プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
今日は、何の日でしょ~かぁ?




|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

ヒントねっ♡

萩本欽ちゃんと同じです。



実は、年男でして…(;¬∀¬)ハハハ…

24歳になります。ハイ♡

って、うっそピョ~ン。



まさか、この年になるまで、女装しているとは思わなんだぁ。

女装すると、若い女の子の気持ちになりますが、中身は、アラフィフなおっさんですからね…(/x_x)/

いくら気持ちが若いと言っても、世間では、若い女の子だから許してもらえるような事も、同じようには許してもらえません…(b'ε`*)⌒ok



ここんとこ、交錯しないように、気持ちは若く、思考は年齢に見合った社会的な常識を意識しながらも、これからも、『女装』を楽しんでいきたいなぁ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ


関連記事
スポンサーサイト
コメント

おめでとう♪

初コメしますぅ。
毎回楽しく拝見させていただいていますぅ。

おめでとぅ♪
大切な日ゎいつになっても大切なもの。

これからも、いくつになってもがんばってくださいね♪

おめでと~う・・

いやぁ~ 複雑ですねぇ~・・
もう36に成っちゃうんですかぁ~・・ボーヨミ!
いつも、朋子さんのセンスを参考に
させて頂いております。
いやぁ~懐かしくフラワーパーク見ていました。
道路を何とかして欲しいですよね。
綺麗なんだけどなァ~。

あははは・・

朋子さん

(面白かったので、ツッコミ入れてみました。)



『実は、年男でして…(;¬∀¬)ハハハ… (36歳ですか。)

 24歳になります。ハイ♡ (先に言ってよ。)

 って、うっそピョ~ン。(一番先に言って!)


 (写真)セーラー服(これが、ここで、出るの?!)






いやあ~、私も年男ですよ。
女装年齢は若いままで止まっているけど、中身は明らかに劣化が進んでいるんですよね~。
気持ちを年相応に戻さないと・・。
私もこの年まで、女装しているとは思わなかったなあ~。
でも、セーラー服着たっていいですよね。
青春の思い出は永遠なんだから!

Re: おめでとう♪

Junさん、コメント、ありがとうございます。この年になると、誕生日を、あんまり祝ってもらえなくて…(ノ_`。)

だから、嬉しいです。

女装も、ブログもやめる予定ないので、頑張っていきますよ。

Re: おめでと~う・・

もう、ブッキ~ナ♡さんったら、36歳だなんて、お上手なんだからぁ。

36歳の時は、まだまだ、女装してるなんて、誰にもしられたくなかった時です。
思えば、長い助走を得て、今、大きくジャンプしてる感じです。

Re: あははは・・

ラックさん、ありがとうございます。

セーラー服は、苦笑いしてる画像がなかったので使っただけで、あまり、意味はないです…(;¬∀¬)ハハハ…

また、突っ込まれちゃうか…(; ´_ゝ`) フッ

でも、ちゃんと、アラフィフとボケているので、ここを、突っ込み入れて欲しかったです。

Re:

めぐみさん、獅子(44)会に捕獲!
でも、活動はないので、安心してください。

色んな年齢層がいる中で、タメだと嬉しいよね。

年を取ったからって、服装は、何を着てもいいんです。めぐみさんの好きな制服もね。
ただ、たまに、これ、迷惑じゃねん?って思えるような事を、武勇伝ぽくブログネタにしてるのを見たりすると、もう、いい大人なんだからって思う時があるんです。

若い気持ちを持つのは、大切だから、この気持ちをわすれずに、社会のルール、道徳を守って、楽しく女装しましょう!

おめでとうございます🎂 💐 女の子だから💎📦
未だ18ぐらいかと思ってた❥

遅ればせながら

誕生日おめでとうございます。
これからも同世代の星として、活躍を期待しております(おいらの方が1学年先輩でした(笑))。

Re:

hippoponさん、ありがとうございます。
でも、18歳は無理がありすぎますよ。

年齢にこだわらず、女性のお洒落を楽しみたいですね。




Re: 遅ればせながら

はっち先輩♡

まだまだ、あたしは、若い女装さんには負けずに頑張りますから、先輩も、ヲタ講習会、頑張ってくださいよ。

遅れましたが・・・

朋子さん、お誕生日おめでとう!

実年齢はちょっと置いといて、ただただ誕生日をお祝いしましょう(^_^)/

あたしもたまに痛いオバサンになってますけど、気分転換だと思いましょ、ネ(^_-)

え・・・年女じゃ?

・・・・あ、おめでとうございます~♪

朋子さんセーラーいけるクオリティだから羨ましい^^

朋子はええ、、とかいってたのに、、
自分より年上で、朋子さん、、とかいっちゃって、
いささかびっくりしてましたよ。

Re: 遅れましたが・・・

よしのさん、ありがとうございます。

お互いに、痛い存在にならないように、気をつけましょう。

Re:

こたのさん、ありがとうございます。

セーラー服は、いくつになっても着たいですよね。そのために、体型は維持したいものです。

Re:

hippoponのお知り合いの方なら、呼び捨てでも、かまいませんよ。それに、“さん”つけだと、なんか、よそよそしい感じしますよね。

あたしも、女性には親しみ度によって変わりますよ。

さん→ちゃん→呼び捨て

って感じかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ