プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしのおっぱいが破損しているぅ…Σ(・ω・ノ)ノ

ってか、偽パイのブレストフォームなんだけどね…(;¬∀¬)ハハハ…

表面の透明なフィルムが破れそうなんです。半永久的なものでないし、やっぱり、消耗品なんだね…|ω・`)

今は、応急措置で使ってますが、買い替え時かぁ~Σ(´`lll)

ブレストフォームも、ピンキリありまして、あたしが使っているのは、下位モデルの安いモノ。それでも、17,000円くらい…(;¬∀¬)ハハハ…

だから、ワンサイズしかないんですよぉ。あたしのCカップのブラには、若干余る…(;¬∀¬)ハハハ…



これを機に、カップを満たすくらいにしちゃう?ねぇねぇねぇ?

でも、めちゃくちゃ満足はしてます。質感がリアルで、重量もあって、おっぱいがあるって、こんなモンなんかって実感出来ます…(照>∀<)/

それが、女の子としての自信になってたりして…f^_^;



最初、買う時は、こんな高いモノ、あたしには、必要なのかって躊躇したけど、今では、なくてはならない…(ノ□`●)照

それは、未来のあたしを想像出来るから。

こんなあたしでも、やっぱり、女装を止めなければって思っていた時期があって、その頃は、先の事なんて見えなかった。

なんか暗闇の中を歩いている感じで、こんな事、いつまで続くんだろうって、女装する自分に不安さえ感じた…((((○。○))))・・・・・。

だから、シーズンの終わりに、来年のためにって、バーゲン品は買えず、“今、着れる服”しか買えなかった。

女装しているなんて、誰にも言えないし、見られたくもなかった。あたしは、自分で自分の居場所さえ作ってやれなかった…。。(〃_ _)σ∥

でも、誰かに、あたしの存在を知って欲しかった。

『自分の居場所作り。』これが、ブログを始めた理由の一つでもあります。

結局は、自分で自分を認めないと、まわりには認めてもらえないんじゃないの?ちょっとでも、女装に否定的な気持ちがあれば、それは、相手にも伝わってしまう…(ノ_`。)

人には、良い心、悪い心があるように、あたしには、男と女の子の自分が存在したって、おかしくはないんじゃないの?

普通の人は、理性で悪い心を抑えつけられるけど、稀に抑えつけられない人もいるように、女の子のあたしも、男の自分には手に負えない……



じゃじゃ馬娘ってとこかしらん?


今では、秋くらいには、髪の毛は、肩ぐらいまで伸びるかなって、そんな自分を楽しみに出来る…(●´∪`●)ヾ

まだまだ、あたしは存在出来る…ルンルン♪((Pq'∀`*))

だから、ブレストフォームは、服と違って、女装する度に身に付けるから、考えようによっては高くはないんだよね。

たからって、女装を、まわりには公言出来ないけど、せっかくの趣味ですもんね…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪



楽しまなきゃっですよ…(b'ε`*)⌒ok

VIVA@♥女の子

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

私が歯医者に通うのと同じですよ。
女はお金がかかるものです、
独りやしなってると思えば、なんのその!
飛び切りいい女を養ってるんですもの。

私も新しいブラかおうっと❥
ウォーキング始まると2,3回着替える。
消耗品みたいよ。

そして、大事にする、いらない物みたいだったけど、、
乳癌のお友達もいて、、大事にする!

通貨価値は

人それぞれ。
私の守備範囲だと「DVDBOXのお値段を高いと見るかどうか」という感覚に近い感じですかね(笑)。本人が幸福を得られるかどうかが大事。
とは言え胸の値段など知らなかったので、普通に驚きましたが(笑)。

そう!
女装に罪悪感を感じていて、何とか止めなければと思ってました。
でも、どうしても止められないんですよね。
もう、自分の一部になってしまっている。
自分でそれを認めることと、他に同じような境遇の人を探すためにブログを始めました。
それまで自分はおかしい人間だと思ってましたけど、ブログを通じてそうでもないなと思うようになりましたね(笑)

Re:

hippoponさん、本当にお金がかかりますよね。だから、色んな物が、同時になくなるって、恐ろしいです。福沢諭吉が、あっというまに、いなくなっちゃう…(/_<。)わ~ん

だから、上手くタイミングを、ズラして、お化粧品やら、スキンケア用品やら、日用品を、買っていかなければです。

Re: 通貨価値は

はっちさん、偽パイで高いのは、20万はしますよ。そこまでいくと、乳首まで凝っていて、綺麗なピンクとか、黒ずんだピンクとか、色々ありますよ。

でも、元々は、女性のための医療用だったんでしょうね。それが、思わぬところから、需要があったって感じです。

ブルーレイを高いかって?昔のVHSに比べたら、セットでも安いんじゃないですか?

悩む必要ないですよ。

Re:

めぐみさんも、そう思っていましたか?あたしも、罪悪感を感じながらやめられなかったです。

あたしは、そんな自分をおかしいとかじゃなく、女の子になりたいって、ホモじゃないのかって思っていました。
でも、男を好きになった事なんてなく、この自分にかけたホモ疑惑が晴れた時、あたしは、趣味で女装してるんだって、受け入れられましたね

偽パイってブレストフォームっていうんですね、
初めて知りました(^^ゞ 思わずググっちゃいましたw

ていうかホント高いですね(((;゚Д ゚)))
シリコンパッドとかアマゾンで1000円前後だし
そんな感覚でいました。

胸の分だけ

女の人より余分にお金がかかるんですね。
おいらは着けると腹が引っ込むアイテムが欲しいです(笑)。

Re:

こたのさん、偽パイ=ブレストフォームじゃないよ。
女装さんの偽パイは、それぞれだからね。あたしは、リアルさを求めた。

Re: 胸の分だけ

はっちさん、息を吐けば、多少は、お腹は、ひっこみますよ。

あたしも、スカートを穿く時は、息をはいて、お腹をへこませます。

おはようございます。
おとといからコメントを書いているのだけど、アップできないです(T_T)
FC2のせい? それともやっぱりあたしのオペミスかなあ。

あらら、=じゃないんだ(^^ゞ
検索で引っかかったリアルな感じのが
ブレストフォームなのかなぁ・・・(゚ー゚*?)

Re:

こんにちは。よしのさん。

FC2ブログ同士だから、あまり、トラブルはないような……。

Re:

こたのさん、あたしにとっての偽パイは、おっぱいの代わりになるもの全部だよ。

こたのさんが使っているのも、ブレストフォーム同様に偽パイなのさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ