プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
朋ちんでっすぅ♡

女装を長年していますが、

女装して思う事は……
なぜ?女装さんは、立場が弱いのか?あたしだけかなぁ?
まわりには秘密にしてますし……

あたし自身も、女装している事に負い目を感じたりします。
男のくせに、スカートを穿きたいだなんて………f^_^;

だってぇ~('`・)゚*。

穿きたいんだもん♡

それに、世間の視線も、女装さんに対して、見下したような凍てつく視線を浴びせます(((p''д`q))

♂モードなら、こんな奴に、睨み付けられないのに。
それに、反論も出来ない……|ω-`*)シュン
逃げるように、その場を立ち去る。

同じ人間なのに……

外見で人を判断するなんて……

女装さんは、やはり、

「変質者!」

なのか(OoO;) ドッキーンッ!

でも、間違っていると思いませんか?

もっと、堂々としたいですね(d゚ω゚d)オゥイェー♪

男で悪いかぁ~

可愛くて悪いかぁ~

ってね♡ウフ


(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!


(*_ _)人ゴメンナサイ
調子に乗りすぎましたぁ。


女装っ娘さんが、良いイメージを持たれるように、女装を楽しみたいですね。

清く楽しく可愛く………

VIVA♡女の子


お願いしまぁ~すぅ♡♡♡

ポチッとしてくださいね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

晴れ時々雨のち曇り


ランキングが下がっておりまするなぁ

ここは姫の魅力で
ググッと持ち上げましょうぞ

とり急ぎ爺は
グラディウスの要領で連打してきまする(●^o^●)

助っ人に高橋名人よびますかな(笑)

初めまして!

変質者みたいに見られるのは女装して色々な犯罪をする人が多いためです。
そのため女装=変質者と世間は決め付けて普通に歩けなくなってます。
ハイヒールは昔男性と女性両方履いてましたが男性は機能的なスニーカーを求めたためハイヒールは女性の物となりました。
次にサイハイソックスやオーバーニーソックスですが元々は男性の物でした。
それがいつからか女性に取られて女性しか外で履いてはいけないみたいになってます。
女性はミニスカートはもちろん脚を見られるのが嫌なのに履きます。
サイハイソックスやオーバーニーソックスなどを履いた絶対領域にツイッターか何かで登録して送ってもらった広告を脚に貼ります。
そこにツイッターか忘れましたが外を歩いてる姿を撮影して載せるとたったの1日で最高1万円稼げます。
私は顔はダメでも女性と間違われるぐらい他は女性と変わらないから脚にも自信があるのにそれが出来ないのが悔しいです!
あと何でも女性優先(専用)にしてますが絶対必要とか男性専用があれば良いけど一方的な理由で女性優先するのは憲法に触れるそうです。

Re: 晴れ時々雨のち曇り

おぉ~、爺や(´ω`)
わらわも、どうにかせねばと思っていた所存よのぉ~。

この際、いたしかなかろう。

わらわの魅力で、挽回せねばならぬ。

高橋名人か、懐かしいでござるなぁ。元気で、インベーダーをやっておるか。

Re: 初めまして!

ノッキングさん、はじめまして。
コメ、ありがとうございます。

ずいぶんと、ファッションの歴史についても、詳しそうですね。

男女平等と言われてますが、女性のための世の中っぽいですね。
女性が男性の世界に入ってきても、受け入れられますが、男性が女性の世界に入ると凍てつく視線を浴びせますよね。
例えば、女性が男性の下着を買っても変に思われないけど、男性が女性の下着を買ったら、変に思われちゃいます。
女性だけが、スカートを穿けるのも羨ましいです。

女性優先が憲法に触れるそうですが、実際にはありますよね。
企業が求人をする時とか。女性優先と書かずに、男女平等と書かなければならないですよね。



 



お返事ありがとうございます。

ブーツしか履いてませんがヒールが高いとブーツでもハイヒールと呼ぶそうです。
ブーツはなんとか外でもはけるしハイヒールによって脚長効果があるしサイハイソックスやオーバーニーソックスなどは大好きなため調べて記憶してます。
ニーソックス(ニーソ)とよく呼ばれてますがオーバーニーソックス(サイハイソックス)が正しいんです。
スカートは家でも許してくれません。
私は子供のジーンズぐらいしかはけそうにないのに落ち着いて見れないですよ。
股下はかなり短いと思いますが。
顔は小学生に間違われますが私は大人だとわかってるので。
女性にしか出来ない仕事なら仕方ないですが映画館のレディースデーや女性専用の駐車場など意味わからないです。

Re: お返事ありがとうございます。

こんばんは!マッキングさん。
コメ、ありがとうございます。
ハイヒールは、脚長効果に、細くも見えますよね。
あたしは、身長があるから、ハイヒールは、あまり履きたくないですが、目の錯覚を利用しないとです。

で、ヒールの響く音は、女の子になるスイッチかなぁ?

世の中、男女平等と言われてますが、女性には、甘い世の中ですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ