プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡



ランキングに参加していれば、順位は気になりますが、順位とは関係なくとも、「拍手」をもらうのも嬉しいものです。

そこで、ブログを始めてからの四年間、もっとも多く拍手をもらったのは……

ジャララァ~ン

56拍手、女装ネタよりも、親孝行ネタの「灯籠流し」でぇ~す。

パフパフ…(b'v゚*)ィェィ

一応、女装ブロガーなんですけど…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ…

でも、あたしのブログを見てくださる方は、人情味ある方なんですね…(*'v`d)

ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.

ぶっちゃけ、面倒ですけど、車の運転が出来なくなった両親のボケ防止のため、刺激を与えるために、外に連れ出してるんですよ…オォオォ♪(*'∀゚*人)



フラワーパークとか。

この連休中には、買い物や、病院にも行けるように、アッシー(足利バス)の乗り方も教えたりねっ…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

あたしって、女だったら良い娘になれたと思わない?

あたしの二番目の姉なんて、男の方が良かったなんて、若い時は言ってたんですよ。

あたしから見れば、『えっえぇぇぇ~。』ですよね…Σ(゚∀。;)

なんとなく、姉が、胎内に忘れた女っぽさを、あたしが、貰ってきちゃったって感じ…f^_^;

そうして連れ出してる中で、あたしが、女装さんにも、お薦めが…



『石打こぶ観音』でぇ~す。

境内で売っている草もちが、美味しいんです。

じゃ、なくてぇ~Σ(´A` )/ってヲィ!



こぶは、「子生」と「瘤」がありまして、子宝と、いらないものを瘤として取り払ってくれるんですよ。例えば、病気や怪我とかね。

そして、女装さんでいらないモノと言えば?



分っかるよね。

お、ち、ムニュムニュ、ん…(●≧∀)キャッ

だから、あたし、お願いしちゃったよ。
 
こんなのいらなぁ~い~(;¬∀¬)ハハハ…

願い事 こんなあたしは 親不孝(五七五)

おそまつ…(; ´_ゝ`) フッ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


関連記事
スポンサーサイト
コメント

う~ん、おち〇〇んはいらないかもしれないですね~。
でも、朋子さん、スカート履いたりすると、おち〇〇んが勝手に反応したりしませんか?
これって、ある意味、女装のバロメーター?
なんか私も、おち〇〇んが最近元気がないけど、女装すると元気になるので、女装が強壮剤なのかな・・・。

朋ちゃんの記事は👏ものですもの。
これからも頑張ってジャンスカ書いてくださいね。
親孝行娘の日々だったのですね。
確か藤が素晴らしい所ではないですか?

Re:

おはよう、めぐみさん。
普段は思わないけど、女装すると、おっぱい欲しいし、アレは邪魔だと思ってしまう。

昔は、スカートの裏地の感触に興奮もしました。ショーツだって、なかなか穿けなかったですよ。

女装の怖いところは、慣れてしまうところですよね。さらなる興奮を求めてしまうところですよね。



Re:

おはよう、hippoponさん。
フラワーパークは、この連休は行ってないです。毎日、面倒を看てたら、さすがに、あたしが、まいります。

ジャンスカ書きたいけど、ネタがね。

私は“瘤”は取られたら困りますね。取り外し自由がベストです。だって気持ちいいことできなくなるのは絶対にイヤ😏

目頭が・・

朋子さん

「灯篭流し」拝見しました。
お母さんが、「アイス食べた、食べた・・」
っておっしゃるところ、目が潤みました。

Re:

瑠美さん、あたしも、女装は、性的興奮を満たすためでもあるので、なくなったら困りますね。

取り外し可能ならば、バラバラの実でも食べます?

Re: 目頭が・・

ラックさん、両親の面倒を看るより、介護に近いですよね。それで、母のボケ具合に、イラっとくる時ありますが、なんか、可愛いって思う時も、稀にあるんですよ。

うんうん、おち○ちん、いらな~い((´∀`*))
あ、タ○タ○、もセットで♪

Re:

こたのさん、それなら、こぶ観音にお参りにいきましょう。

そして、お約束の観音開きですよ。

観音様の前で、M字開脚してる姿、想像しちゃったw

Re:

あたしは、こたのさんが、M字やってないか、ブログを見にいちゃったよ。

いつもご訪問ありがとうございます^^♪

でも私のM字なんて需要ないし><ノ
やってますけどねw (やってるんかい!

Re:

ソフトな変態度が、面白いよ。これが、ヘビーな変態だったら、ちょっとぉ~って感じしちゃう。

これからも、明るい変態で、お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ