プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女装して分かる女性の気持ちは、なんと言っても、ブラとショーツが、お揃いじゃなきゃ嫌。では、ないでしょうか?



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

多くの女装さんが、外出を楽しまれてるのを見ると、世間では女装を認められてるのではないでしょうか?

あたしも、外出してた頃は、恥ずかしい思いはしたけど、普通に、お店で買い物出来たし、「おめえに、食わすタンメンはねえ。」なんて、差別も受けませんでしたからね。

それでも、多くの女装さんが認めて欲しいと思うのは、“女装”を趣味として分かって欲しいから? 

まだまだ、世間様では、『女の子の格好がしたい⇨女の子になりたい⇨男が好き』って、三段スライド方程式なんですよね。

女装は、数式ではなく、化学(ばけがく)です…(b'ε`*)⌒ok



男の性格、気持ちが、どう変化するかって学問なんですよ…(;¬∀¬)ハハハ…
だから、友達に、女装さんが一人二人いたら、面白いと思うんですよね。
  
それに、女装さんは、ミニ好きだし、意外と触られるのも好きだから、女性へのセクハラを一気に引き受けますよね。
やっぱり、女性の方がいいやって思われないためにも、誠心誠意込めて頑張ります…(ゝc・)9 ガンバッッ★



あたしも、頑張ってミニ穿いて、女の子しちゃおうかなぁ…Σ(*'A゚*)ドキッ

「キャッ♡やだぁ~、部長ったら、今、触ったでしょ?エッチなんだからぁ♡」って笑顔で言います。



間違っても、「このスケベジジイ!」なんて言って、ケリをいれません…ヾノ∀`)ナイナイ

女装さんは、男として育ってきたので、下ネタにも抵抗力あります…(b'v゚*)ィェィ

それに、切り返しも得意ですよ。
「朝から元気ですね♡それとも、朝立ちを利用しなくちゃ出来ないお年ですかぁ~ ̄ー ̄)ニヤリ」

とっか……ねっ♡
 
それに、痴漢されたい女装さんもいるわけだから、痴漢専用車両を作れば、女性は安心して、電車に乗れます…オォオォ♪(*'∀゚*人)

男の欲望を満たし、女性の精神的負担を軽減出来る女装さんの存在は、世の中に必要じゃないですか?どうです?
利害が一致してるんです。

女性を守るのは、何も“力”だけじゃないんです。こういう守り方もあるって事を知って欲しいですね。

それでも、やっぱし、男は男らしくじゃなきゃダメですかぁ?そしたら、他をあたってよ!あたしには無理だもん…f^_^;

別にいいじゃん。男は、みんなが男らしくなくてもさぁ~。ねぇ~。



女装は、個性よ個性なんだからぁ!

それで、もし、趣味として分かってもらえても……

あたしが、二十歳くらいの時は、「スノボやってるんだ。」って言えば、女性からのウケ良かったけど、女装は、「キャ~おっ洒落。」って言われるかなぁ…(; ̄^ ̄)ん~

ビミョーですね…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

「そうなん。」って、ノーリアクションが一番、困りますよね。



もう、キモイでいいから、いじってよって、あたしは思います…(;¬∀¬)ハハハ…

認められても、ウエルカムじゃありませんから、女装さんを悪く言う人はいるだろうし、笑う人もいます。

そして、受け入れてもらえた分、共存するなら、そこには、必ずルールが発生するはずです…(b'ε`*)⌒ok



これは、女装さんが楽しむためのルールではなく、男性、女性、皆が楽しめるためのルールです。だから、女装さんには納得出来ないルールもあるかもしれません。

例えば、肌に直接、身に付けるものは、一度、洗濯しないと嫌って言う女性を、何人か知っています。女性は、男性が思っている以上に、繊細だと思うんですよ。だから、女装さんが試着した物を、女性が買えるかどうかですよね。

今まで、見てみぬふりをしてくれた人達だって、見るようになるんです。

もしかしたら、女性からのクレームが来て、女装さんの試着は、ご遠慮願いますってなるかも。でも、店側にしたら、女装さんの需要があるのは確かだから、きっと、上手くやってくれると思います。



今は、世間では、女装が黙認程度なのは、女装さんは、こういったルールを守れないって、世間様は思っているのかもね。

女装は、ある意味、普段の自分とは別人になるので、ハメをはずしがちですが、人としての道徳心を忘れないようにしないといけません。

もし、女装さんが、ルールを守れるって、世間様が思った時、公に認められるんじゃないかなぁ~なんてね♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋ちゃん
ホタル見てきたわ。
椿山荘、あまり人出てなかった。
もう頭が馬鹿になってる
男に戻りたくない、、なんかわかるな。
男の義務感は無理難題もあるし。
「女装は、個性よ個性なんだからぁ!」
私もそう思う。けど、女性なんだと思う人もいる。
それはやめられないから。

相変わらず、鍛えた女性の様な美しさ。
私もブラ買わないと、一日に何度も汗かくとお洗濯もすごくて 消耗品、

男性が通い婚した平安のこと考えてたの。
ウォーキングしてたら、中学生ぐらいなのがいかけごっこ、男の子が追いかけてた。
反対はないのよね。

蛍のオスの求愛行動が光るんじゃない。
鳥も綺麗なのはオスよ。
あ、もう寝ます。ごっちゃになっちゃった。
また明日。

朋ちゃんのビキニ姿最初は恥ずかしくてみれなかったのに、
今はギリシャ彫刻みるように。
美しい!




Re:

hippoponさん、そちらは、雨は降らなかったのですか?

女性も社会進出してますが、やはり、男の方が、社会での、ストレスが大きいと思います。だから、女装は、男の休息みたいなものですよね。だからって、休んでばっかいられないのですが。

生き物の世界は、雄の方が綺麗な生き物がいますよね。雌は、雄より一回り大きく地味で好戦的です。それは、外敵から身を守るためです。
人間には外敵がいないから、いつしか、女性は戦う事をやめ、男に守ってもらうために、綺麗になり優しくなったと言われてます。でも、人間を襲う外敵がいないから、男も綺麗になりたいと思うのかもしれません。


マイノリティの共感

ということなのでしょうか。オタに対する世間の分析に共通しますね(笑)。
どの世界も同じですけど、メジャー化してパイが大きくなると、紛れ込む変な奴らの人数も増えてきます。そしてある種の集団心理なのかもしれませんが、そいつらが羽目を外すと世間の目につきやすくなって、オタ全体が一括りで批判されるわけです。
「お客様」としてある程度世に認められてはきたもののまだまだ少数派ですから、「我々の立ち居振舞いが次世代の道を拓く」位の心構えが必要だと思います。
自由民権運動なみの大きな話になりましたが(笑)、お互い女装さんとオタの未来のために頑張りましょう。

後に続く人の事を考えると

女以上に繊細で傷付き易い男の人って居るからね。そういう人が、女装して街へ出たくてたまらない、でも、世間の目が…という葛藤に悩んでいたりする。

彼等がやっと外に出れたときに誤解されたら悲しい。偶然ゴミが捨てられていた場所に来ただけでゴミを捨てたと誤解されるかのような。

女装がもっと流行れば必ず世間が干渉してくる。リードしようとする人間も出ると思う。その時に備えて、たとえ女装バレしても、胸を張っていられるくらいになりたいね。朋ちゃんなら大丈夫だと思うんだ。人として尊敬出来る所が一杯あるよ。

Re: マイノリティの共感

はっちさぁ~ん、あたしとの未来のためにも、頑張りましょうよ♡困難多いから、ロミオとジュリエット症候群で、燃えるかもよって、冗談は置いといて…(;¬∀¬)ハハハ…

ヲタの世界は、男性多いからね。男ばっかりってのも、世間は冷たいです。

そこで、手を組みましょう。名付けて、ヲタを広めようミッション撒き餌作戦!
パフパフ。

ヲタの世界に、女装さんを引き入れるんです。そうすれば、外から見たら、男女楽しくやっているように見えるじゃないですか。すると、今まで、男ばっかで、入りづしてらかった女性も入りやすくなって、あら、不思議?いつのまにか、暗いイメージのヲタの世界が、女性が入る事によって、華やいでくるんですよ。その華が、また、女性を呼んで、世間で認知されるんですよ。

それで、認知されたからって、あたしを捨てないでよね。


Re: 後に続く人の事を考えると

女装さんを思う深厚なコメ、ありがとうございます。
前にも、ネタにしましたが、女装さんは女の子になると、女度とかに拘って、男の心を忘れてしまうです。それで、女の嫌な部分を真似てしまう。
だから、男の良い部分を忘れずに、女性の良い部分を真似できたら、人として、素晴らしくありませんか?
男の心を持って、女性の気持ちになる。まさしく、パーフェクトヒューマンですよ。

それで、あたしは、ブログネタを考えてる時、コメやメールのやりとりをしてる時、女装しなくても、あたしは、あたしになれます。それは、相手が、佐伯朋子として見てくれてるからなんですよね。だから、世の中も、男は男らしくとか固定観念を押し付けずに、その人の本質を観て欲しいですよね。
そうすれば、性に悩むって事も、今より楽になれると思います。

あたしは、こんな自分を、今まで隠したきた反面、誰かに知って欲しいとも思っていました。だから、スルーされるより、偏見の目でも良いですから、あたしを見て欲しいです。それは、自分が存在してるって思えるから。

多分人間を襲うようなのが来たら
ころされても喉かみ切ってころすとおもう。
戦闘的よ。

女は大きくって、、ね、、誰彼構わず噛みつくのがいる。
大抵は品咳がないブスで太ってる。
どうしておばちゃんは大きくなるか、、
それは基礎代謝が低くなるから、、
あ~~。
私やへない、、今晩は歩こうと思うけど。

それじゃおいらも

女装さんデビューしてみましょうか(笑)。
いやいや、身長180㎝の体重90㎏だとかえってイメージ悪くするので、今回の計画は朋ちんさんにお任せします(笑)。

いろいろ難しいですよねえ

女性と話していて、話の流れから私は女装したことあるよって話したことが何度かあるんです。
もちろん、シャレで女装したって言う意味で、女装が趣味だなんてとても言えませんけど。
でも、そういう時って、会話が止まっちゃうんですよ。
そこで、キャ~写真見たい~くらいのこと言ってもらいたいじゃないですか。
そうじゃないんです。
あからさまに引いているんですよ。
やっぱり、女性にとって男の女装はダメなんですね。

でも、女装の副産物として、女性の苦労とかがわかるっていうのがありますね。
だから、女性に対して思いやりとかやさしさが生まれるんです。
女装体験は決して悪いものではないと思うんですけどね。

女装子さんはセクハラには強いでしょうね。
男の気持ちもわかるから、セクハラも受けて立つ。
そういう意味でも女性を守る立場になれるんですけどね・・・。


Re:

hippoponさん、ホラー映画なんかだと、確かに、最後に生き残るのは女性ですよね。
女性には、精神的強さ、窮地に立たされた時の強さがあります。

それに、なりたい自分になるのに、憧れの人を作るだけじゃなく、反面教師になるような人も必要じゃないかなぁ?
憧れの人に近づくのは難しいけど、反面教師と違う事をするのは、意外と簡単だと思う。
あたしは、女性のようになるのは、むずかしいけど、人をやっかみ誹謗中傷するような人と、違う事をするのは簡単だよ。

しなければ良いだけだもん。努力とか必要ない。

hippoponさんも、なりたくないオバチャンと同じ事しなければ良いだけ。あとは、自分が信じる事をやるだけ。こっちの方が、簡単そうで難しいんだよね。
だから、そういう人は、憧れられるのかな。

Re: それじゃおいらも

はっちさん、180の90じゃ、南海キャンディーズの山ちゃんみたいな感じかなぁ?
それとも、ちょっと太った時の香取慎吾かな?
だから、女装するのに、身長体重、気にしなくても、大丈夫ですよ。一緒に、香取慎吾のように、おっはーってやりますか?

Re: いろいろ難しいですよねえ

めぐみさん、可愛く撮れた写真を人に見せたいって、あたしにも、ありますよ。でも、見せてないですけど。
スポーツが趣味なら、上達すれば試合がしたいって思うし、音楽なら誰かに聴かせたいってあるのと同じように、女装を趣味とするなら、やはり、御披露目したくなるもんですよね。

ですが、女性が男性に求めるのは、強さっといった男らしさですからね。女装なんて、真逆ですよ。どんなに頑張ろうが、評価されないし、嫌悪感を持たれるのは仕方ないです。

でも、男らしさが苦手って女性もいる。だからって、レズでもないんだけどね。そう言う女性に出会えていたら、また、今とは違ってると思う。

女装は、直接的には認められないけど、こういった女性が、間接的にいてくれたら、女装に対するイメージが、世間では変わるかもね。

試着

初めて試着したのはのお店の人に勧められたからです。あたしは「男だから」と言って辞退しましたが、「是非」と再び勧めるし、店内には他にお客さんがいないようだったので、恥ずかしながら試着しました。
とにかく他のお客さんに男だとバレないように試着室の出入りは焦りました。

お店側がダメと言ったら、素直に従うのが良いと思いますし、こちら(女装者)側から強く言えるものではないでしょうね。
お店のスタッフさんや他のお客さんとの関係がカギかな。お店にとってイヤな客にならないように努めます。

日本の将来と無縁では無い女装

女の本音を聞いていると、関係無い人・友人なら良いのに彼氏・夫が女装となると嫌だと言う。将来的には女装が離婚理由になるんじゃないかって程言う。女装が趣味なら結婚はやめた方が良いかもね。既婚者は、さっさと別れて女装ライフを満喫するべき。


もう結婚とか、そもそも男女の恋愛が必要なのかな?可愛い男の娘が居れば女が居なくても良いんじゃない?女の世界は酷いよ。厚かましいオバハンだらけ。そんなオバハンみたいな女装者も居るけど、参考にする女性を間違えてるね。素敵な女性や女装子さんを真似ればいい。


男だからという理由で試着を断る店は無い。断る場合の理由は、男女の体格差で商品が伸びたりしてダメになるからなんだって。

男の着た衣類を着るのが嫌だと言うのはちょっとおかしいね。自分は汗を掻いている時とか、次に試着する人の事考えて試着しないけど。

Re: 試着

こんにちは!よしのさん。

女性にとって当たり前の事が、女装さんには当たり前じゃないってあるからね。ただ、自分の存在を主張するのでなく、相手の主張も受け入れなければ、あたし等の思いは、一方通行になるからね。ちゃんと考えるって大事だよね。

Re: 日本の将来と無縁では無い女装

そう、彼氏旦那に女装して欲しくないのは、世間体もあるだろうけど、女装して一人二役してしまえば、あたしは、必要ないんじゃないのって思わせてしまうところですよね。
人を好きになるって、その人を必要とする事だからね。また、好きになった相手から、必要とされたいって思いますよね。それが、女装によって、女性の存在を否定しまうような誤解を与えてしまいます。
でも、必要ないって事はないです。女性から与えられる安らぎや癒やしは、明日への活力になります。困難があっても、頑張る気持ちが湧きます。女装も居心地良いし、落ち着くけど、あたしは、女装した自分を見て、頑張る気持ちにはならないです。その場に止まって、嫌な事はしたくないと動かなくなってしまいます。
女装して、頭を空っぽに出来る安らぎも必要だと思うし、女性と過ごす事によって、一歩、前に進むための準備をする安らぎも必要だと思います。
でも、これって、ワガママですよね。だから、細心の注意点をはらって女装しなければって思います。
試着の件でも、同じ女性が試着したものでも、洗濯しなくちゃ嫌って言う女性を、神経質過ぎるって一言では言えないです。こういう女性もいるって事を認めないと、女装だって認めてもらえないと思うんですよね。

朋ちゃんズルい

そんな可愛い言い方で、優しく言われたらグゥの根も出ねぇ…_| ̄|○

本物の女のコに諭されている気分になる。


あえて言おう。タイプだと。(キリッ

Re: 朋ちゃんズルい

ありがとうございます。

そんな風に言われたら、嬉しい反面、照れちゃいます…(●´∪`●)ヾ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ