プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
前髪ウィッグ+自毛バージョン



あたしに、前髪があったら、こんな感じ…(●´∪`●)ヾ

常連様なら、知ってるかなぁ?自虐ネタにもしてるけど、あたしは、禿しいな朋ちん…(/_<。)わ~ん

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♨ 



女形が、今もなお、日本の文化として、受け継がれているのは、技術的な事は、もちろん、やはり、女形だからでないでしょうかぁ?

もし、“歌舞伎界の女優”なんて言われていたら、今頃は、女性が演じていたのかもね。

これが、女装さんにも言えるような気がします。

例えば、ひいきにしている芸能人や有名人に、「私、似ているって言われるよ。」って言われたら、本当に似てない限り、「どこが?」、「誰に言われたん?」って、カチィ~ンってきますよね…(*`э´)ξブー

同じように、女装さんが、あたしは、女の子よって言ったら…「どこが?」ってなるわけです。
それは、女性は、男性からは、もちらん、女性からも愛されてる存在で、そんな女性と比べられてしまうからですよね…Σ(T□T)



だから、女形が女優と言わないように、あたしは、女の子でなく、「女装さん」で良いような気がします。そうすれば、女性と比べられる事なく、男のわりには、綺麗だよねとか、お洒落だよねって、良いイメージを持ってもらえるんじゃないかと…(; ̄^ ̄)ん~

また、歌舞伎で、女性が舞台に上がらないのは、女性は女性を演じられないから…( ̄口 ̄∥)
そこには、女性が、生まれ持った素の女性らしさがあり、当たり前のように女性を演じてしまうため。それは、女形のように、女性としての不可欠な要素、エッセンスを表現出来ないからです。

女形が、女性より女性らしいって言われる由縁ですよね。



だから、お店で、「キャ~、これ、可愛い♡」って思える自分が、女の子らしいのではなく、自分のせいで落ちたわけでない商品を、拾って商品棚に戻せるのが、女性としての繊細かつ優しさを表現出来てるように思います。



あたしは、女の子ではないけど、女装さんとして、男っぽく立ち振る舞うのは嫌ですけど、女性としてのエッセンスを、女形のように表現出来たらなぁって(ゝc・)9 ガンバッッ★…

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


関連記事
スポンサーサイト
コメント

入れ替わり

歌舞伎の女形と宝塚の男役を共演させたら?
…なんてこと夢想してみました。(^^)v

ちょん切ってしまうと

「男性なのに美しい」の「男性なのに」もちょん切ってしまうんだよ。佐藤かよやアンドレア・ペジックは、それでがっかりされちゃったんだよね。

玉三郎、、このところちょっとお尻がおばさんしてるけど
ア~~どうして、、、と思うほど美しいですよ。

一度 3階席でもいかが?
一幕だけだとお値段も安いし、疲れませんよ。
しぐさにハッとしますよ。

そう!女装さんなんですよ。
女形のように女を研究し尽くして演じる。
自分もそんなような気がします。
女性も気づかないような、さりげない女性のしぐさをできるが理想ですけどね。

Re: 入れ替わり

ケジボンさん、あたしは、男装する女性と付き合ってみたかった。

Re: ちょん切ってしまうと

くまちゃんは、付いてないと駄目なんですね。

Re:

hippoponさん、歌舞伎って、面白いですか?
観たこと、ないんで…。

Re:

めぐみさんとは、歩んできた道も同じで、嗜好も同じですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ