プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:アニメ
力が欲しいか……?



力が欲しいなら、くれてやる!!!

女装は、大きなマイナスのイメージを持たれてしまいますが、それ以上の力があれば…!

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



漫画やアニメが好きなので、思うのですが、漫画家なら、女装して仕事が出来そうですよね…( ̄口 ̄∥)

面白い漫画が描けるなら、女装していようが関係ありませんからね。
ニートの漫画家もいますし。

女装そのものは、認めてもらえない世の中ですが、人として認めてもらい、また、必要とされる力(能力、才能)があれば、女装も認めてもらえるような気がします。

漫画家に限らず、起業して会社を大きくして、社長にでもなれば、女装してるから、取引をしないなんてないだろうし、逆に、仕事が欲しくて、女装して営業にくるかもしれない。

女装を認めてもらう前に、先ずは、人として認めてもらい力をつける。そうすれば、女装しても、その人の存在価値が、マイナスにはならない。

女装は、彼氏旦那にハマって欲しくない趣味ですが、あたしが、主婦だったら、年収一千万なら、旦那の女装を容認しますよね。これだけ頑張って働いて稼いでるなら、「まぁ、いっか。」って思います。

あたしは、そんな力がないので、社会の秩序に従い、男は男らしくであるならば、表向きは男らしく、女装は、影で、こっそりとね。

仕方ないでしょ。世界は残酷なんだから。
⇧進撃の巨人ね…f^_^;

なりたくても、誰もがなれるわけじゃないですから…(;¬∀¬)ハハハ…

やっぱり、才能と努力ですよね。

でも、こうして、女装を続けてこれたのは、『ARMS』のナイトのセリフですよね…(b'ε`*)⌒ok

人の足を止めるのは絶望でなく諦め
人の足を動かすのは希望でなく意志

あたしは、ただ、スカートを穿くために、女の子になりたい。



お化粧すれば、可愛いくなれるなんて、希望を持ったら、鏡を見て諦めてたかもしれない。

すぐ、影響されちゃうんですけど…f^_^;

あたし、胸部を損傷して、ナノマシンの集合体“ARMS”を、胸に移植されたの。名を、クィーン オブ ハート。

暴走すると、勝手に胸が膨らんで困るけど、あたしに語りかけてくるの。

美しくなりたいか…?

なりたければなるがよい。

我は汝、汝は我…共に生きよう。



ボォン、キュッ、ボォン!いやぁ~ん

ダイナマイト・ボディの超絶美女になれるかもね…(b'v゚*)ィェィ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

20年位前のことですが・・・

朋子さん、こんばんは。

確かある化粧品輸入販売の会社の社長が女装さんだとずいぶん前にテレビでやってました。社員の方々にとっては「本当は男」とか意識してなくて、とにかく仕事のできる社長とか言ってました。でも、女装さんじゃなくって、SRS前のMtFさんだったのかもしれません。

ということよりも気になるのは、無駄な肉のない朋子さんのボディー! いいなあ(ーー;)

バランス

一千万超える所得の人達の奥さんはとてもそんなこと許せそうにないけど、、
世間体ばかり。
上場のオーナー位になると面白いと思うかも。
抜きんでてる個性ある奥さん居る。

多分理解しあえる共働きさんおくさんなどが理解できそう。
こう見えても女の世界知ってるww

夫の女装趣味、一緒に楽しめばいいのにね。
好きで一緒になったんでしょうから、、
と思うのは私だから?

しかし素敵なボディーですね。
骨がしっかりしてるからそこな女性より素敵で、、
ねらわれそう。
嫁ってみるか~~~ww



栴檀は双葉より芳し

朋ちゃんの記事読んで思い出した。

小学生の頃、絵の上手い女の子に顔だけ描いてもらって、
おいらが裸のボディーを描き加えるという遊びをやってたんよ。

とんでもないエロガキだったな〜(-_-;)

最近では職場でもマイノリティな方々が理解されるケースも増えてるみたいですね。LGBTなんて言葉も一般的になったのでしょうか?今はSOGIらしいですね。

職場も奥さんも理解があっても、自宅まわりのご近所さんとの付き合い、世間体はまた別物ですよね・・・

Re: 20年位前のことですが・・・

よしのさん、こんばんは!
あたしの知り合いの女装さんは、奥さんに黙認されてます。

旦那というより、家族の一員としてみてもらってるのかもね。

Re: バランス

hippoponさん、女性って、そうなんですかぁ~。

付き合い始めのラブラブの時期に、女装をカムすればって思います。その時なら、なんか許されそう。これも、男の勝手な思い込みですかね。

好きな人には、理解してもらいたい気持ちはありますが、女装姿を見せるのは、恥ずかしいですよね。

Re: 栴檀は双葉より芳し

ケジボンさんは、幼少のころからのエロだったんですね。

まさしく、エロの神童ケジボンさん

Re:

職場での理解は、女子次第って感じですよね。男は、仕事が出来れば、格好は、何でもよくねえんって思うけど、女子は違いますよね。

女子トイレの使用を求めて裁判沙汰になった事件は、どうなったんでしょうね。あたしは、一方的に、認めて欲しいと主張するんじゃなくて、相手の主張も認めれば、女装も認めてもらえるような気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ