プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|ョ''ω''〃)おはようございます♪
朋ちんでっすぅ♡

今日は、今の心境を吉幾三さんの「おら東京さ行くだ」の替え歌で唄ってみました♪

知っている方は、ご一緒に歌ってみてくださいね( *^皿^)



はぁ~・・(;-ω-)=3

可愛くも無エ写真も無エ ♪
女装ネタもそれほど面白く無エ
服も無エ時間も無エ ♪
女装出来ずにフーラフラ
夜がきてネタ考えて 一時間ちょっとの更新です♪
ポチッも無エ拍手も無エ
順位は一日五下がる♪

俺らこんな村いやだ俺らこんな村いや だ ♪
コスプレへ出るだ
コスプレへ出だなら自毛伸ばして 虎柄ビキニでラムちゃんなるだ♪



ダーリン、押してっちゃ♡



押さないとぉ~、電撃だっちゃ~\(*`∧´)/ ムッキー!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんにちは☆

女装する時間も無いし
香奈璃も、いつもネタはこまりますね(ー ー;)
服も毎回買うわけにはいかないですからね〜金がかかるし>_<

人気あるブログもやっぱ更新しないとすぐ順位は下がっちゃいますから
大変ですね。
マイペースで頑張りましょう(^◇^)


替え歌に

替え歌に拍手しときました…

次は新たな女装ネタに期待してます。

Re:

おはよう(''-''*)オハヨ♪

女装ブログって、サボれないですよね。だからって、ブログ更新のために女装するわけでもないし………
好きだから、したいから、女装しちゃうんですよね。


マイペースで、頑張りましょうね。


Re: 替え歌に

( ''o'')b オッ ( ''O'')L ハー♪

めぐさん、厳しいですなぁ。

そのせいか、滑った感、ものすごくあるんですよね。



プレッシャー

プレッシャーかけちゃった?

女の子ならではの事がしたい…との朋子ちゃんの言葉に~
イロイロ考えてみましたが~
オッサンの頭では何も思いつかなかったf^_^;

ネタ作りの女装ではありませんが、活動しなけりゃネタは出来ないでしょ!(b^ー°)

こんなめぐですが~また一緒にお出かけしてみますか?

ホストクラブにでも行って チヤホヤされてみるかぁ~?(o^∀^o)

すばらしいです!w

めちゃくちゃ、面白かったw

Re: プレッシャー

おはようございます。めぐさん。
プレッシャーはかかってないです。

女装活動をしなければ、ネタも思いつかないですぅ。

お誘いは、メールをくださいよ。


Re: すばらしいです!w

なおちゃん、おはようございます。

喜んでもらえて嬉しいです。

実は、あたしにとって、会心の一撃だったんですよ。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ