プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女って、いいよな。一度は、女になってみたいなって、女装しようとまで思わなくても、男性は、女性に憧れたりしてるんですよね。

そんな想いが、世の中に溢れてたら…。

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あっついわね…(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

こんな日は、グビグビっと、コーラーが飲みたいわ。

でも…あたし、今は、ダイエット中だし、何よりも、お金がないのよね…(´д`)ハァ~



あぁ~、でも、コーラーが飲みたい。シュッワーと炭酸飲料が喉を通る快感がたまらないわ…。

あっ、嫌だわ。雨……。どこか、しのげる場所を探さないと。もぉう、せっかく、時間かけて、ヘアースタイル決めてきたのにっ。

と、想いが、成し遂げられず、その場を離れなければならない時など、想いだけが、その場所に留まるそうです。

これを、『残留思念』と言います。

そして、次に、その場所に来た人が、波長が合えば…

ん、なんか、コーラーが飲みてなぁ。

と、想いを受け継ぐみたいです。



街中で、ふと、女の子になりたい感情が、突然、わいてくる時、ありませんか?

もしかしたら、街で、女の子に憧れていた男性の残留思念と、シンクロしてしまったかもです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

いくら、女の子になりたいと思っても、その場で、なれるわけないですよね。
自宅に帰るか、あるいは、今度の休みにならないと出来ませんもんね。
だから、街中には、女の子になりたい「残留思念」が、溢れかえっているのです。

無性に、セーラー服を着たくなったりしませんか?



それは、きっと、セーラー服を着たい男性の残留思念です。

次の人にまわさないで、自分で、想いをなしとげましょう。

せっかく、女装という趣味を得たのだからねっ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

私の残留思念

突然、セーラー服着たくなりますよ。
でも、最近は全然着ることができません。
ってことは、私の残留思念があちこちに残っているということ。
それを感じた他のたくさんの男性がセーラー服着てるかも。
私の残留思念のおかげで、制服女装愛好者が激増しているかもしれません・・・。

Re: 私の残留思念

そうなんですよ。めぐみさん。

めぐみさんの通った跡は、JK女装さんが溢れかえるんですよ。
それを見て、また、めぐみさんの思いが膨らんで、ループしてるんですよ。

セラー服6年間、もう一生着なくていい、ww
お祭りお尻や入れ墨の人いなかった。ほっと。
そしたら、この綺麗な脚が、、お尻に見えちゃって、、
朋ちゃんのお尻ならゆるせるとかおもって、、
やはり、、くたびれすぎて、、ぼ~~としてる。
どきっとかでなくて、、
ちれ~~~と 反射的におもったのでした。
私、なんかこえちゃったのかもwwww
やはり寝ます。また明日。

ジバ朋にゃんとか?

残留思念って、地縛霊じゃね?

あ〜
女の子になれなかった女装子さんの霊が後ろに…

Re:

hippoponさんは、学生時代、毎日のように、セーラー服を着ていたんですもんね。

あたしは、憧れて見てました。だからかなぁ?たまに、着てみたくなります。これで、学生生活をおくってみたかったですね。

お祭り、おっかない人がいなくて良かったですね。

Re: ジバ朋にゃんとか?

残留思念って、そんな感じなのかもね。
あたしは、それに同化しちゃったのね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ