プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
あたしは、予定が合えば、地元の女装さんと、出かけたり、ご飯を食べに行きますd(。ゝд・)

あたしは、まだ、女装外出一年未満……他の女装さんは、外出慣れしてる方達ばかり。
だから、安心出来たり、頼れたりします(*'∀゚Pq)ォッ

最初の方は、後ろに隠れるように歩いていましたが、今では、前を歩けたり……

そんな頼れる女装さん、みんな、男声(゚ロ゚)
それで、堂々としてる。飲食店で、男声で、メニューを頼んだり、喋ったり……

衝撃的でした(;゚д゚)ェ..こんなんもアリ?

まわりのお客さんにとっては
異様かも知れません。

あたしは、自分に自信が持てなかったので、なにか一つ、自信が持てるような物が欲しかった。例えば、女声とか……
でも、あたしは、こんな女装さん達に、最初に知り合えて良かったと思ってる('v`b)

あたしは、可愛い『女の子』になりたいんじゃない。
綺麗な『女装さん』になりたい。

そして、男として、『女装』を楽しみたい(b'v゚*)ィェィ

でも、一度、マックに食べに言った時、何も聞かれずに、テイクアウトと思われた事があります( ̄□ ̄;)ガビ-ン

別に、あたし達は恥ずかしがってないぜ。
それとも………お店にとっては、迷惑だったのかにぁ(◎ヘ◎;)?



迷惑でなければ、お願いします。↓(*>ω<)人


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

お邪魔します♪

初めましてー_〆(・ω・` )カキカキ

fc2ブログウロウロしてたら朋ちゃんのブログ発見! 
yumiもブログやってて(笑)
まっヨロシクなのです。

まぁ慣れもあるよ。
そりゃ完パスできるにこしたことないけどね。
男性は騙せても 女性はやっぱ感づかれちゃうね。 
でもでも よーく頑張ってるオトコノコでもいいじゃん。 小奇麗で そこそこオシャレで って感じだったら 案外世間は許してくれるパターン多いよ。
なので yumiなんかはお茶したりする時でも 一番に こんなのに飲ましてくれるコーヒーありますかぁ~? とかって笑いから入るよ。
すると ウエイトレスさんも笑ってくれること多いし それで仲良くなった服屋さんとかもあるよ。

あー ごめん。
マジに答えちゃった(笑)
なんかね 数年前の自分見てるみたいでさ(笑)
妖狐だか化け猫だか 古狸だかになってくると お節介焼きたくなるものなのね~

頑張ってね。
KYな女装子にだけはならないようにね~(笑)

Re: お邪魔します♪

yumiさん、初めまして。
コメント、ありがとうございます。

これからも、女装外出を楽しめるように、女を磨きます。

これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ