プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:アニメ
女の子に生まれなかったのが、悔しいんじゃねえんだろう?

男として育てられ、スカートを穿かしてもらえなかったのが、くやしくてしょうがなかったんだろう。

でも、密かに楽しみを持ってた。

あたしにも、そのスカートを穿ける楽しみを分けてもらうわ。



あたしは、男育ちのスーパーレディよ。

ウフフ…ウフフ♡

フリーザーにやられたベジータに、悟空が言う名言ですよね。

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♂



毎週、日曜日の朝は、「ドラゴンボール超」を楽しみに観ています…(ノω`*)

ブウは、一度寝ると、二カ月は起きないらしですが、確か……(◎ヘ◎;)?
あたしの記憶が正しければ、五秒ほど熟睡して、よく寝たって言ってなかったけ?

さて、この「ドラゴンボール超」では、“界王神”と“破壊神”は、ペアと設定になっていますね。

それなら、ブウ編の時に、界王神は、東西南北に各一人、その上に、大界王神がいたんです。と、言う事は、破壊神も四人いたわけになりますよね。でも、今は、ビルス様一人しかいません。

ブウに、南、西、北の界王神が吸収された時に、三人の破壊神も消滅してしまったのでしょうかぁ…( ̄‐ ̄)んー

界王神が死ぬと、自分も死ぬと分かっているのに、なぜ、南、西、北の界王神とペアになっている破壊神は、助太刀にいかなかったのでしょう?
基本、人間界の事に、神は関与しないけど、界王神が関わっているので、破壊神も関わっていいのではないでしょうか?

そして、今回の「力の大会」編では、宇宙の存亡がかかっているのに、各宇宙の界王神と破壊神は、一組しかいません。他の三組は、どうしたのでしょう?
こんな大事な事、知らされてないのでしょうか?
もしかしたら、四人の界王神は、第七宇宙に限ってであって、他の宇宙では、界王神と破壊神は、一組なのかも知れませんね。

でも、それでも、十二ある宇宙は、それぞれが、ペアになっているはず。悟空のいる第七宇宙とペアになっているのは、第六宇宙です。
この第六宇宙には、地球があり、サイヤ人もいます。それならば、第七宇宙同様に、界王神と破壊神も四人いなければ、おかしくないですかぁ~



“未来トランクス”編では、第十宇宙には、界王神見習いのザマスがいました。それならば、ブウにやられた界王神の代わりがなく、何百年も空きのままも変ですよね。界王神には、見習いがいるなら、空きを作らず界王神に昇格させるべきいでないでしようか?それがないって事は、結局は、界王神は、一人で十分なんじゃねえん?

って、なったんでしょうかね。

ウジャウジャいる国会議員も、見習って欲しいですよね…(●´д ) んだ

何よりも、未来から、悟空が、全王様を連れてきたわけですが、未来に全王様がいなくなって、未来の側近は、騒いでねえのかよ!

なぜ、未来のトランクスは、タイムマシンで過去に行く時、自分の世界の過去ではなく、悟空のいる世界に行けるのでしょう?

最初に過去にいって、悟空に心臓病の薬を渡した時点で、悟空が心臓病で亡くなった世界と、悟空が亡くならなかった世界が出来たんですよ。

つまり、未来のブルマは、ただのタイムマシーンでなく、“たられば”のパラレルワールドに行くマシーンを作ったって事になります。

また、スーパードラゴンボールの願いに、動物保護官の17号は、あたしゃ、てっきり、絶滅した動物を生き返らすのかと思ったら、50億の船が欲しいだと?それで、家族と世界一周したいだって?

あぁぁ~ん?

それなら、地球のドラゴンボールでも出来るんじゃねん?

ドラゴンボールを使わずとも、ブルマに頼めば?

確か、誕生日パーティーを、豪華客船でやったよね。それに、ビンゴ大会の景品に、お城もあったし。絶対に、豪華客船は、レンタルじゃなく所有物だよね。

そしたら、18号は、どうなったんだろう?ビンゴ大会には、おめかしをして気合いを入れて、一番楽しみにしていたはず。ビルス様乱入で、ビンゴ大会が、うやむやになったけど、中止になったら、キレてるよね。

なによりも、優勝したらの一千万ゼニーを、悟空は、どうするんでしょうかね?

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

結局ちょびっとしか眠れなかったみたい。
男と生れてスカートを掃けなかった、
踊りのお師匠さんなら着物着れるのにね。
スカートは難しいけど、、

インドネシアなんか男性がスカートでなかったケ?
下にズボンはくのかも。
着物は??スカートみたいなものでしょ。
ゲイのカップルは着物がおおいいけど、、
あれってそうなのかも。
綺麗な色のきたいだろうな、、。
後はスコットランド。https://jp.pinterest.com/pin/557320522620524778/
イメージ違う??
私は生まれ変わったら運動神経のいい女になりたい。

Re:

hippoponさん、あたしは、なぜか、スカートに魅入られちゃったんです。

だから、スカートを当たり前のように、穿女性が羨ましかったですね。だからって、男として穿く気もないです。

やっぱり、女性のように、可愛く穿きこなしたい。

はじめまして!女装やってるさなといいます。
ワンピの写真めっちゃかわいい(*´・ω・`)bね
惚れますよ!

女装娘さんの画像投稿サイトをやってますので、よかったらブログの宣伝がてらに遊びに来て下さい(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

さなさん、初めまして。コメント、アリガチョ(○´Д`∩)☆☆☆

そっそく、遊びに行ってきたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ