プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:アニメ
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



ん!?ほう…………可愛くなったなぁ小僧……
どうやら、ラオウが、惚れたカマの素質に目覚めたようね?

男とか女とか…



男ゆえに人は苦しまなければならないの!
男ゆえに人は悲しまなければならないわ!

男ゆえに…スカートが穿けないなんて…(Pn`q)ィジィジ

こんなに苦しいのなら、悲しいのなら、男などいらないわぁ。あたしは、フリーよ…コケッ(o_ _)o彡

関東一都五県の一人、小生は性転朋子
(南斗六聖拳の一人、将星の聖帝サウザー)



あたしの秘密は、性が真逆…(;゚д゚)

秘密を知ったところで、僕と真剣(おつき合い)など叶わないわ!(北斗神拳など敵わぬ)

あなたは、神に与えられたナイスボディの前にひれ伏すのよ…ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ

あたしの体は生まれついての男の体!誰もあたしの衝動を抑えることは出来ないわぁ~!!



『退かぬ!媚びぬ!省みぬ!』

「退かぬ」、女装をやめられないの!
「媚びぬ」、認めてもらわなくてもいいの!
「省みぬ」、もう、普通の男に戻るつもりはないわ!

あたしは、男の人生を迷走してるのぉ♡

グフォ、あら、やだぁ、落としたの?誰も来ないうちに、早く拾って食べちゃいなよ…三秒ルールよ…(b'ε`*)⌒ok

あたしが、数えてあげる。



ひとぉ~つ!ふたぁ~つ!みっつ!



三秒以内なら、床に食べ物を落としても食べれるんだよね…☆(b'∀`*)グッ♪

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

学生時代

帰省する度北斗の拳を全巻読破するのが習慣でした。サウザーの回もトキの死兆星の回もなんとか堪えて、アインの回で号泣するのがお決まりのパターンという(笑)。アスカの健気さにやられてました。
それはさておき、まさかサウザーが女装道に変換されるとは思いませんでした。相変わらずの朋ちんさんのセンスに脱帽。
おいらは性帝サウザーへの誤変換がせいぜいです(笑)。

北斗の拳はむずかしかぁ~~。
このうすピンク、おんなのこしてるぅ~

Re: 学生時代

はつちさん、サウザーは、女装道の基本ですよ。退かぬ媚びぬ省みぬは、女装外出をしていた頃、よく、自分に言い聞かせてました。

それにしても、帰省する度って、下宿先には、バイブルとまで言われる北斗の拳を持って行かなかったんですね。こちらの方が、ショックです。
誰もしらない街で、普通の人になっていたんですね。

あたしは、金色のファルコから修羅の国編あたりが、ツボです。

Re:

hippoponさん、北斗の拳は、やはり、少年漫画ですよね。

これを読んでいましたが、漢にはなりきれませんでした。

ジャンプ連載当時読んでた記憶ありますが、
途中で修羅の門にハマり月刊マガジンに
乗りかえたような気が・・・
(両方買うお金はなかったというw)

若気のいたりで…

学生時代はリア充目指してオタク趣味を封印してましたからね。紺ブレにコンバースのバッシュで通学してたという黒歴史(笑)。
ま、結局大学デビューは失敗でした。合コン頑張ったんですけど鳴かず飛ばずで。早くも2年生になる頃には峠小僧に転身して、そう言った意味ではリア充でしたけど(笑)。
そうは言っても北斗の拳が心に刺さってるのはおいらも同じです。レイやシュウ、トキやフドウ、そしてアインetc…。彼らからは、愛する者、あるいは自分の信念に殉ずる「やせ我慢の美学」を学びました。これっておいらが人生の目標にしてるヘンケン艦長に通じるものがあります。学んだからと言って人生で実践できてるかどうかは別にして(笑)。
そう言えば死兆星ってトキじゃなくてレイのエピソードでしたね(汗)。

Re:

こたのさん、あたしは、月刊マガジンは、餃子屋で読んでたよ。
かっとび一斗も、面白かったよね。あと、なんかあった気がする。

Re: 若気のいたりで…

はっちさん、それって、アイビーファッションですかぁ…( ´艸`)ムププ
もみあげも、カットするんですよね。

あたしも、彼女が出来れば、女装を封印しようと思ったりしましたから、リア充目指すのも分かります。あたしは、車には興味がなかったのですが、車好きの友達は、峠には行かず、街中を流してましたよ。

あたしは、サロンで、ウエディングドレスを着たら、「我が人生に悔いなし。」と、ラオウのように拳を突き上げたいですね。

引く媚びる省みる

サウザー嫌い。だいたい負けるから。
あっパチンコの話ですよ。わたしはスロット派ではありません。
世紀末女装伝説は、いろいろパロディできそうですね(笑)

Re: 引く媚びる省みる

瑠美さん、あたしも、パチるよ。それで、勝った時は、ネタにする。だから、あまり、パチネタ書けないんだよね。

漫画の名シーンを、女装に結びつけちゃうくらい、女装が好きなんだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ