プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



男の世界は、来る者拒まずのWelcomeですよね。
真面目でも、不良グループに入れたり、トイレに、掃除のおばちゃんが入ってきても、騒ぎませんもんね。男のスポーツや格闘技なども、女性がやりたいと言えば、自分達が面白いと思えるなら、女性も面白いと思えて門戸を開きましたよね…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

一方、女性の世界は、派閥があったり、閉鎖的です。
女性が、お洒落が楽しいと思えるなら、男だって、可愛く着飾ったりするのが楽しいんですよ。
でも、分かってもらえないですよね…(ノ_`。)

基本的に、女の世界には、女性に認められなければ、門戸は開きません…Σ(´`lll)
女性として働きながら、女子トイレを利用出来なくて、裁判沙汰になった話題もありましたよね。



それで、男の世界は、オープン過ぎて、たまに、公衆トイレで、外から見られるってあります。しかも、あたしの街のコンビニでは、男子トイレに、小窓がついてるんですよ…( ̄口 ̄∥)

丸見えじゃん…「( ̄ヘ ̄;)え~と...小窓の意味が分かんない。

本当に、男には、プライバシーがないのかよって思います…(/x_x)/

でも、この外から見れるってのが、女装外出には役立った時があります…(*'∀゚Pq)ォッ



二度、日光に行った事ありますが、日光は、多目的トイレが充実してないです。
あっても、男子トイレの中、女子トイレの中にあります。女装さんには、使えない多目的トイレです。

男には、プライバシーもないのかよって、グチるあたしですが、逆の立場になると、外から覗けて…[壁]д・)ちらぁ

便利です…(b'v゚*)ィェィ

誰もいないのを見計らって…( ´ノω`)コッソリ

誰も入ってきませんように…(-人-)たのむ

って、ムカッ腹が立ってきたぞ…………。

なんで…あたしが、男子トイレに入るのに、コソコソしなければならないんだ。

どうして、女子トイレに入って、不審者がいるって、通報されるより、ずっと幸せって願わなければならないんだ………………?

違うんじゃないのか?



あたしが、男子トイレを利用しても、いいんじゃないのか?

日光は、スタンド能力者にとって、精神が成長します…(; ´_ゝ`) フッ


逆に、女装さんにも、優しい街は、軽井沢です。多目的トイレは、どこのトイレにもあって、充実して綺麗でしたよ。しかも、あたしが、行ったのは、確か11月頃。寒さが、身にしみる季節。なんと…( ̄口 ̄∥)

軽井沢の多目的トイレは、暖房つき。しかも、暖房便座…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

暖房便座、当たり前のようだけど、たまに、付いてないトイレがあったりしますよね。



そんな時、いつも、しゃがむ女性とは違って、あたしは、しゃがみ慣れてないから、無警戒に座って、「つめてぇ~。」って飛び上がる時が、何度かありました…(;¬∀¬)ハハハ…

暖房便座かどうか、チェックいれられて、初めて一人前ですよね…(b'ε`*)⌒ok



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

外出もなかなか大変なものなのですね^^;
私は室内だけですが、たまにゴミ捨てに
スカートはいたまま出ちゃうときは
すごく緊張します><

Re:

こたのさん、あたしも、今は室内ですよ。女装が出来る空間があれば、それで、いいって感じです。

外出で、気を使うのは、トイレくらいですよ。

確かに女の世界には入りにくいですよ。
女性独特のバリアみたいなものがありますね。
あ~、男子の公衆便所って外から丸見えなところがありますね。
あれ、やっぱりちょっと恥ずかしいですけどね。

多目的トイレ増えてきたけど、まだまだです。
でも、女子を目指すならできるだけ座ってやらないと。
エリザベスのトイレに、「女の子だもん、座ってしようね」ってことが書いてあって笑ってしまいました。
スカートめくって、立ちションする人がいるってことですよね~。

おはようございます。
昨日は桜花賞、もうずっと前の気がします。
ぐったり疲れて、なんどもねむっちゃった、

朝のうちに訪問終えて、朋ちゃんの動画見てて、
あ、これこそ、私脱げるんですだと思って
追記に入れさせてもらったの。
また、ピーリングもゆっくりのペースで始めるつもり。
朋ちゃんはお手入れ週一?
あれ、ほんと綺麗で、、励まねばと思うの。
海外から絶賛だった脱ぐやつ、、youチューブにないの?


Re:

めぐみさんかなぁ?

あたしでも、女装してる時は、立ってするなんて、考えもしないです。なぜか、座ってしまいます。
 
女装して、立ってするなんて、強者ですね。

Re:

こんにちは!hippoponさん。
あたしのお手入れは…ムダ毛処理とかは、目に付いたらです。これは、いくら何でも、ヤバいでしょって思ったらします。
でも、スキンケアとかは、マメにしてます。
 
あたしの動画は、全て、Youtubeにアップしてますよ。

お花摘みに


女装子さんのトイレで この記事思い出した〜
もうずいぶん前から更新されてないようですが。(^_^;)
http://kirikoism.blog26.fc2.com/blog-date-200904.html

Re: お花摘みに

ケジボンさんも、やっぱり、若いこが好きなのね。
若いこじゃ、ラーメン屋に連れていけないですよ。

トイレ事情

こんちわ。
確かに多目的トイレは増えましたね。本来の目的とは違うのですが、いつも利用しています。トイレに困ったとき
1、多目的トイレを探す
2、とりあえず我慢
3、男子トイレか女子トイレか葛藤の結果、男子トイレに恐る恐る入る。
確かに!なぜ恐る恐るなのだ!?
共感した。

Re: トイレ事情

こんばんは!瑠美さん。
女装さんには、やはり、トイレ問題が悩みですよね。

これだけ、多くの女装さんが外出されているから、多目的トイレ情報とかあればよいなぁって思ってるんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ