。モテモテじゃないですかぁ?

あたしは、よく、トータス松本に似ていると言われてました。微妙ですよね。

あけがたぁ~~。
ようやくついたぁ~。

静まり返って、、これ、、ちょびっとwww
こわいところがあって、、ww
私も下から鏡で見ないと、、、。

20個若返るということはすごいことです。
20の時子供がいたら、、姉妹です。
秋葉の、AKB劇場に一度いかが??

赤くなる演出がコワさをかもし出してます( ´゚Д゚`)

Re:

hippoponさん、夜更かしは美容の敵ですよ。

エフェクトで、シミや、シワに豊麗線を誤魔化すと若く見えますよね。だから、若い女装さんが、可愛いのも納得します。


Re:

けっこう、イイ感じになったでしょ。

女性なら恥ずかしくて出来ない事を、女装さんは出来るんだよね。

基本は

モテモテってことはないです(笑)。
にしても、LiSAとまさにゃってそんなに似てないのに、面白いものですね。朋ちんさんは両方の中間に位置してるのでしょう(笑)。

Re: 基本は

>モテモテってことはないです(笑)。
じゃ、はっちさんは、モテくらいですかぁ?
どちらにせよ、高橋克典似は、ごますりでは言われないですよ。

若くて可愛い二人に似ていると言ってくれて、あたしの中では、はっちさんは、ダントツで良い人です。
中間と言えば、男と女の中間かなぁ…(;¬∀¬)ハハハ…

まさなさん。なるほどね。SKEの1期生ですね。わたしは玲奈ちゃんが好きだったけど。似ているのは色白なところと目元かな。
角度は大事ですよ。わたし最近、正面写真あまり撮りません。ナナメが基本です。
あと、斜め後方からハイキックで狙われた場合は避ける自信はありません。

Re:

瑠美さん、色白は、エフェクトや光の反射です。シワとか目立つと、おっさん顔になりますよ。

ってか、ハイキックされたりするんですかぁ…( ̄口 ̄∥)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ